SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2117】Re(1):るろうに剣心改訂準備稿

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2007年11月16日(金) 18時07分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、某サイトで最近ネタになってて
自分が改訂しようかなーとちょっと思ってましたが
今回改訂が始まって安心したりなんやりで一つ意見を。

>剣心と比古

前から思ってましたが何故この二人に悟りがついてるんでしたっけ?
天翔龍閃を習得する前と後ではさほど速さの描写に違いは無いし
速さは互角〜とか宗次郎と回避の面で大分差がついてるような。

まぁ運動性が同じ100+移動力6なので互角ともいえるし、原作で
見落としてる部分があるかもしれませんので、失礼ながら
教えてくださらないでしょうか?

>比古清十郎

作者自身ジョーカーとか言ってますし、格闘は以前と同じ168に引き上げて
いいのではないでしょうか? 同時にEXPも最高の220に変更希望します。

以上です。
改訂頑張って下さい、それでは。

785 hits



5671 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,488

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター