ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【2173】unit
名前
風島
投稿日時
- 2007年11月20日(火) 14時24分 -
設定
引用なし
パスワード
####### 主人公 #######
武藤カズキ(前期)
武藤カズキ, むとうかずき, (武装錬金(カズキ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 150
特殊能力
性別=男性
格闘武器=槍型の武装錬金
4800, 120, 1100, 60
BACB, BSRK_MutouKazuki(SunlightHeart)U.bmp
槍型の武装錬金, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
Jスラッシャー, 1700, 1, 1, +10, -, 25, 105, AAAA, +10, 武
Jクラッシャー, 2100, 1, 1, +5, -, 60, 120, AAAA, +10, 武B失L1
# 362(+底力)/357(+底力) M + 必我勇
# 初期〜サンライトハート命名前
# Jフラッシャー, 0, 1, 3, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 視盲
武藤カズキ(ダブルランス)
武藤カズキ, むとうかずき, (武装錬金(カズキ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 150
特殊能力
性別=男性
格闘武器=両手に持った槍型の武装錬金
4800, 120, 1100, 60
BACB, BSRK_MutouKazukiU.bmp
ダブルランス, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武連L2
# 362(+底力)/357(+底力) M + 必我勇
# 対パピヨン初戦ラスト限定。開始時に瀕死にしておくと原作ライク。
# W・Jスラッシャー, 1900, 1, 1, +5, -, 50, 105, AAAA, +10, 武
武藤カズキ(中期)
武藤カズキ, むとうかずき, (武装錬金(カズキ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 5000, 160
特殊能力
性別=男性
格闘武器=サンライトハート
4800, 140, 1100, 65
BACB, BSRK_MutouKazuki(SunlightHeart)U.bmp
サンライトハート, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
サンライトスラッシャー, 1700, 1, 1, +10, -, 25, 105, AAAA, +10, 武
サンライトクラッシャー, 2100, 1, 1, +5, -, 60, 120, AAAA, +10, 武B失L1
# 367(+底力)/362(+底力) M + 必我勇
# サンライトハート命名〜サンライトハート改変形前
# サンライトフラッシャー, 0, 1, 3, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 視盲
武藤カズキ(暴走ヴィクター化)
武藤カズキ, むとうかずき, (武装錬金(カズキ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 180
特殊能力
性別=男性
格闘武器=サンライトハート
エネルギードレイン
制御不能
追加パイロット=武藤カズキ(暴走ヴィクター化)
4800, 160, 1400, 70
BABA, BSRK_MutouKazuki(Victor)(B)U.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
サンライトハート, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
# 387/382 M + 必我
# 初ヴィクター化限定
武藤カズキ
武藤カズキ, むとうかずき, (武装錬金(カズキ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 180
特殊能力
性別=男性
格闘武器=サンライトハート改
4800, 160, 1200, 70
BACB, BSRK_MutouKazukiU.bmp
サンライトハート改, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
サンライトハート改【延長】, 1500, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +0, 格武P
サンライトスラッシャー(+), 1800, 1, 1, +10, -, 25, 105, AAAA, +10, 武
全開サンライトスラッシャー, 2400, 1, 1, +5, -, 60, 120, AAAA, +15, 武
# 372(+底力)/367(+底力) M + 必我勇
# サンライトハート改変形後〜終わり
# サンライトフラッシャー(+) 0, 1, 3, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 視盲
## 改での全開は片方の柄を地面に突き刺して突進するアレ(或いは推進力にして突進)だと思えば
## 小型の槍での一撃はイベントの範疇じゃないかなーと思うのですがどうでしょう。
## 或いは全開のCTに組み込むという手もありますが。
武藤カズキ(ヴィクターIII)
武藤カズキ, むとうかずき, (武装錬金(カズキ専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 8500, 180
特殊能力
性別=男性
格闘武器=サンライトハート改
パイロット画像=BSRK_MutouKazuki(Victer).bmp
パイロット能力付加="メッセージ=武藤カズキ(ヴィクターIII)"
エネルギードレイン
4800, 160, 1300, 75
BABA, BSRK_MutouKazuki(Victer)U.bmp
サンライトハート改, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
サンライトハート改【延長】, 1600, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +0, 格武P
サンライトスラッシャー(+), 1900, 1, 1, +10, -, 25, 105, AAAA, +10, 武
全開サンライトスラッシャー, 2500, 1, 1, +5, -, 60, 120, AAAA, +5, 武
# 377(+底力)/372(+底力) M + 必我勇
## ……よく考えると別ユニット作らなくてもアイテムで制御できるような。
## どうしましょう。
####### ヒロイン #######
津村斗貴子
津村斗貴子, つむらときこ, (武装錬金(斗貴子専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4500, 160
特殊能力
性別=女性
格闘武器=四本のデスサイズ
ジャンプLv0=バルキリースカート 10
3500, 140, 800, 90
BACB, BSRK_TsumuraTokikoU.bmp
格闘, 900, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
バルキリースカート, 1100, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +15, 格武P
Wバルキリースカート, 1300, 1, 2, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, M全(ダブル武装錬金)
処刑鎌, 1600, 1, 1, +10, -, 20, 110, AAAA, +10, 武
# 400/402 S + 集閃
# 目潰し, 400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突盲
## 固い敵には苦戦して柔らかいザコにはそれなりにCT率高いバルスカでザクザクと……
## やっぱブチ撒けを通常に組み込みましょうか。名称はとりあえず処刑鎌にしてますが。
####### パピヨン #######
超人パピヨン
パピヨン, (武装錬金(パピヨン専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 150
特殊能力
性別=男性
格闘武器=蝶・華麗な動き
3700, 140, 800, 75
BABA, BSRK_Papillon(Awake)U.bmp
手刀, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
# 捕食, 1600, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, -10, 突殺吸奪
# ホムンクルス成り立ての頃
蝶人パピヨン
パピヨン, (武装錬金(パピヨン専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 6000, 170
特殊能力
性別=男性
格闘武器=蝶・華麗な動き
ユニット画像=BSRK_Papillon(NH)U.bmp (空中 or 宇宙)
追加移動力Lv1=ニアデスハピネス/移動力+1 空中 <空中>
追加移動力Lv1=ニアデスハピネス/移動力+1 宇宙 <宇宙>
ニアデスハピネス/移動力+1=解説 空中、または宇宙での移動力が+1される。
3700, 140, 800, 75
AABA, BSRK_PapillonU.bmp
手刀, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ニアデスハピネス, 1500, 1, 4, +10, -, 10, -, AACA, +0, 誘実
ニアデスハピネス【全方位】, 1500, 1, 3, +0, 1, 40, 120, AACA, +10, 失L2M全
黒死の蝶, 1800, 1, 3, -10, -, 30, 110, AACA, +10, 誘実連L5
# 376(+5)/373(+5) M + 閃集
# 不意打ちの一撃, 1500, 1, 1, +30, 1, 10, -, AACA, +0, 先反誘
# ピリオドで見せた、口から出した不意打ち攻撃
## しかしバタフライを除くタイマン戦闘はほとんど地上に降りているんだよなぁ。
## カズキや戦部とのタイマンの時は……降ろせとしか言いようが無いか? 或いは空Bにすべきか。
## 継続力の低さはHPで表すべきかENで表すべきか。
## 移動力が3なのは、ゲームを参考に。パピヨンは優雅に歩くため移動力は無いのです、ということで。
####### ゴウタ #######
中村剛太
中村剛太, なかむらごうた, (武装錬金(剛太専用)), 1, 3
陸, 4, M, 4000, 150
特殊能力
性別=男性
格闘武器=機転を利かした動き
水泳=マリンダイバーモード
3900, 140, 900, 85
BABB, BSRK_NakamuraGoutaU.bmp
格闘, 900, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
モーターギア, 1100, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +5, 格実誘P
モーターギアキック, 1300, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ナックルダスターモード, 1400, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +15, 武
# 389/390 M + 集閃必
## 水中を素早く動けるからといって、水中で自由に戦えるわけでもないので海適応はB程度で。
########################################################################
############################### 錬金戦団 ###############################
########################################################################
####### 戦士長 #######
キャプテンブラボー
キャプテンブラボー, (武装錬金(キャプテンブラボー専用)), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 170
特殊能力
性別=男性
格闘武器=鍛えられた身体から繰り出される拳
フィールドLv4=シルバースキン !精 5
特殊効果発動率強化Lv6=全 (敵仕様)
4600, 180, 800, 60
BACA, BSRK_CaptainBlavoU.bmp
シルバースキンリバース, 1100, 1, 3, +0, 1, 30, 110, AAAA, +15, 低攻低運不実永AL1
ブラボーアーツ, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
流星ブラボー脚, 1400, 1, 2, +5, -, 15, -, AAAA, -5, 格突P
両断ブラボチョップ, 1600, 1, 1, +10, -, 25, -, AAAA, +0, 突
一撃必殺ブラボー正拳, 2000, 1, 1, -10, -, 50, 120, AAAA, +10, 突
# 371/349 M + 鉄必
# シルバースキンリバースは適度封印推奨。
# リバースにはストレイトジャケット・ジャケットプレスも含まれているため、攻撃力を含めています。
## 小説でダブル武装錬金しなくても使っていたので特に必要技能はつけません。
## 燃費もそんなによくない+AL1があるので乱用は出来ないはず…
火渡赤馬
火渡赤馬, ひわたりせきま, (武装錬金(火渡専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 170
特殊能力
性別=男性
無効化=火
ホバー移動
阻止Lv10=身体炎化 !精 5 S防御
合体技Lv1=Oブレイズオブグローリー 毒島花華
4000, 180, 900, 70
AACB, BSRK_HiwatariSekimaU.bmp
格闘, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
火炎, 1400, 1, 1, +5, -, 10, -, AACA, -5, 射火
ブレイズオブグローリー[M], 1800, 1, 3, +10, -, 100, 130, AACA, +0, 火M全
ブレイズオブグローリー, 2400, 1, 3, +0, -, 70, 120, AACA, +0, 火
Oブレイズオブグローリー, 3000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AACA, -10, 火合
# 377/366 + M
# 体を炎化させることによって飛行も可能。
# ただ飛んでも面白くないので空Aとホバー移動程度で
## 錬金の戦士最大の攻撃力を誇るとか書かれまくっていたので攻撃力は高めに。でも実際はバスターバロンが最強?
## 人間単体で行える、ということかしら?
## Oブレイズオブグローリーはアニメで出てきた毒島との合体技。
## 正式名称『オキシジェン・ブレイズ・オブ・グローリー』。
####### 再殺部隊 #######
楯山千歳
楯山千歳, たてやまちとせ, (武装錬金(千歳専用)), 1, 3
陸, 3, M, 4800, 150
特殊能力
性別=女性
テレポートLv1=ヘルメスドライブ 20
小型シールド=ヘルメスドライブ
ヘルメスドライブ=解説 テレポートを行い、移動力4で地形適応を無視して移動。20EN消費。また、S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、ダメージを2/3に抑える。
緊急テレポートLv2=緊急テレポートLv2 3 15
3500, 150, 700, 70
BACB, BSRK_TateyamaChitoseU.bmp
ヘルメスドライブ, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
# 373/375 M + 緊急テレポートLv2 + 隠れ身
犬飼倫太郎
犬飼倫太郎, いぬかいりんたろう, (武装錬金(犬飼専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 140
特殊能力
性別=男性
ダミー特殊能力=安全装置解除 キラーレイビーズについている安全装置。HPが75%を切ると発動。;キラーレイビーズの攻撃力+300、射程+1。 <!HPLv6>
3800, 140, 800, 65
BACB, BSRK_InukaiRintarouU.bmp
キラーレイビーズ, 1200, 1, 3, +10, -, 15, -, AABA, +5, 間実追連L2(HPLv7.5)
キラーレイビーズ(安全装置解除), 1500, 1, 4, +10, -, 15, -, AABA, +5, 間実追連L2(!HPLv7.5)
# 365/358 M
## キラーレイビーズは単独ユニットは必要でしょうか?
円山円
円山円, まるやままどか, (武装錬金(円山専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 4000, 140
特殊能力
性別=男性
ZOC=ZOC 2
特殊効果発動強化Lv6=非表示 (敵仕様)
3600, 140, 900, 65
BACB, BSRK_MaruyamaMadokaU.bmp
バブルケイジ, 1100, 2, 4, +0, -, 15, -, AAAA, +15, 固散連L3低攻低防低運低移
グレネードバブルケイジ, 1200, 1, 3, +10, -, 10, -, AABA, +0, 実連L4
カウンターバブルケイジ, 1400, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +15, 固反連L6低攻低防低運低移
# 362/355 M
# バブルケイジはミニマム(FF4)を参考に
# カウンターバブルケイジ:不用意に近付くと大変なことになるのです。
# グレネードバブルケイジ:アニメ版バブルケイジ。爆発すると増える。増えて……なんだろう?
#
戦部厳至
戦部厳至, いくさべげんじ, (武装錬金(戦部専用)), 1, 2
陸, 3, L, 4500, 150
特殊能力
性別=男性
格闘武器=高速自動修復を利用した捨て身の攻撃
プロテクションLv4=高速自動修復 全 10 バリア無効化無効
HP回復Lv1
5000, 160, 1100, 60
BACB, BSRK_IkusabeGenjiU.bmp
激戦, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 武
大薙撃, 1600, 1, 1, +10, -, 25, 105, AAAA, +0, 武
# 367/349 L + プロテクションLv4 + 必
根来忍
根来忍, ねごろしのぶ, (武装錬金(根来専用)), 1, 2
陸地中, 4, M, 4500, 150
特殊能力
性別=男性
ステルスLv2=シークレットトレイル/ステルスLv2
超回避Lv3=亜空間侵入 5
すり抜け移動
3300, 140, 700, 85
BACB, BSRK_NegoroShinobuU.bmp
シークレットトレイル, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 武先忍
真・鶉隠れ, 1500, 2, 3, +0, -, 25, -, AABA, +15, 格先忍間実連L10
# 387/397 M + 隠集
## シークレットトレイルの能力は地上限定の方がいいかなー
## 異空間でもなんか使えそうな気もするからいいけど。
毒島華花
毒島華花, ぶすじまはなか, (武装錬金(毒島専用)), 1, 2
陸, 3, S, 3800, 140
特殊能力
性別=女性
3300, 140, 700, 60
CACB, BSRK_NegoroShinobuU.bmp
Oブレイズオブグローリー, 3000, 1, 2, +0, -, 70, 130, AACA, -10, 火合
# 359/355 S + 忍
## 適当に武装を捏造した方がいいのだろうか……
####### 大戦士長 #######
坂口照星
坂口照星, さかぐちしょうせい, (武装錬金(照星専用)), 1, 2
陸, 3, M, 6500, 180
特殊能力
性別=男性
大型シールド=バスターバロン腕部形成
4200, 180, 800, 75
BACB, BSRK_SakaguchiSyouseiU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
バスターバロン腕部形成, 1600, 1, 3, +20, -, 30, -, AAAA, +0, 格突
バスターバロン脚部形成, 2000, 1, 1, +5, -, 60, 120, AAAA, +5, 突
# 379/371 M + 閃必
# バスターバロンは大きさゆえに使いどころが少ない。
全身甲冑の武装錬金バスターバロン
バスターバロン, 武装錬金, 6, 2
陸, 3, LL, 10000, 220
特殊能力
1人乗り可能
阻止Lv10=身体炎化 !精 5 S防御 (火渡赤馬)
阻止Lv10=エネルギー吸収 魔B 5 切り払い (早坂秋水)
フィールドLv4=シルバースキン !精 5 (防人衛)
すり抜け移動 (根来忍)
HP回復Lv2 (戦部厳至)
7500, 240, 1800, 55
BABB, BSRK_BusterBaron.bmp
バブルケイジ, 0, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +15, 低攻低防(円山円)
格闘, 1500, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
シークレットトレイル, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武忍(根来忍)
キラーレイビーズ, 1800, 1, 3, +10, -, 15, -, AABA, +5, 間追実連L2(犬飼倫太郎)
激戦, 2000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武(戦部厳至)
ソードサムライX, 2200, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +15, 武(早坂秋水)
ガンザックオープン, 2800, 1, 1, +0, -, 50, 120, AAAA, +10, 突
ブレイズオブグローリー, 3200, 1, 3, +10, -, 80, 130, AACA, -10, -(火渡赤馬)
#===
#シークレットトレイル(アビリティ), 付加Lv2="ステルスLv2=シークレットトレイル" 再行動, 0, -, 30, -, -(根来忍)
# イベント用。ロボ基準。
# 359/351 M + 閃必
## 57m550tって……どこのコンバトラーですか。
# 他作品のキャラを乗せてみても面白いかもしれません。
########################################################################
################################## 敵 ##################################
########################################################################
####### パピヨン製ホムンクルス #######
ホムンクルス巳田
巳田, みた, (武装錬金(巳田専用)), 1, 2
陸地中, 3, L, 3000, 100
特殊能力
性別=男性
3900, 110, 900, 60
BACA, BSRK_MitaU.bmp
巻きつき, 1000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突縛
牙, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +5, 突
# 353(+5)/344(+5) L + 隠襲
# 弱点=獣
## 獣……でいいんでしょうかね。蛇ですけど。
ホムンクルス猿渡
猿渡, さるわたり, (武装錬金(猿渡専用)), 1, 2
陸, 3, L, 3000, 100
特殊能力
性別=男性
弱点=獣
4500, 110, 1000, 55
BACA, BSRK_SaruwatariU.bmp
拳, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
# 340(+5)/330(+5) L
猿渡の部下
猿渡の部下, さるわたりのぶか, (武装錬金), 1, 2
陸, 3, M, 1500, 50
特殊能力
性別=男性
弱点=獣
3000, 80, 600, 50
BACA, BSRK_SaruwatariSubordinateU.bmp
爪, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
# 334(+5)/315(+5) + M
ホムンクルス蛙井
蛙井, かわずい, (武装錬金(蛙井専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 100
特殊能力
性別=男性
弱点=獣
3400, 110, 700, 65
BAAA, BSRK_KawazuiU.bmp
舌, 1100, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, -10, 格実有P
小ガエル, 1400, 2, 3, +0, -, 30, -, AAAA, +0, 実誘連L5
# 356(+5)/355(+5) M + 隠
ホムンクルス花房
花房, はなぶさ, (武装錬金(花房専用)), 1, 2
陸, 3, L, 3000, 100
特殊能力
性別=女性
弱点=植
3800, 110, 800, 60
BACA, BSRK_HanabusaU.bmp
茨の蔦, 1200, 1, 3, +25, -, -, -, AAAA, -10, 格実有
# 354(+5)/336(+5) L
ホムンクルス鷲尾
鷲尾, わしお, (武装錬金(鷲尾専用)), 1, 2
空陸, 4, L, 4000, 120
特殊能力
性別=男性
弱点=獣
格闘武器=翼を応用した見切り
パイロット能力強化=切り払いLv2
ダミー特殊能力=翼による見切り 翼で風を読んで、攻撃を見切る能力。切り払いLvが2上昇。
4200, 130, 1100, 70
BACA, BSRK_WashioU.bmp
爪, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突JL1
急降下, 1400, 1, 2, +5, -, 10, -, AAAA, +5, 格突PJL1
双撃, 1500, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 突JL1
# 374(+5)/372(+5) L + 閃集
# 鷲なので本来なら空Aだが、作中で主に陸上で戦ったことを考慮してBに。但し、武装はJをつけて空中対応出来る様に
ホムンクルス鷲尾(鷲形態)
鷲尾, わしお, (武装錬金(鷲尾専用)), 1, 2
空陸, 5, L, 4000, 120
特殊能力
性別=男性
弱点=獣
格闘武器=翼を応用した見切り
パイロット能力強化=切り払いLv2
ダミー特殊能力=翼による見切り 翼で風を読んで、攻撃を見切る能力。切り払いLvが2上昇。
パイロット画像=BSRK_Washio(Eagle).bmp
4200, 130, 1000, 65
AACA, BSRK_Washio(Eagle)U.bmp
爪, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突JL1
急降下, 1400, 1, 2, +5, -, 10, -, AAAA, +5, 格突PJL1
# 369(+5)/367(+5) L + 閃集
# 完全鷲形態。作中で変身を使い分けていたわけではないので別形態扱い。
####### LXE #######
ドクトル=バタフライ
ドクトル=バタフライ, (武装錬金(バタフライ専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 5000, 160
特殊能力
性別=男性
ユニット画像=DrButterflyU.bmp (空中)
追加移動力Lv1=移動力+1[空中/宇宙] 空中
追加移動力Lv1=非表示 宇宙
移動力+1[空中/宇宙] =解説 空中/宇宙の地形で移動力が+1される。
攻撃回避Lv6=アリス・イン・ワンダーランド !M
ZOC=ZOC 2
3800, 180, 800, 70
BACA, BSRK_DrButterfly(N)U.bmp
精神地獄, 1400, 1, 4, +30, -, 15, -, AACA, +15, 精錯
# 372(+5)/367(+5) M + 攻撃回避Lv6 + 閃集必
ムーンフェイス(武装錬金)
ムーンフェイス, (武装錬金(ムーンフェイス専用)), 1, 2
陸, 3, L, 5000, 160
特殊能力
性別=男性
HP回復Lv2=サテライト30/HP回復Lv2
サテライト30=解説 新月〜満月までの顔を持つムーンフェイスを増殖させる。HP回復Lv2の効果。
5800, 180, 1300, 75
BACA, BSRK_MoonFaceU.bmp
格闘(ムーンフェイス), 1600, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 突体L-3連L30
# 374(+5)/375(+5) L + 集閃
## プロテクションLv4=サテライト30/随時増殖 全 10
## こんなのもいいかもしれない。
ムーンフェイス(サテライト30)(武装錬金)
ムーンフェイス, (武装錬金(ムーンフェイス専用)), 1, 2
陸, 3, M, 5000, 160
特殊能力
性別=男性
HP回復Lv1=サテライト30/HP回復Lv1
サテライト30=解説 新月〜満月までの顔を持つムーンフェイスを増殖させる。HP回復Lv1の効果。
3200, 140, 1000, 70
BACA, BSRK_MoonFaceU.bmp
格闘, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
# 369(+5)/370(+5) M + 集閃
# バラ撒き用。
早坂秋水
早坂秋水, はやさかしゅうすい, (武装錬金(秋水専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4600, 150
特殊能力
性別=男性
阻止Lv10=エネルギー吸収 魔B 5 切り払い
格闘武器=見切り
4000, 140, 900, 90
BACA, BSRK_HayasakaSyuusuiU.bmp
ソードサムライX, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
逆銅, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +20, 武
# 403/397 M + 集閃
早坂桜花
早坂桜花, はやさかおうか, (武装錬金(桜花専用)), 1, 3
陸, 3, M, 4000, 140
特殊能力
性別=女性
迎撃武器=ニードルアロー
3200, 140, 700, 75
BACA, BSRK_HayasakaOuka(AG)U.bmp
エンゼル御前, 0, 1, 2, +15, 1, -, -, AAAA, +50, 先反実追SL0
ニードルアロー, 1200, 2, 4, +15, -, 5, -, AABA, +5, 実連L10
===
ハートアロー, 回復Lv4 , 4, -, 35, -, 援失L3
# 378/370 M + 襲
## エンゼル御前は擬似ダミー(っぽいもの)。原作だと桜花ダメージ食らっていたけどまぁいいか。
ホムンクルス金城
金城, きんじょう, (武装錬金(金城専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 120
特殊能力
性別=男性
4400, 150, 1000, 65
BACA, BSRK_HKinjyou(P)U.bmp
ピーキーガリバー, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 突
ラピュータフォール, 1400, 1, 1, +20, -, 15, -, AAAA, -10, 突
ブロブティンナグ・F, 1600, 1, 1, +5, -, 25, -, AAAA, +10, 突
# 360(+5)/351(+5) M + 必
ホムンクルス陣内
陣内, じんない, (武装錬金(陣内専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 120
特殊能力
性別=男性
3800, 150, 900, 75
BACA, BSRK_JinnaiU.bmp
超音波, 0, 1, 4, +5, -, 20, -, AAAA, +15, 音操
ノイズィハーメルン, 1200, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +0, 格有実P
# 376(+5)/367(+5) M + 集閃
ホムンクルス太
太, たい, (武装錬金(太専用)), 1, 2
陸, 3, L, 3700, 110
特殊能力
性別=男性
5100, 150, 1200, 45
BACA, BSRK_TaiU.bmp
巨大な拳, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
# 332(+5)/325(+5) L
ホムンクルス細
細, しー, (武装錬金(細専用)), 1, 2
陸, 4, L, 3700, 110
特殊能力
性別=男性
2800, 150, 700, 85
BACA, BSRK_ShiiU.bmp
乱れ突き, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 突連L6
# 384/378 L + 集
ホムンクルス調整体
ホムンクルス調整体, (武装錬金), 1, 2
陸, 3, L, 1800, 80
特殊能力
パイロット画像=BSRK_Homunculus.bmp
パイロット能力付加="メッセージ=ホムンクルス調整体(ザコ)"
2800, 80, 500, 50
CACA, BSRK_HomunculusU.bmp
爪, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +5, 突
ホムンクルス蝶整体
ホムンクルス蝶整体, (武装錬金), 1, 2
陸, 3, LL, 2500, 100
特殊能力
パイロット画像=BSRK_Homunculus(B).bmp
パイロット能力付加="メッセージ=ホムンクルス調整体(ザコ)"
4300, 100, 700, 40
CACA, BSRK_Homunculus(B)U.bmp
爪, 1300, 1, 1, +40, -, -, -, AAAA, +5, 突
# 作中に出てきたの。ゲーム版は別に。(主にサイズが違うため)
####### ヴィクター #######
ヴィクター=パワード
ヴィクター=パワード (武装錬金(ヴィクター専用)), 1, 1
空陸, 3, L, 10000, 180
特殊能力
性別=男性
エネルギードレイン
格闘武器=強靭な肉体
6200, 200, 1400, 65
BABA, BSRK_VicterPowerdU.bmp
フェイタルアトラクション, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
重力発生【MAP】, 1500, 1, 3, +10, 1, 40, 110, AAAA, -20, 重M全
重力発生, 1600, 2, 4, +0, -, 25, -, AAAA, -10, 重
重力切断, 2000, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +15, 武重
# 375/363 L + 必
## 重力切断はフェイタルアトラクションの特性、重力操作を使用しての攻撃版。対バスターバロンに使用したアレ。
## いい名称ないかしら。
ヴィクター=パワード(第三段階)
ヴィクター=パワード, (武装錬金(ヴィクター専用)), 1, 1
空陸, 3, L, 12000, 200
特殊能力
性別=男性
エネルギードレインLv2
格闘武器=強靭な肉体
パイロット画像=BSRK_VictorPowerd(2).bmp
6200, 300, 1500, 70
AAAA, BSRK_VicterPowerd(Ver.3)U.bmp
フェイタルアトラクション, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
重力発生【MAP】, 1500, 1, 3, +10, 1, 40, 110, AAAA, -20, 重M全
重力発生, 1700, 2, 4, +0, -, 25, -, AAAA, -10, 重
重力切断, 2200, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +15, 武重
# 375/363 L + 必
ヴィクター=パワード(巨大化)
ヴィクター=パワード, (武装錬金(ヴィクター専用)), 1, 1
陸, 3, LL, 12000, 200
特殊能力
性別=男性
エネルギードレインLv2
パイロット画像=BSRK_VictorPowerd(2).bmp
8000, 300, 2000, 50
AAAA, BSRK_VicterPowerd(Ver.3)U.bmp
格闘, 1800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
破壊光線, 2400, 2, 4, +10, -, 20, -, AABA, -10, B
# 355/343 L + 必
# 巨大化は殆どイベント用。
仮面の男(武装錬金)
仮面の男, かめんのおとこ, (武装錬金(仮面の男専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4800, 150
特殊能力
格闘武器=奇怪な軌道
3800, 150, 900, 85
BACB, BSRK_MaskManU.bmp
肩帯, 1200, 1, 2, +20, -, -, -, AABA, +0, 格武有P
ワイヤーナイフ, 1400, 2, 3, +0, -, -, -, AABA, +5, 格実有
# 390/390 M
########################################################################
########################### ダブルスラッシュ ###########################
########################################################################
ホムンクルス西山
西山, にしやま, 武装錬金(西山専用), 1, 2
陸, 3, S, 3000, 100
特殊能力
性別=男性
3600, 130, 900, 70
BACA, BSRK_NishiyamaU.bmp
ギガントマーチ, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
地震発生, 1500, 1, 3, +30, -, 40, 110, -AC-, -10, M全
# 367(+5)/365(+5) S + 隠必
## 牛部くんや北原、校長などはどうしましょうか……
## 要望があれば作りますが。
########################################################################
########################### スラッシュゼータ ###########################
########################################################################
剣持真希士
剣持真希士, けんもちまきし, (武装錬金(真希士専用)), 1, 2
陸, 4, L, 4400, 140
特殊能力
性別=男性
格闘強化Lv1=筋力増強
筋力増強=解説 西洋大剣の武装錬金『アンシャッター・ブラザーフッド』の特性。;格闘値+5
格闘武器=アンシャッター・ブラザーフッドを駆使して振るった西洋大剣
4400, 120, 1100, 60
BACB, BSRK_KenmochiMakishiU.bmp
アンシャッター・BH, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
大斬撃, 1600, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +10, 武
# 367/356 L + 必我
剣持真希士(ホムンクルス)
剣持真希士, けんもちまきし, (武装錬金(真希士専用)), 1, 2
陸, 4, L, 4800, 150
特殊能力
性別=男性
格闘強化Lv1=筋力増強
筋力増強=解説 西洋大剣の武装錬金『アンシャッター・ブラザーフッド』の特性。;格闘値+5
パイロット画像=BSRK_KenmotiMakishi(H).bmp
パイロット能力付加="メッセージ=剣持真希士(ホムンクルス化)"
パイロット能力付加="サイボーグ=ホムンクルス"
4800, 140, 1200, 60
BACB, BSRK_KenmochiMakishi(H)U.bmp
アンシャッター・BH(H), 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
三本の腕々, 1600, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +10, 突
# 367(+5)/356(+5) L + 必我
########################################################################
####################### パピヨンパークへようこそ #######################
########################################################################
錬金の戦士ソウヤ
ソウヤ, (武装錬金(ソウヤ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5500, 150
特殊能力
格闘武器=咄嗟の判断
4100, 160, 900, 80
BACB, BSRK_SouyaU.bmp
ライトニングペイルライダー, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武
トライデントスラッシュ, 1400, 1, 2, +5, -, 15, -, AAAA, +5, 格武P
ライトニングスラッシャー, 1600, 1, 1, +10, -, 25, 105, AAAA, +10, 武
滅びへの超加速, 1900, 1, 1, +0, -, 45, 120, AAAA, +5, 武
# 389/389 M + 集閃必
## 滅びへの超加速はなんかいい名称ないでしょうか……
## トライデントスラッシュ:内蔵エネルギー操作による三叉鉾の攻撃。
真・蝶・成体・花蝶風月(第一形態)
真・蝶・成体・花蝶風月, しんちょうせいたいかちょうふうげつ, 武装錬金(花蝶風月専用), 1, 1
陸, 0, LL, 1000, 100
特殊能力
バリアLv2=保護障壁I 全 0
パーツ分離=障壁による本体保護 真・蝶・成体・花蝶風月(第二形態)
パイロット画像=BSRK_KacyouFugetu(Ver.1).bmp
パイロット能力付加="メッセージ=花蝶風月本体露出前"
回避不可
4000, 50, 500, 50
CAAA, BSRK_KacyouFugetu(Ver.1)U.bmp
触手, 1300, 1, 5, +20, -, -, -, AAAA, -10, 実有
# 触手というよりは根っこ。でも触手でいく。その方が(字的に)エロイから!
真・蝶・成体・花蝶風月(第二形態)
真・蝶・成体・花蝶風月, しんちょうせいたいかちょうふうげつ, 武装錬金(花蝶風月専用), 1, 1
陸, 0, LL, 1000, 100
特殊能力
バリアLv3=保護障壁II 全 0
パーツ合体=真・蝶・成体・花蝶風月(第一形態)
パーツ分離=障壁による本体保護 真・蝶・成体・花蝶風月
パイロット画像=BSRK_KacyouFugetu(Ver.2).bmp
パイロット能力付加="メッセージ=花蝶風月本体露出前"
他形態=真・蝶・成体・花蝶風月(第一形態) 真・蝶・成体・花蝶風月
回避不可
4000, 50, 500, 50
CAAA, BSRK_KacyouFugetu(Ver.2)U.bmp
触手, 1300, 1, 5, +20, -, -, -, AAAA, -10, 実有
真・蝶・成体・花蝶風月
真・蝶・成体・花蝶風月, しんちょうせいたいかちょうふうげつ, 武装錬金(花蝶風月専用), 1, 1
陸, 0, LL, 10000, 200
特殊能力
パーツ合体=真・蝶・成体・花蝶風月(第二形態)
パーツ分離=障壁による本体保護 真・蝶・成体・花蝶風月
他形態=真・蝶・成体・花蝶風月(第一形態) 真・蝶・成体・花蝶風月(第二形態)
回避不可
10000, 300, 1000, 50
CAAA, BSRK_KacyouFugetuU.bmp
風圧, 0, 1, 4, +50, -, 20, -, AAAA, +50, 風吹L1M全AL2
エナジードレイン, 0, 1, 4, +90, -, -, -, AAAA, -99, 攻DM全AL3
触手, 1400, 1, 5, +20, -, -, -, AAAA, -10, 実有
生体電流, 1600, 1, 3, +40, -, 10, -, AABA, +0, 雷B
# 360/285 LL
## ゲーム中だと厄介なのは、回りにいる雑魚の群れだと思う。
## SRCでもうざったいぐらいに雑魚をばら撒くとよろしいでしょう。
## 特に牛とか牛とか牛とか。
毒花(武装錬金)
毒花, どくばな, (武装錬金), 1, 1
陸, 0, L, 1000, 50
特殊能力
特殊効果無効化=毒
回避不可
パイロット能力付加="メッセージ=花蝶風月本体露出前"
2500, 60, 400, 40
CABA, BSRK_PoisonFlowerU.bmp
毒弾, 0, 2, 5, +50, -, 5, -, AAAA, +35, 毒
# ラストステージに咲いている花。強ザコ辺りの搭載推奨。
####### ザコホムンクルス #######
ホムンクルス蝶整体(ゲーム)
ホムンクルス蝶整体, ほむんくるすちょうせいたい, (武装錬金), 1, 2
陸, 3, M, 1500, 50
特殊能力なし
2800, 80, 500, 50
CACA, BSRK_HomunculusU.bmp
爪, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +5, 突
## 本編と違ってほぼ人間サイズ。ゲーム的理由なのかもしれないがまぁその辺は気にしない。
ホムンクルス蝶整体・改
ホムンクルス蝶整体・改, ほむんくるすちょうせいたいかい, (武装錬金), 1, 2
陸, 3, M, 1800, 55
特殊能力なし
3200, 90, 700, 55
CACA, BSRK_HomunculusKaiU.bmp
爪, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +5, 突
ホムンクルス蝶整体・改+
ホムンクルス蝶整体・改+, ほむんくるすちょうせいたいかいぷらす, (武装錬金), 1, 2
陸, 4, L, 2400, 65
特殊能力なし
3600, 100, 900, 65
CACA, BSRK_HomunculusKai+U.bmp
爪, 1400, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +5, 突
ホムンクルスブレスト
ブレスト, (武装錬金), 1, 2
陸, 4, L, 2000, 60
特殊能力なし
3500, 90, 700, 70
BACA, BSRK_BrestU.bmp
ブレード, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武
突進, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 突
ホムンクルスブレスティッシモ
ブレスティッシモ, (武装錬金), 1, 2
陸, 4, L, 2600, 70
特殊能力なし
4000, 100, 900, 70
BACA, BSRK_BrestississimoU.bmp
ブレード, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武
突進, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 突
飛び蹴り, 1500, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, -10, 格突P
ホムンクルスアッチェンタート
アッチェンタート, (武装錬金), 1, 2
陸, 3, L, 4000, 70
特殊能力
弱点=獣
5000, 80, 1000, 45
BACA, BSRK_AchtentatoU.bmp
巨腕, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 突
叩き潰し, 1500, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, -10, 突
ホムンクルスマルカート
マルカート, (武装錬金), 1, 2
陸, 3, L, 4600, 80
特殊能力
弱点=獣
5400, 100, 1100, 50
BACA, BSRK_MaruCartU.bmp
咆哮, 0, 1, 2, +30, -, 30, -, AAAA, +25, 音S
巨腕, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 突
叩き潰し, 1500, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, -10, 突
ホムンクルスペザンテ
ペザンテ, (武装錬金), 1, 2
陸, 3, L, 5200, 90
特殊能力
弱点=獣
5800, 120, 1200, 55
BACA, BSRK_PezantU.bmp
咆哮, 0, 1, 2, +20, -, 30, -, AAAA, +25, 音S
巨腕, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 突
叩き潰し, 1500, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, -10, 突
岩石投擲, 1700, 3, 4, +0, 3, -, -, AABA, +0, 格実
ホムンクルスコンテネレーツァ
コンテネレーツァ, (武装錬金), 1, 2
陸水, 3, L, 2200, 55
特殊能力
阻止Lv4=楯 物魔 70 <!HPLv5>
楯=解説 70%の確率で発動し、「物魔」属性を持つダメージ2000以下の攻撃を阻止。;HPが50%以下になると楯が破損し、使えなくなる。
ユニット画像=BSRK_ConteLerzur(NS)U.bmp (!HPLv5)
条=解説 【使用条件:HP50%以上】 HPが50%以上の時のみ使用可能。
3200, 80, 1200, 55
CAAA, BSRK_ConteLerzurU.bmp
シールドクラッシュ, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +5, 突条<!HPLv5>
毒泡, 1300, 1, 2, +0, -, 15, -, AAAA, +20, 毒
ホムンクルスコンフォーコ
コンフォーコ, (武装錬金), 1, 2
陸水, 3, L, 2800, 60
特殊能力
阻止Lv5=楯 物魔 80 <!HPLv5>
楯=解説 80%の確率で発動し、「物魔」属性を持つダメージ2500以下の攻撃を阻止。;HPが50%以下になると楯が破損し、使えなくなる。
ユニット画像=BSRK_Conforco(NS)U.bmp (!HPLv5)
条=解説 【使用条件:HP50%以上】 HPが50%以上の時のみ使用可能。
3600, 100, 1400, 60
CAAA, BSRK_ConforcoU.bmp
シールドクラッシュ, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +5, 突条<!HPLv5>
毒泡, 1300, 1, 2, +0, -, 15, -, AAAA, +20, 毒
ホムンクルスコンアグレッツァ
コンアグレッツァ, (武装錬金), 1, 2
陸水, 3, M, 2100, 55
特殊能力なし
3000, 70, 700, 55
CAAA, BSRK_ConAggrezurU.bmp
水泡, 1200, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, -15, 水
ホムンクルスコンブリオ
コンブリオ, (武装錬金), 1, 2
陸水, 3, M, 2500, 60
特殊能力なし
3300, 90, 800, 60
CAAA, BSRK_ConbrioU.bmp
水泡, 1400, 2, 4, +20, -, 15, -, AAAA, -15, 水
ホムンクルスレジェロ
レジェロ, (武装錬金), 1, 2
空, 3, S, 2100, 50
特殊能力
弱点=虫
2300, 50, 600, 70
ABCA, BSRK_LeggeroU.bmp
爆弾, 1200, 1, 2, +10, 4, -, -, BACA, +5, 実P
ホムンクルスヴォランテ
ヴォランテ, (武装錬金), 1, 2
空, 3, S, 2400, 55
特殊能力
弱点=虫
2600, 60, 700, 75
ABCA, BSRK_VoranteU.bmp
蟲爆弾, 800, 1, 2, +30, 2, -, -, BACA, +15, 実低運低移P
毒爆弾, 1000, 1, 2, +20, 2, -, -, BABA, +20, 実毒P
爆弾, 1200, 1, 2, +10, 4, -, -, BACA, +5, 実P
火炎爆弾, 1400, 1, 2, +0, 2, -, -, BACA, +0, 実火P
####### ボス #######
ホムンクルス月華
月華, げっか, (武装錬金), 1, 2
陸, 4, LL, 6000, 100
特殊能力
弱点=獣
ハイパーモードLv1=ハイパーモード ホムンクルス月華(ハイパーモード)
5000, 160, 1100, 70
BACA, BSRK_GekkaU.bmp
毒弾, 0, 2, 4, +30, -, 5, -, AAAA, +15, 毒
地走りの炎, 1200, 1, 3, +20, -, 10, -, BACA, -10, 火
双撃, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
連撃, 1600, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +0, 突連L2
体当たり(月華), 1800, 1, 1, -10, -, 30, -, AAAA, +10, 突
ホムンクルス月華(ハイパーモード)
月華, げっか, (武装錬金), 1, 2
陸, 5, LL, 6000, 100
特殊能力
弱点=獣
ノーマルモード=ホムンクルス月華 2 気力低下
パイロット画像="BSRK_Gekka(H)U.bmp"
5000, 160, 1400, 80
BACA, BSRK_Gekka(H)U.bmp
毒弾, 0, 2, 4, +30, -, 5, -, AAAA, +15, 毒
地走りの炎, 1200, 1, 3, +20, -, 10, -, BACA, -10, 火
双撃, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
連撃, 1600, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +0, 突連L2
体当たり(月華), 1800, 1, 1, -10, -, 30, -, AAAA, +10, 突
# ゲーム中だと、ハイパーモード時は体が赤く発光し移動速度が上昇。さらに、発動中は無敵になる。
# 無敵の再現として装甲上昇。
831 hits
▼
【2171】武装錬金データ 第一稿
風島
2007年11月20日(火) 14時22分
【2172】pilot
風島
2007年11月20日(火) 14時23分
【2173】unit
風島
2007年11月20日(火) 14時24分
≪
【2174】主要キャラ
風島
2007年11月20日(火) 14時24分
【2175】pilot_message
風島
2007年11月20日(火) 14時25分
【2176】pilot_dialog
風島
2007年11月20日(火) 14時26分
【2177】non_pilot
風島
2007年11月20日(火) 14時27分
【2178】item
風島
2007年11月20日(火) 14時27分
【2179】animation・alias・圧縮データ
風島
2007年11月20日(火) 14時29分
【2180】Re(1):武装錬金データ 第一稿
アキ
2007年11月20日(火) 17時49分
【2191】Re(2):武装錬金データ 第一稿
アキ
2007年11月21日(水) 20時10分
【2182】Re(1):武装錬金データ 第一稿
霞薙
2007年11月21日(水) 01時55分
【2186】レスをブチ撒けろ!
G-7
2007年11月21日(水) 18時00分
【2187】Re(1):武装錬金データ 第一稿
Zauberrute
2007年11月21日(水) 18時14分
【2188】Re(1):武装錬金データ 第一稿
へのへのもへじ
2007年11月21日(水) 18時53分
【2189】Re(1):武装錬金データ 第一稿
青梅喜太郎
2007年11月21日(水) 19時34分
【2190】Re(1):武装錬金データ 第一稿
ちゃあしゅう
2007年11月21日(水) 19時39分
【2194】Re(1):武装錬金データ 第一稿
panu
2007年11月22日(木) 00時35分
【2199】マルチレス
風島
2007年11月24日(土) 15時46分
【2205】エラー報告
青梅喜太郎
2007年11月25日(日) 19時09分
【2206】Re(1):エラー報告
アーク
2007年11月25日(日) 20時50分
【2254】データおよび戦闘アニメに関して
青梅喜太郎
2007年11月29日(木) 21時00分
【2209】Re(1):マルチレス
panu
2007年11月26日(月) 00時02分
【2246】Re(1):マルチレス
Zauberrute
2007年11月29日(木) 00時17分
【2200】Panuさんの別途レス
風島
2007年11月24日(土) 15時47分
【2220】Re(1):武装錬金データ 第一稿
白川
2007年11月26日(月) 22時54分
【2223】追加
白川
2007年11月27日(火) 01時07分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
5619 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,390
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター