SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2074】Re(1):勇者アベル伝説<初稿>

名前
 風華
投稿日時
 - 2007年11月10日(土) 11時55分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも風華です。
懐かしいなぁ。
といってもリアル視聴じゃなくて兄貴が持っていたビデオを見たくちですが。


>>アベル
>覚えてるのは水竜の封印とオルテガの呪いを解いたのと
>バラモスの魔法に力をぶつけて相殺してたのでしょうか。
あとハーゴン(というかシドー?)の炎を無効化してました、一応


>>武装
>鉄の剣は2話からで大王イカと戦って7話で折れてますね。
>8話で鋼鉄の剣を手に入れたけど11話には吹雪の剣になって。
>で12話で鋼鉄の剣はデイジィに譲渡。で18話で折られると。
>なんか煩雑すぎてここはボカしていいんじゃと思うのですが。
アベルの前期型だけ鉄の剣、鋼鉄の剣、吹雪の剣というのもアリでしょうか。
あまり使い道なさそうなので特に主張しませんが。
ただ鋼鉄の剣ですが、あれは店売りではなくモーラの都で授かった一応特殊な剣なので
アベル、デイジィ、アドニスで複数持っているのはよろしくないかと。
デイジィの初期の剣は戦士の剣というらしいですし、
デイジィとアドニスの武装名の変更希望です。

779 hits



5714 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,441

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター