SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2143】Re(1):スレイヤーズ準備稿その3

名前
 虚空
投稿日時
 - 2007年11月18日(日) 11時49分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

サブキャラが来たのでサブキャラ中心で。
それ以外もちょっとありますが。

>フィルおうぢ

HPを5000以上にしてLサイズ化希望。
イメージ以外に理由は無いのですが。

>ゾルフ、ロディマス、すぽっと

ユニットとパイロットで配置場所が違うようです。
掲示されたデータでもディルギアだけ下の方ですし。
1巻登場なので皆ランツより上じゃないでしょうか。

後、再生能力に優れているとはいえディルギアのHP回復は2レベルにするほどでもないと思います。
結構簡単に戦闘不能にされますし。

>デュクリス

一応、解説文でザナッファーを装備させるように指定した方が良いと思います。
装備済みのデータじゃないのは味方になる可能性を考慮してるからですかね。

それと、割と体格良さそうだし虎の細胞とか混じってますしHPの強化を希望。
鎧無しで味方化すると戦士系として耐久面に不安がありますし。

>フィリア

一本足打法に吹属性かK属性を希望。
ガウリィを鐘塔までかっ飛ばしたりしましたし。

>ブラストソード

無銘から無消費は200強化されてるのに居合い斬りが100しか上がらないのは仕様でしょうか?
間違いならバランス的に無銘の居合いを100下げるのが正解?

>封魔装甲ザナッファー

術耐性などの仕様はメンフィスと統一しなくてよいのでしょうか。
メンフィスに術耐性が付いたら凶悪かもしれませんが。
ドラスレは効かなくて光の剣が効くややこしい構造なんですよね。

それと、魔獣のザナッファーはデータ化しないのでしょうか?
結構印象的なボスキャラだとは思いますが。


以上です。それでは。

587 hits



5646 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,488

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター