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【2179】animation・alias・圧縮データ

名前
 風島
投稿日時
 - 2007年11月20日(火) 14時29分 -
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bsrk.zip ファイルサイズ: 50.4KB
武装錬金
## カズキ
槍型の武装錬金(準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_SunlightHeart.bmp 48
槍型の武装錬金, 刺突
Jスラッシャー(準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_SunlightHeart.bmp 48
Jスラッシャー(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_BSRK_SunlightHeart(Slasher).bmp 48
Jスラッシャー(命中), 大刺突 黄
Jクラッシャー(準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_SunlightHeart(Crasher)(1).bmp 48
Jクラッシャー(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_BSRK_SunlightHeart(Crasher)(3).bmp 48
Jクラッシャー(命中), 大刺突 黄 Crash.wav;超斬撃 -.wav
サンライトハート(準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_SunlightHeart.bmp 48
サンライトハート, 刺突
サンライトスラッシャー(準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_SunlightHeart.bmp 48
サンライトスラッシャー(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_BSRK_SunlightHeart(Slasher).bmp 48
サンライトスラッシャー(命中), 大刺突 黄
サンライトクラッシャー(準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_SunlightHeart(Crasher)(1).bmp 48
サンライトクラッシャー(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_BSRK_SunlightHeart(Crasher)(3).bmp 48
サンライトクラッシャー(命中), 大刺突 黄 Crash.wav;超斬撃 -.wav
ダブルランス(準備), 左右別武器 EFFECT_BSRK_SunlightHeart.bmp 48 EFFECT_BSRK_SunlightHeart(AT).bmp 48
ダブルランス(攻撃), 刺突;刺突
ダブルランス(命中), クリティカル斬撃
サンライトハート改(準備), 振る武器 EFFECT_BSRK_SunlightHeartPlus.bmp
サンライトハート改, 刺突
サンライトハート改【延長】(準備), 振る武器 EFFECT_BSRK_SunlightHeartPlus.bmp
サンライトハート改【延長】(攻撃), 刺突;中ビーム 黄
サンライトハート改【延長】(命中), 中ビーム 黄 Slash.wav
サンライトスラッシャー(+)(準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_SunlightHeartPlus.bmp
サンライトスラッシャー(+)(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_BSRK_SunlightHeart(Slasher).bmp 48
サンライトスラッシャー(+)(命中), 大刺突 黄
全開サンライトスラッシャー(準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_SunlightHeartPlus.bmp
全開サンライトスラッシャー(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_BSRK_SunlightHeartPlus(Crasher).bmp 48
全開サンライトスラッシャー(命中), 大刺突 黄 Crash.wav;超斬撃 -.wav
## 斗貴子
目潰し(攻撃), 刺突
目潰し(命中), ダメージ Stab.wav
バルキリースカート(準備), Reload(2).wav
バルキリースカート, 連斬撃
処刑鎌(準備), Reload(2).wav
処刑鎌(攻撃), 斬撃 二刀流 Swing(2).wav
処刑鎌(命中), クリティカル斬撃
Wバルキリースカート(準備), Reload(2).wav
Wバルキリースカート, 斬撃乱舞
## パピヨン
手刀(準備), -
手刀, 刺突
ニアデスハピネス(準備), 振る武器 EFFECT_BSRK_NearDeathHappiness.bmp 32
ニアデスハピネス(攻撃), 実弾発射 EFFECT_BSRK_NearDeathHappiness.bmp 32 Whiz.wav
ニアデスハピネス(命中), 大爆発
ニアデスハピネス【全方位】(準備), 振る武器 EFFECT_BSRK_NearDeathHappiness.bmp 32
ニアデスハピネス【全方位】(攻撃), MAP爆発
ニアデスハピネス【全方位】(命中), 連続大爆発
黒死の蝶(準備), 振る武器 EFFECT_BSRK_NearDeathHappiness.bmp 32
黒死の蝶(攻撃), 実弾発射 EFFECT_BSRK_NearDeathHappiness.bmp 32 Whiz.wav 速;実弾発射 EFFECT_BSRK_NearDeathHappiness.bmp 32 Whiz.wav 速;_
        実弾発射 EFFECT_BSRK_NearDeathHappiness.bmp 32 Whiz.wav 速;実弾発射 EFFECT_BSRK_NearDeathHappiness.bmp 32 Whiz.wav 速:_
        実弾発射 EFFECT_BSRK_NearDeathHappiness.bmp 32 Whiz.wav 速
黒死の蝶(命中), 連続大爆発;連続大爆発
## ごーた
モーターギア, ソーサー
モーターギアキック(準備), ソーサー
モーターギアキック(攻撃), 振り上げ
モーターギアキック(命中), 振り上げ Slash.wav
ナックルダスターモード(準備), ソーサー
ナックルダスターモード(攻撃), 打突
ナックルダスターモード(命中), 斬撃
## ブラボー
シルバースキンリバース(準備), 振る武器転送 EFFECT_BSRK_SilverSkinReverse.bmp 32
シルバースキンリバース(攻撃), 実弾発射 EFFECT_BSRK_SilverSkinReverse.bmp 32 Glass.wav 速
シルバースキンリバース(命中), 飛沫 白 Glass.wav;@戦闘アニメ_捕縛クリティカル;ダメージ Shock(low).wav
ブラボーアーツ(準備), -
ブラボーアーツ(攻撃), 打突
ブラボーアーツ(攻撃), 斬撃
ブラボーアーツ(攻撃), 振り上げ
ブラボーアーツ(攻撃), 振り下ろし
ブラボーアーツ(攻撃), なぎ払い
ブラボーアーツ(攻撃), サマーソルト
ブラボーアーツ(攻撃), キック
ブラボーアーツ(攻撃), アッパー
ブラボーアーツ(攻撃), 浴びせ蹴り
ブラボーアーツ(攻撃), スピンキック
ブラボーアーツ(命中), 強打
流星ブラボー脚(準備), -
流星ブラボー脚, スーパーキック
両断ブラボチョップ(準備), -
両断ブラボチョップ(攻撃), 振り下ろし Swing(2).wav
両断ブラボチョップ(命中), 唐竹割り Crash.wav
一撃必殺ブラボー正拳(準備), -
一撃必殺ブラボー正拳(攻撃), 打突 AntiAirMissile
一撃必殺ブラボー正拳(命中), 超打 Explode(Far).wav
## 火渡
阻止(身体炎化), @戦闘アニメ_炎準備 炎 相手ユニットID
火炎, 火炎放射
ブレイズオブグローリー[M](準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_BrazeOfGlory.bmp 32
ブレイズオブグローリー[M](攻撃), 振り下ろし;MAPフラッシュ 赤 Explode(Long).wav
ブレイズオブグローリー[M](命中), 超爆発 Explode(Far).wav
ブレイズオブグローリー(準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_BrazeOfGlory.bmp 32
ブレイズオブグローリー(攻撃), 振り下ろし AntiShipMissile.wav;フラッシュ 赤 Explode(Long).wav
ブレイズオブグローリー(命中), 超爆発 Explode(Far).wav
Oブレイズオブグローリー(準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_BrazeOfGlory.bmp 32
Oブレイズオブグローリー(攻撃), 煙 Inori.wav partner(1);\
                会話 火渡赤馬 "毒島の酸素を足せば、破壊力は10倍にも20倍にもなる! 燃え尽きろぉぉぉぉぉッ!!";_
                会話 毒島華花 オキシジェン!;_
                会話 火渡赤馬 ブレイズ・オブ・グローリィイイイイイッ!!;_
                振り下ろし AntiShipMissile.wav;フラッシュ 赤 Explode(Long).wav
Oブレイズオブグローリー(命中), 連続大爆発 Explode(Far).wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav
## 千歳
テレポート(ヘルメスドライブ), 防御テレポート2 ヘルメスドライブ BeamSaber(4).wav
緊急テレポート(ヘルメスドライブ), 防御テレポート2 ヘルメスドライブ BeamSaber(4).wav
シールド防御(ヘルメスドライブ), シールド防御 EFFECT_BSRK_HermesDrive.bmp 32 ヘルメスドライブ
ヘルメスドライブ(準備), 振る武器 EFFECT_BSRK_HermesDrive.bmp 32
ヘルメスドライブ(攻撃), 斬撃
ヘルメスドライブ(命中), 打撃
## 犬飼
キラーレイビーズ(準備), 振る武器 Unit\BSRK_KillerRabiesU.bmp 二刀流
キラーレイビーズ(攻撃), 実弾発射 Unit\BSRK_KillerRabiesU.bmp 32 速;実弾発射 Unit\BSRK_KillerRabiesU.bmp 32 速
キラーレイビーズ(命中), 噛み付き;噛み付き
キラーレイビーズ(安全装置解除)(準備), 振る武器 Unit\BSRK_KillerRabiesU.bmp 二刀流
キラーレイビーズ(安全装置解除)(攻撃), ニ連中ビーム 紫 BeamGun.wav
キラーレイビーズ(安全装置解除)(命中), 斬撃乱舞 Stab.wav
## 円山
バブルケイジ(準備), -
バブルケイジ(攻撃), 実弾発射 EFFECT_BSRK_BubbleCage.bmp 32 遅
バブルケイジ(命中), 打撃 BeamCannon.wav
カウンターバブルケイジ(準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_BubbleCage.bmp 64
カウンターバブルケイジ(攻撃), @戦闘アニメ_ダメージ命中 BeamCannon.wav 対象ユニットID;_
               実弾発射 EFFECT_BSRK_BubbleCage.bmp 32 速;実弾発射 EFFECT_BSRK_BubbleCage.bmp 32 速
カウンターバブルケイジ(命中), 乱打 BeamCannon.wav
グレネードバブルケイジ(準備), -
グレネードバブルケイジ(攻撃), 実弾発射 EFFECT_BSRK_BubbleCage.bmp 32 遅
グレネードバブルケイジ(命中), 乱打 BeamCannon.wav
## 戦部
激戦(準備), 十字槍
激戦(攻撃), 斬撃
激戦(命中), 大斬撃
大薙撃(準備), 十字槍
大薙撃(攻撃), なぎ払い
大薙撃(命中), 超斬撃 Crash.wav
## 根来
分身(亜空間侵入), 緊急テレポート BeamCoat.wav
シークレットトレイル, 日本刀
真・鶉隠れ(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade(T)01.bmp 32
真・鶉隠れ(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade(T)01.bmp 32 Swing(2).wav 速
真・鶉隠れ(命中), オールレンジ Slash.wav
## 大戦士長
シールド防御(バスターバロン腕部形成), シールド防御 Hand\EFFECT_Punch(White)15.bmp 64 Transform.wav
バスターバロン腕部形成(準備), -
バスターバロン腕部形成(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(White)15.bmp 64 AntiAirMissile.wav 速
バスターバロン腕部形成(命中), 超打 Crash.wav
バスターバロン脚部形成(準備), -
バスターバロン脚部形成(攻撃), 振り下ろし AntiAirMissile.wav
バスターバロン脚部形成(命中), 踏み潰し Crash.wav
ガンザックオープン(準備), Transform.wav
ガンザックオープン(攻撃), 透明化 対象ユニットID;実弾発射 Unit\BSRK_BusterBaronU.bmp 32 WarShip.wav 速
ガンザックオープン(命中), 超打 Crash.wav
ガンザックオープン(とどめ), 貫通穴
## 巳田
巻きつき(攻撃), なぎ払い
巻きつき(命中), 立ち固め
## 猿渡
拳, 打突
## 猿渡の部下
爪(準備), -
爪(攻撃), 斬撃
爪(準備), 爪撃
## 蛙井
小ガエル, 拡散ビーム 赤
## 花房
茨の蔦(準備), -
茨の蔦(攻撃), 触手乱舞
茨の蔦(命中), 乱打 Whip.wav
## 鷲尾
双撃(攻撃), 斬撃 二刀流
双撃(命中), 大斬撃 二刀流
## バタフライ
精神地獄, 中ビーム 白 Inori.wav
## ムーンフェイス
格闘(ムーンフェイス), 乱突
## 早坂姉弟
阻止(エネルギー吸収), @戦闘アニメ_振る武器準備 Weapon\EFFECT_LongDosu01.bmp Relode(2).wav;ビームコート BeamCoat.wav エネルギー吸収
ソードサムライX(準備), 長ドス
ソードサムライX(攻撃), 斬撃
ソードサムライX(攻撃), 振り上げ
ソードサムライX(攻撃), 振り下ろし
ソードサムライX(命中), 斬撃
逆銅(準備), 長ドス Relode(2).wav
逆銅(攻撃), なぎ払い Swing(2).wav
逆銅(命中), 横大斬撃
エンゼル御前(攻撃), 実弾発射 Unit\BSRK_AngelGozenU.bmp Whiz.wav
エンゼル御前(命中), ダメージ Slap.wav
ニードルアロー(攻撃), ニードルレーザー連射
ニードルアロー(命中), ニードルレーザー連射 Stab.wav
ハートアロー(使用), @戦闘アニメ_実弾発射 Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp
ハートアロー(発動), 回復魔法
## 金城
ピーキーガリバー(準備), -
ピーキーガリバー(攻撃), 打突
ピーキーガリバー(命中), 強打
ラピュータフォール(準備), Reload.wav
ラピュータフォール(攻撃), 振り下ろし AntiShipMissile.wav
ラピュータフォール(命中), 強打 Shock(Low).wav
ブロブティンナグ・F(準備), Drill.wav
ブロブティンナグ・F(攻撃), 打突 AntiAirMissile.wav
ブロブティンナグ・F(命中), 超打 Crash.wav
## 陣内
ノイズィハーメルン(準備), 鞭
ノイズィハーメルン(攻撃), 斬撃
ノイズィハーメルン(命中), 打撃 Whip.wav
## 細
乱れ突き, 乱突
## ヴィクター
フェイタルアトラクション(準備), 振る武器 EFFECT_BSRK_FatalAttraction.bmp 32
フェイタルアトラクション, 斬撃
重力発生【MAP】(準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_FatalAttraction.bmp 32
重力発生【MAP】(攻撃), MAPオーラ 黒 Interference.wav
重力発生【MAP】(命中), ダメージ Shock(Low).wav
重力発生(準備), 突く武器 EFFECT_BSRK_FatalAttraction.bmp 32
重力発生(攻撃), 光圧縮 黒 Earthquake.wav
重力発生(命中), ダメージ Shock(Low).wav
重力切断(準備), 振る武器 EFFECT_BSRK_FatalAttraction.bmp 32
重力切断(攻撃), 粒子集中 黒 対象ユニットID;振り下ろし AntiAirMissile.wav
重力切断(攻撃), 唐竹割り 黒 Crash.wav;重力圧縮;ダメージ Shock(Low).wav
破壊光線, 大ビーム 赤
# アニメだと何色でしたっけ……
## 仮面の男
肩帯, 連斬撃
ワイヤーナイフ(準備), -
ワイヤーナイフ(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Kunai01.bmp 32 Swing.wav 速 有
ワイヤーナイフ(命中), 連突
## 西山
ギガントマーチ, ハンマー
地震発生(準備), ハンマー
地震発生(攻撃), 振り下ろし;MAP地震
地震発生(命中), 強打
## 剣持
アンシャッター・BH, 大剣
大斬撃(準備), 大剣
大斬撃(攻撃), なぎ払い;振り下ろし Swing(2).wav
大斬撃(命中), 唐竹割り Crash.wav;超斬撃 -.wav
アンシャッター・BH(H), 連斬撃
三本の腕々(準備), -
三本の腕々(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
三本の腕々(命中), 唐竹割り Crash.wav;超斬撃 -.wav
## ソウヤ
ライトニングペイルライダー, ランス
トライデントスラッシュ(準備), スピア Reload(2).wav
トライデントスラッシュ, 連斬撃
ライトニングスラッシャー(準備), スピア
ライトニングスラッシャー(攻撃), スピア突撃
ライトニングスラッシャー(命中), 大刺突
滅びへの超加速(準備), スピア
滅びへの超加速(攻撃), 粒子集中 青;スーパーパンチ 青
滅びへの超加速(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;大ビーム Crash.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
## 真・蝶・成体
触手(攻撃), Swing(2).wav
触手(命中), ダメージ Whip.wav
風圧(攻撃), MAP強風 Storm.wav
風圧(命中), Storm.wav
エナジードレイン(準備), オーラ上昇 桃 Boot.wav
エナジードレイン(攻撃), MAPオーラ 桃 Charge(2).wav
エナジードレイン(命中), 吸収
生体電流, 落雷
毒弾(攻撃), 火炎弾 紫 Missile.wav
毒弾(命中), 飛沫 紫 Splash.wav
## ザコ
ブレード, 斬撃
突進, タックル
飛び蹴り, スーパーキック
巨腕, 斬撃
巨腕(命中), 強打
叩き潰し, 斬撃 二刀流
叩き潰し(命中), 踏み潰し
咆哮(攻撃), Roar.wav
咆哮(命中), -
岩石投擲, 岩
阻止(楯), マント 赤 Block.wav 楯
シールドクラッシュ, タックル
毒泡, 泡
毒泡(命中), 飛沫 紫 Splash.wav
水泡, 泡球
爆弾(攻撃), 実弾投下 Bullet;EFFECT_Grenade01.bmp
爆弾(命中), 爆発
蟲爆弾(攻撃), 実弾投下 Bullet;EFFECT_Grenade01.bmp
蟲爆弾(命中), 煙
毒爆弾(攻撃), 実弾投下 Bullet;EFFECT_Grenade01.bmp
毒爆弾(命中), 煙 紫
火炎爆弾(攻撃), 実弾投下 Bullet;EFFECT_Grenade01.bmp
火炎爆弾(命中), 炎
## 月華
ハイパーモード(ホムンクルス月華(ハイパーモード)), オーラ上昇 赤 Charge(high).wav
地走りの炎, 火柱
連撃(攻撃), 連斬撃;振り下ろし
連撃(命中), 連斬撃;強打
体当たり(月華), スーパータックル 赤
体当たり(月華)(命中), スーパータックル 赤 Crash.wav


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エネルギードレイン
HP回復Lv1=エネルギードレイン
EN回復Lv1=エネルギードレイン
エネルギードレイン=解説 毎ターン最大HP、ENの10%回復。
##周りに吸収できるものが無い時に封印すればいいかなーと

エネルギードレインLv2
HP回復Lv2=エネルギードレインLv2
EN回復Lv2=エネルギードレインLv2
エネルギードレインLv2=解説 毎ターン最大HP、ENの20%回復。

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