SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2113】Re(1):ユニット

名前
 MWWG
投稿日時
 - 2007年11月16日(金) 01時48分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、MWWGというものです。
いくつか意見や質問があるので、書きこまさせていただきます。

>鵜堂刃衛

二階堂平法デスカ。
この人は確かザコをまとめて斬ったり剣心の龍巣閃と打ち合ったり岩を乱打したり(笑)してたから、つけるなら龍巣閃相当くらいの武装になるのですかね。

>志々雄一派・尖角

こいつは剣心が手加減してただけで、剣心よりも圧倒的に遅い上にスピードに体が追いつかなくて自滅したって奴でしたが。
剣心よりも上の移動力5にする必要はないんじゃないですかね、ザコだし…。

あと、「串刺し頭突き」って使うところ見たことないですけど、何です?

>雪代縁

通常状態と狂経脈状態でユニットの経験値が違うみたいですが、どうしてでしょうか?

今のところはこんな感じです。
データ作成頑張ってください。

877 hits



5675 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,488

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター