SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2134】封神演義第四稿&投稿予告

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2007年11月18日(日) 00時14分 -
設定
引用なし
パスワード
※張る板間違えました。何年ここに巣食ってんだよって感じのミスですな。とほほ。

こんばんは、霞薙です。
メッセがどうにも作れないので、もうあきらめて投稿してしまおうと思います。
現状、メッセに不足があるのは以下のメンバーです。

雲中子・白鶴童子・黒鶴童子
太乙真人・道行天尊・清虚道徳真君・広成子・赤精子
懼留孫・黄竜真人・慈航道人・霊宝大法師

こいつらの処置ですが、
1:メッセが無くてもカカシ運用は出来るんだから投稿する。どうせ原作でも太乙以外はほぼ案山子である。
2:メッセ無しデータを残すのもみっともないので、一旦データから削除し、
    メッセが出来る日が来るのを待つ。
のどちらかにしようと思います。
特にご意見無ければ、2の方向でー。

太公望のダイアログとか、宝貝アイテムとかノンパイとか、いろいろ心残りはありますが、
まあ、一度投稿してしまったら手をつけられないわけではなし。
後々に期待しましょうー。


さて、今回手元で修正したのは以下の部分です。圧縮データには反映してあります。
・前ツリーで指摘をいただいたメッセージを修正
・伏羲(藤崎封神)のメッセを追加
・伏羲(藤崎封神)パイロットについていたメッセージ能力が、いらなくなったので削除。
・太公望(藤崎封神)パイロットに「杏黄旗技能=非表示, 1」を追加
・魂魄体エリアスを技能制御可能に。
・落魂陣が死属性のままだったので「精」属性に修正。
圧縮データはリンク先にあります。

一週間大きな変更が無ければ、投稿してしまおうと思います。
それではよろしくお願いします。

629 hits



5654 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,490

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター