SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2171】武装錬金データ 第一稿

名前
 風島
投稿日時
 - 2007年11月20日(火) 14時22分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも風島です。
色々ありましたが、とりあえず武装錬金データ、再スタートということで。

とりあえず、自分が持っている情報源は
・原作コミックス全巻
・小説二巻
・公式ガイドブック
・アニメ全話視聴。ただし、DVDは購入していない。
・ゲーム武装錬金
なんで、ドラマCDネタに関しては詳しいことは突っ込めない状態なんで、その辺りは情報提供任せで。


一応戦闘アニメとかメッセージとかは全部埋めましたが、変なところあったら指摘下さい。

・エネルギードレインについて
私的には、MAP全体に及ぶものと考えており、エネルギードレインの体力減少などはライターさんがターンイベントで処理してくれれば、と思っています。
何より、ターンイベントで処理してくれた方が敵味方関係なくエネルギードレインなのでそっちの方がいいかなとは思っていますが。

なお、注釈文で「##」となっている所は投稿時には確実に消す場所です。


また再開直後でなんですが、今月は私用が立て込んでおり頻繁にレスが出来ないかもしれません。
時間を見つけてなるべくレスはしたいと思っていますが、ご容赦下さい。

全データはこちら
http://tamashiinotudoubasyo.hp.infoseek.co.jp/Data/bsrk/bsrk.html

それでは、宜しくお願いします。

759 hits



5619 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,488

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター