SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2082】リザードマンなのに名前はガガンボ マルチレスへのレス

名前
 雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年11月11日(日) 14時40分 -
設定
引用なし
パスワード
雪人です。
マホトーンの雑談はスルーされてしまったようで涙です


>青き珠の勇者アベル(大勇者)
シールドサーフィンしてますので空適応Aでも、と消極的に希望してみます
また、大勇者の剣のアニメにロトの剣を指定してるようですが、ラストバトルで使ってた剣は
意匠の全くないシンプルな黄色と青の柄の剣だったような気がしますがあえてカードダスに合わせてる
ってことでしょうか

>女戦士デイジィ
怪傑大ねずみとチウの対メッセでネ、ネズミ!!がほしかったり

>ドドンガ(勇者アベル伝説)
これだと、宝石モンスターじゃなくなった後の制御が面倒なのではと思いますので
その後の別ユニットを追加してみてはいかがでしょう

>オルテガ(騎乗)(勇者アベル伝説)
この形態で切りはらいができないのも変なので皆殺しの剣を追加希望です
普通に考えたら持っているでしょう
後、手斧は指の隙間にいっぱい挟んでたことを考えると連属性では、ともおもったりしました

># 中ボス。
専用指定はいらないのでは
悪魔の騎士は難しいラインですが、ほかの連中はばらまかれるような気もします
特に大目玉は、専用パイロットすらいらないような

パイロット自体は残しておいた方がいいと思います。雑魚のときとボスのときでメッセが変わるのも
一興かと思いますし

>悪魔の騎士(勇者アベル伝説)
この人、宝石モンスターじゃないのでは
このホイミの仕様は目から鱗でした。

>ハーゴン(勇者アベル伝説)
>ハーゴン(真の姿)(勇者アベル伝説)

アイコンはドラクエ2既存のものを指定した方がいいんじゃないでしょうか。
これはデスゲイターと大魔道も同様ということで

また任意で火山爆発させてたような気がするので魔術属性なしのマグマの追加を希望です

>パイロット能力付加="メッセージ=ハーゴン(真の姿)(勇者アベル伝説)"

メッセ確認したんですが、これの指定、間違ってるのではないでしょうか?
真の姿っていう指定が余分な気がします


>########## 雑魚
リザードマンとボーンナイトはパイロット統合してしまっていいんじゃないでしょうか
メッセの違いは今なら制御できますし

>フレア族(勇者アベル伝説)
プレシオドンに乗って海の上を襲ってくる形態も希望です


以上です

897 hits



5706 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,441

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター