SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2158】ジョジョの奇妙な冒険第三部・第二稿

名前
 白川 WEB
投稿日時
 - 2007年11月20日(火) 00時37分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
JOJO_Data(5).lzh ファイルサイズ: 190.0KB
どうも、白川です。

ツリーが長くなってきましたので、第二稿に移りました。
この稿で第三部を纏めて次に進みたいところ。


○以下自己修正
・ありがたいことに丸投げパックにアイコンが投稿されましたので、
 ニヤニヤしながらダイアログ対応などを行いました。

・キャプテン・テニールのフジツボを奪から引減属性に。
 水中に引っ張り込みます。

・ひらめきと忍耐を両方所持していたジャッジメントのSP変更。
 ただのチェック漏れです、ごめんなさい。

・マライヤのバステト女神を射程4から3-3Pに。
 止属性と合わせて、間合いを取った原作っぽい動き方をするようになります。

これ以外の変更点は前稿へのレスを参照ください。


動作テストにアイコンを追加し、データも更新しました。
以下のアップロード掲示板からどうぞ。
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_datatest/upload.php

全データ閲覧は以下のURLか添付のファイルから。
http://www.geocities.jp/fitzkarald2/JOJO/JOJO.html


それでは、引き続きご意見ありましたらどうぞ。
まだまだ先は長いですが、気長にお付き合いお願いします。

871 hits



5632 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,441

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター