SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2101】舞-乙HiME レス&自己修正

名前
 TTT
投稿日時
 - 2007年11月13日(火) 22時52分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。TTTです。

>>HOLICさん
HOLICさんご意見ありがとうございます。

マシロくんの愛称からはくんを外しておきます。
ややこしいかとも思いましたが影武者なのでまあいいかと。

ケートスの弱点=魚は弱点=獣の間違いなので修正しておきます。

ドンファンの空中移動はミスなので消しておきます。
フランクリンも同じミスがあったので空移動撤廃。

ドンファンの触手は、男だとわかってれば縛りに行かないと思うので♀属性でいいかと。
有効=♀は、残念ながら付けても効くようにはならないんですよね。
かといって女装時を性別=女性にするとウルトラバストインパクトが効かなくなるというジレンマが。

その他のメッセージ関係は全て了解です。
技名の振り仮名は美力以外にもつけておきました。


変更一覧
・マシロくんの愛称をマシロに変更。
・ケートスの弱点=魚を弱点=獣に変更。
・フランクリンとドンファンの移動地形を空陸→陸に修正。
・メッセージ、ダイアログを訂正/変更。


>>自己修正
・オトメのローブの装甲を一律で+200(金剛石ローブを除く)
 オトメはやや硬めなのを特徴の一つとして組んでいたつもりなのですが、
 HPが凡庸なため低火力帯以外では思ったより耐えてくれなかったので。

・パール組のバランスが気になったので装甲を調整。
 チエ-100(標準値-100)、シホ+100(標準値+0)、ナオ-100(標準値-200)

・シホの舞闘に付いていた連L4を撤廃。

・漫画版ナオの装甲が誤ってマイスター並になってたので-100。

・サラから攻撃属性=忍を外し、舞闘と銀河のエレメントに忍属性を直接付加。
 メテオブレイカーがステルス化したりはしないと思うので。

・舞衣のSPを調整。激闘を気迫に変更。堅牢と気合の習得Lv入れ替え。
 一番の売りのはずのキックが気力制限のため使いにくい感じだったので。

・対スレイブ用粛清砲光黙天の突撃に攻属性付加。威力+300。
 藤巻十手とショットガンを、ハルカ/ユキノの搭乗時に追加。
 前のままだとあまりにも使いにくすぎたので。

・超弩級潜砂空母スズシロのデータを追加。
 准将と汎用乙HiMEのユニットクラスに潜砂空母を追加。
 艦長には便宜上、汎用乙HiMEを使うことにします。

・汎用乙HiMEのセリフを変更。以前のものは汎用マイスターオトメ用のセリフに。
 セリフの内容がマイスター以外にはそぐわないものだったので。
 マイスターオトメのユニットにメッセージ能力追加。

・汎用乙HiMEのユニットクラスが舞−乙HiMEになってたのを乙HiMEに修正。

・YUKINOとHARUKAのダイアログが抜けていたので追加。

・かばうをサポートガードに変更。一般的に使えそうなセリフは対象限定を撤去。

・アニメーション、メッセージ、コメント等を若干修正。

615 hits



5687 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,490

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター