SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2119】Re(1):るろうに剣心改訂準備稿

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2007年11月16日(金) 19時59分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。

> 剣心

龍槌閃のJ削除は私も賛成で。
で、龍巣閃と威力入れ替えられないでしょうか?
CTの価値が下がったことで相対的に龍巣閃の使い勝手は上がったわけですが、
やはり剣心といったら龍槌閃メインで戦ってほしいなーと。

龍鳴閃ですがS維持ならともかく、低運のみでQ+気力制限はちと厳しいのでは。
現状のままなら消費10、気力制限無しでもいいかと。
飛龍閃の海適応はCまで減少希望です。

あと九頭龍閃は突進技ということで突になってるっぽいですが、今なら武でいいんじゃー。

> 弥彦

反応165にひそかな詐欺臭さを感じます(笑)
弥彦流龍槌閃は地形適応オールAでいいのでは。
それと刃渡りの命中修正が無印弥彦のみ違うようです。
薫との運用上の差異はすでにENで付いているので、統一してもいいのでは。

> 蒼紫様

気合・ひらめき削除、格闘-6、運動性-5と下げ幅が苦しいような。
一方で呉鉤十字が牙突以上の良燃費というのも違うのでは。

SPを弱めにしたまま格闘+3、運動性85/95まで強化で敵時の強さを重視、武装は回転剣舞以外
高命中・低火力で剣心相手に強くしつつ回転剣舞を際立たせてほしいなーと。
斉藤との差別化もしやすくなりますし。

特殊効果発動率強化は陰陽交叉の低攻が無くなったので不要では。

> 斉藤

牙突壱式はいっそ1500/5か1600/10の境地までいってほしいなーとか。
回避を大幅に切り捨てたわけですし、知名度的にも一段抜けてる感が。
ほら、みんな傘でマネした形といえば牙突じゃないですか?(笑)
あとは堅牢を機先にして弐式を2Qなり2Pにする等、悪・即・斬を追求してほしいところ。

零式は弾数撤廃であれば消費増が必要では。
Qと気力制限があるとはいえ、間合いの敵に連発しまくるのはどうもなーと。

> 般若

ステルスにLv指定のあるものとないものが混ざっています。

伸腕ですがCTにも色をつけていいのでは。剣心を殴り倒せるのはいい感じですが。

> 志々雄

安慈と比較すると、打たれても動じないのが安慈で打たれても突っ込むのが志々雄という印象が。
7500とかの人間やめてる級HPの方がインパクトあるんじゃないかなーと。

あと運動性が下がった分、焔霊命中+10を希望で。
切り払いも初期4最大8あってもバチは当たらないのでは、と思ったり。

> 比古

格闘と技量はそれぞれ160台、192に戻していいのでは。
移動3加速無しアイテム1だけで師匠系としては十分な下げ分かと。

それに技量190台が少なくなると困る人がきっとどこかにいるはずっ(笑)

> 縁

疾空刀勢が群を抜いて優秀なのが前々から気になってたのですが、そういう技でしたっけ?
敵時に2Pでちょろちょろ動くタイプには感じないのでこれも敵用の4Qとかでいい気もします。

以上です。データ改訂がんばってください、それでは。

802 hits



5669 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,488

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター