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等身大映像・書籍データ掲示板
【2178】item
名前
風島
投稿日時
- 2007年11月20日(火) 14時27分 -
設定
引用なし
パスワード
青汁BX
青汁BX, あおじるびーえっくす, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
青汁BX, 回復Lv4, 0, 1, -, -, (アイテム)
*これを飲んで貴方も健康人生ライフ!
*HP2000回復。使い捨て。
# 出展はゲーム。取るとHP全回復。
### ようこそ、パピヨンパークへ ###
# 以下ゲーム中にで出てくる特殊核鉄。
# ただこれらを出す場合は、なるべくパピヨンパークのシナリオを再現した時のみの方がいいでしょう。
特殊核鉄I
特殊核鉄I, とくしゅかくがね01, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*武装攻撃力が100上昇する。
# ゲームでは攻撃力20%上昇
特殊核鉄II
特殊核鉄II, とくしゅかくがね02, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*武装攻撃力が200上昇する。
# ゲームでは攻撃力30%上昇
特殊核鉄III
特殊核鉄III, とくしゅかくがね03, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 100, 0, 0
*装甲が100上昇する。
# ゲームでは防御力15%上昇
特殊核鉄IV
特殊核鉄IV, とくしゅかくがね04, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 200, 0, 0
*装甲が200上昇する。
# ゲームでは防御力25%上昇
特殊核鉄V
特殊核鉄V, とくしゅかくがね05, 汎用, アイテム
特殊能力
パイロット能力付加=損傷時気力増加Lv1
パイロット能力付加=命中時気力増加Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*気力が上昇しやすくなる。
*パイロットに損傷時、命中時気力増加Lv1付与。
# ゲームでは闘争ゲージ(気力みたいなモノ)の増加量30%上昇。
特殊核鉄VI
特殊核鉄VI, とくしゅかくがね06, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
*再現不可能?
# ゲームでは闘争ゲージ(気力みたいなモノ)の減少量30%低下。
# 時間経過で闘争ゲージが減る。
特殊核鉄VII
特殊核鉄VII, とくしゅかくがね07, 汎用, アイテム
特殊能力
パイロット能力付加=闘争本能
0, 0, 0, 0, 0
*出撃時の初期気力は105になる。
*パイロットに闘争本能付与。
# ゲームではヒートアップゲージ最大で始められる。
# 無双モード?;
特殊核鉄VIII
特殊核鉄VIII, とくしゅかくがね08, 汎用, アイテム
特殊能力なし
*再現不可能?
# ゲームではヒートアップゲージの増加量を30%上昇。
特殊核鉄IX
特殊核鉄IX, とくしゅかくがね09, 汎用, アイテム
特殊能力
耐性=火
特殊効果無効化=毒
0, 0, 0, 0, 0
*毒の特殊効果を無効にする。
# ゲームでは炎(徐々にHP低下)と毒を無効化。
特殊核鉄X
特殊核鉄X, とくしゅかくがね10, 汎用, アイテム
特殊能力
耐性=火
特殊効果無効化=低運低移
0, 0, 0, 0, 0
*運動性低下、移動力低下の特殊効果を無効にする。
# ゲームでは炎と蟲(移動力低下)を無効化。
特殊核鉄XI
特殊核鉄XI, とくしゅかくがね11, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=毒低運低移
0, 0, 0, 0, 0
*毒、運動性低下、移動力低下の特殊効果を無効にする。
# ゲームでは毒と蟲を無効化。
特殊核鉄XII
特殊核鉄XII, とくしゅかくがね12, 汎用, アイテム
特殊能力
地形適応=特殊核鉄XII 海 深海 川 湖 沼 毒沼 砂漠 雪原
0, 0, 0, 0, 0
*水場、砂地、雪原の移動コストが1になる。
# ゲームでは地形による移動速度低下を無効にする。
特殊核鉄XIII
特殊核鉄XIII, とくしゅかくがね13, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 1
*移動力が1上昇する。
# ゲームでは移動速度が25%上昇。
特殊核鉄XIV
特殊核鉄XIV, とくしゅかくがね14, 汎用, アイテム
特殊能力
CT率強化Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*CT率が10%上昇する。
# ゲームでは必殺技を強化する。
# ローカルで適当な属性を見繕ってそれを強化〜とかでちゃんと再現できると思います
特殊核鉄XV
特殊核鉄XV, とくしゅかくがね15, 汎用, アイテム
特殊能力
EN消費減少Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*武器とアビリティのEN消費が80%になる。
# ゲームでは必殺技使用時の闘争ゲージ消費量を30%軽減する。
特殊核鉄XVI
特殊核鉄XVI, とくしゅかくがね16, 汎用, アイテム
特殊能力
命中強化Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*パイロットの命中が10上昇する。
# ゲームではコンボの継続時間が50%上昇。
# コンボの時間が長い→当てる機会が増えるということで命中上昇に。
特殊核鉄XVII
特殊核鉄XVII, とくしゅかくがね17, 汎用, アイテム
特殊能力
回避強化Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*パイロットの回避が10上昇する。
# ゲームではコンボの疲労時間が50%短縮。
# コンボの疲労時間が短い→隙が少なくなるということで回避上昇に。
特殊核鉄XVIII
特殊核鉄XVIII, とくしゅかくがね18, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
*所有者が命の危機に瀕したときに発動する。
# ゲームでは死亡時全快で復活する。
## 自動復活の類。とりあえず保留。全快復の消費アイテムにするのもありかしら。
特殊核鉄XIX
特殊核鉄XIX, とくしゅかくがね19, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv2=特殊核鉄XIX
0, 0, 0, 0, 0
*パイロットにアーマーLv2を付与。
# ゲームでは攻撃を受けても怯みにくくなる。
特殊核鉄XX
特殊核鉄XX, とくしゅかくがね20, 汎用, アイテム
特殊能力
パイロット能力付与="素質Lv3=(取得経験値30%上昇)"
0, 0, 0, 0, 0
*取得経験値が30%上昇する。
*パイロットに取得経験値30%上昇(素質Lv3)を付与。
# ゲームでは攻撃力20%上昇
特殊核鉄XXI
特殊核鉄XXI, とくしゅかくがね21, 汎用, アイテム
特殊能力
パイロット能力付加=気力下限Lv100
0, 0, 0, 0, 0
*気力が100未満にならなくなる。
*パイロットに気力下限Lv100付与。
# ゲームでは時間経過による闘争ゲージの減少をなくす。
### 画像変更用アイテム
覆面カズキ
覆面カズキ, 固定(カズキ専用), 非表示
特殊能力
パイロット画像=BSRK_MutoKazuki(Mask).bmp
ユニット画像=BSRK_MutoKazuki(Mask)U.bmp
パイロット能力付加="メッセージ=武藤カズキ(覆面)"
0, 0, 0, 0, 0
学ラン斗貴子さん
学ラン斗貴子さん, 固定(斗貴子専用), 非表示
特殊能力
ユニット画像=BSRK_TsumuraTokiko(G)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
パピヨン色変更
パピヨン色変更, 固定(蝶人パピヨン専用), 非表示
特殊能力
パイロット画像=BSRK_Papillon(Orange).bmp
ユニット画像=BSRK_Papillon(Orange)U.bmp (!空中 !宇宙)
ユニット画像=BSRK_Papillon(Orange)(NH)U.bmp (空中 or 宇宙)
0, 0, 0, 0, 0
# マスクや服の色の一部が橙色バージョン。
パピヨンAT
パピヨンAT, 固定(蝶人パピヨン専用), 非表示
特殊能力
パイロット画像=BSRK_Papillon(AT).bmp
ユニット画像=BSRK_Papillon(AT)U.bmp (!空中 !宇宙)
ユニット画像=BSRK_Papillon(AT)(NH)U.bmp (空中 or 宇宙)
0, 0, 0, 0, 0
# ゲーム上で出てきたパピヨンのアナザータイプ。
# 別に能力の変更は無いが、パピヨンスーツがニュートンアップル女学院(斗貴子さんの制服)をモチーフにした感じになっている。
# マスクも青っぽい色に。
パピヨンAT(シリアル20)
パピヨンAT, 固定(蝶人パピヨン専用), 非表示
特殊能力
ユニット画像=BSRK_Papillon(S20)U.bmp (!空中 or !宇宙)
ユニット画像=BSRK_Papillon(S20)(NH)U.bmp (空中 or 宇宙)
0, 0, 0, 0, 0
# 火渡の核鉄を使った場合のアナザータイプ。
# 背中の羽が火のような感じになる。
シルバースキンAT
シルバースキンAT, 固定(キャプテンブラボー専用), 非表示
特殊能力
パイロット画像=BSRK_CaptainBravo(SSAT).bmp
ユニット画像=BSRK_CaptainBravo(SSAT)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
バブルケイジ縮小化
バブルケイジ縮小化, 固定, 非表示
特殊能力
武器強化Lv-3
装甲割合強化Lv-10=非表示
サイズ変更=SS
ユニット画像=BSRK_TsumuraTokiko(Mini)U.bmp (津村斗貴子)
0, 0, 0, 0, 0
# ちっこくなり、攻撃力減少、装甲が半分になります。
# 但し、元の装甲から半分なので、アイテムによる装甲増加分は反映されません。
# イベントで色んなキャラを小さくするのもよいかも。
きぐるみ円山
きぐるみ円山, 固定(円山円専用), 非表示
特殊能力
パイロット画像=BSRK_MaruyamaMadoka(2).bmp (HPLv10)
ユニット画像=BSRK_MaruyamaMadoka(2)U.bmp (HPLv10)
0, 0, 0, 0, 0
# 少しでもHPが減ると外郭が割れます。アヒ。
#### むぅ〜ん ####
ムーンフェイス・新月
ムーンフェイス・新月, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=BSRK_MoonFace(shingetsu).bmp
ユニット画像=BSRK_MoonFace(shingetsu)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
ムーンフェイス・繊月
ムーンフェイス・繊月, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=BSRK_MoonFace(sengetsu).bmp
ユニット画像=BSRK_MoonFace(sengetsu)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
ムーンフェイス・眉月
ムーンフェイス・眉月, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=BSRK_MoonFace(mayutsuki).bmp
ユニット画像=BSRK_MoonFace(mayutsuki)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
ムーンフェイス・四日月
ムーンフェイス・四日月, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=BSRK_MoonFace(yokkaduki).bmp
ユニット画像=BSRK_MoonFace(yokkaduki)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
ムーンフェイス・五日月
ムーンフェイス・五日月, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=BSRK_MoonFace(itukaduki).bmp
ユニット画像=BSRK_MoonFace(itukaduki)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
ムーンフェイス・六日月
ムーンフェイス・六日月, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=BSRK_MoonFace(muikaduki).bmp
ユニット画像=BSRK_MoonFace(muikaduki)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
ムーンフェイス・玉鉤
ムーンフェイス・玉鉤, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=BSRK_MoonFace(gyokkou).bmp
ユニット画像=BSRK_MoonFace(gyokkou)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
ムーンフェイス・八日月
ムーンフェイス・八日月, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=BSRK_MoonFace(youkaduki).bmp
ユニット画像=BSRK_MoonFace(youkaduki)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
ムーンフェイス・九日月
ムーンフェイス・九日月, 固定, 非表示
特殊能力
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ユニット画像=BSRK_MoonFace(kokonokaduki)U.bmp
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ムーンフェイス・十日夜
ムーンフェイス・十日夜, 固定, 非表示
特殊能力
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ユニット画像=BSRK_MoonFace(toukanya)U.bmp
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ムーンフェイス・十日余の月
ムーンフェイス・十日余の月, 固定, 非表示
特殊能力
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ユニット画像=BSRK_MoonFace(toukaamarinotuki)U.bmp
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ムーンフェイス・十二日月
ムーンフェイス・十二日月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・十三夜月
ムーンフェイス・十三夜月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・小望月
ムーンフェイス・小望月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・満月
ムーンフェイス・満月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・十六夜
ムーンフェイス・十六夜, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・立待月
ムーンフェイス・立待月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・居待月
ムーンフェイス・居待月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・臥待月
ムーンフェイス・臥待月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・更待月
ムーンフェイス・更待月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・二十日余の月
ムーンフェイス・二十日余の月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・下弦
ムーンフェイス・下弦, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・二十三夜待ち
ムーンフェイス・二十三夜待ち, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・二十四日月
ムーンフェイス・二十四日月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・二十五日月
ムーンフェイス・二十五日月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・二十六夜
ムーンフェイス・二十六夜, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・下弦後の三日月
ムーンフェイス・下弦後の三日月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・二十八日月
ムーンフェイス・二十八日月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・二十九日月
ムーンフェイス・二十九日月, 固定, 非表示
特殊能力
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ムーンフェイス・三十日月
ムーンフェイス・三十日月, 固定, 非表示
特殊能力
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ユニット画像=BSRK_MoonFace(misokaduki)U.bmp
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730 hits
▼
【2171】武装錬金データ 第一稿
風島
2007年11月20日(火) 14時22分
【2172】pilot
風島
2007年11月20日(火) 14時23分
【2173】unit
風島
2007年11月20日(火) 14時24分
【2174】主要キャラ
風島
2007年11月20日(火) 14時24分
【2175】pilot_message
風島
2007年11月20日(火) 14時25分
【2176】pilot_dialog
風島
2007年11月20日(火) 14時26分
【2177】non_pilot
風島
2007年11月20日(火) 14時27分
【2178】item
風島
2007年11月20日(火) 14時27分
≪
【2179】animation・alias・圧縮データ
風島
2007年11月20日(火) 14時29分
【2180】Re(1):武装錬金データ 第一稿
アキ
2007年11月20日(火) 17時49分
【2191】Re(2):武装錬金データ 第一稿
アキ
2007年11月21日(水) 20時10分
【2182】Re(1):武装錬金データ 第一稿
霞薙
2007年11月21日(水) 01時55分
【2186】レスをブチ撒けろ!
G-7
2007年11月21日(水) 18時00分
【2187】Re(1):武装錬金データ 第一稿
Zauberrute
2007年11月21日(水) 18時14分
【2188】Re(1):武装錬金データ 第一稿
へのへのもへじ
2007年11月21日(水) 18時53分
【2189】Re(1):武装錬金データ 第一稿
青梅喜太郎
2007年11月21日(水) 19時34分
【2190】Re(1):武装錬金データ 第一稿
ちゃあしゅう
2007年11月21日(水) 19時39分
【2194】Re(1):武装錬金データ 第一稿
panu
2007年11月22日(木) 00時35分
【2199】マルチレス
風島
2007年11月24日(土) 15時46分
【2205】エラー報告
青梅喜太郎
2007年11月25日(日) 19時09分
【2206】Re(1):エラー報告
アーク
2007年11月25日(日) 20時50分
【2254】データおよび戦闘アニメに関して
青梅喜太郎
2007年11月29日(木) 21時00分
【2209】Re(1):マルチレス
panu
2007年11月26日(月) 00時02分
【2246】Re(1):マルチレス
Zauberrute
2007年11月29日(木) 00時17分
【2200】Panuさんの別途レス
風島
2007年11月24日(土) 15時47分
【2220】Re(1):武装錬金データ 第一稿
白川
2007年11月26日(月) 22時54分
【2223】追加
白川
2007年11月27日(火) 01時07分
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