SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2219】前稿のレス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2007年11月26日(月) 22時28分 -
設定
引用なし
パスワード
前稿のレス行きまする。


>>剣心関連。

・ミ=ゴさん

>>緋村剣心
>>緋村抜刀斎
>
>数値が違っています。

ミスです。直しました〜


>>悟りか前後期分けか。

・さとをさん

>個人的にはデータ分けて乗せかえるよりSetSkillやDisableの方がやりやすいのですが、この辺は感性の問題でしょうか。

・デュカキスさん

>> 剣心
>
>悟りは維持を希望です。
>習得後にパイロット能力ではなくユニットの運動性が上がるのはダブル・Aさんの
>
>> 天翔龍閃を習得する前と後ではさほど速さの描写に違いは無いし
>
>と反しますし。肉体描写で変化がないなら成長要素はパイロットの方がそれっぽいかなーと。
>何よりカッコイイじゃないですか、悟り(笑)
>

・HOLICさん

>勝手に「生きる意思は何より強い」=奥義開眼の再現だと思ってましたが。
>師匠が本当にそう思ってるのかは知りません。

・広辞苑さん

>まず、前・後期分けには消極的反対で。悟り維持希望です。
>理由は、天翔龍閃習得前後で、ユニットが変わる程の変化はしていないという点。
>それと、技の成長より心の成長って感じの作品だから、という点でしょうか。


悟りかどうか迷った理由の一つとして、精神的成長面だと
人誅編での立ち直り描写の方が遙かにインパクトが大きいんですよね。
間違いなく奥義修得時も精神的成長描写はあるのですが。

剣心はともかく師匠に悟りって違わねーかってのも(笑)

うーん、悟り=飛天御剣流の理、で如何でしょう?
これならイメージ上問題ないと踏みますが。


>>加速か気合か。

・さとおさん

>あと、やはり剣心には加速が欲しいと、動かしてみて強く感じました。
>TTTさんがおっしゃるように、気合と差し替えを希望します。
>
>某定の字と同様、高回避のくせに戦場に辿り着くのが遅いというのは操作していて非常にもどかしいものですし、開始直後に気合一発使ったとしても増える技は龍巻閃のみ。
>気力110を120に、120を130に持っていくための気合なのでしょうが、やはり加速の方にありがたみを感じます。

・デュカキスさん

>あと、加速は追加でもどちらでもいいのですが気合だけは維持を希望です。
>おろろんな日常時といざ戦闘時に放つ裂帛の気合のギャップこそが
>剣心のキャラとしての味だと思う身として。


ふむ……運用面は両方使えるSPなだけに一長一短ある訳ですが……
キャラクター性から考えると気合の方ですかね。
事、急に間合いを詰める事に関しては斎藤と宗次郎の二人勝ち状態というのは
非常にらしい、と思いますんで。

真にキャラ性だけ重視すると集中が真っ先に外れるんですがそれは流石に(笑)


>>龍翔閃と龍槌閃

・大菊さん

>>龍翔閃,        1400, 1, 1, +10, -, 10,  -, AAAA, +0, 武JL1痛L-1
>>龍槌閃,        1400, 1, 1, -10, -, 10,  -, AAAA, +10, 武JL1痛L-1
>
>うーん、やっぱりどちらかからはJ外しませんか?
>で、その場合の差別化としては、以下の感じでいかがでしょ?
>
>※仮に龍翔閃のみJの場合
>>龍翔閃,        1400, 1, 1, -10, -, 10,  -, AAAA, +0, 武JL1痛L-1
>>龍槌閃,        1400, 1, 1, +10, -, 10,  -, AAAA, +10, 武痛L-1
>
>要はJ属性外れた分、その他のいいとこ総取り。
>
>
・広辞苑さん

>龍翔閃,        1300, 1, 1, +10, -, 5,  -, AAAA, +0, 武JL1痛L-1
>龍槌閃,        1500, 1, 1, -10, -, 15,  -, AAAA, +10, 武JL1痛L-1

>龍翔閃。逆刃刀と龍槌閃の繋ぎという位置に。
>龍槌閃。主力としてこの位置に。
>龍翔閃、龍槌閃のどちらか一方のみを対空専用とするのには反対で。
>というのも、主な共闘対象と思われるジャンプ系を相手にする場合、
>対空技の出番はそう多くなく(少なくとも、同フォルダでは蝙也だけです)、
>事実上の死に武装となってしまうことが多いからです。

剣心の主力技、対ザコ用の基本となるこの2つですが。

まず片方を消費5にするというのはやりたくないです。
消費5技があると無消費をまったく使わなくなる傾向がある気が。
……剣心は必殺技だけで闘っていいという気もしますがーむう。

あまりに似ている技だけにどちから死に武装になりがちなんですよね。難しい。

>>龍巻閃

・広辞苑さん

>龍巻閃,        1400, 1, 2, +10, -, 10, 110, AAAA, +10, 武反格痛L-1
>龍巻閃。2Q。反撃で土龍閃がやたら有効、切り札が飛龍閃というのは何か違う感じが

実質射程1故の許されてる回避436Sってトコはありますんで
使える射程技はつけられないかなと。

土龍閃は、緊急時以外使わないだろーという悪燃費ですし、
問題無いと思っていたのですが……使います?アレ?


>>双龍閃と龍巣閃

・大菊さん

>位置づけに悩んでるこの二つですが。
>これ以上差別化するのであれば、双龍閃に気力制限110あたりつけるんでいいんじゃないでしょうかー。
>
>とりわけ前期だと、このクラスの火力で十分必殺技なわけですし、
>レベル1から習得している気合を使わせるかどうか悩ませることも出来る…はず。

・広辞苑さん

>双龍閃。大威力である必要はあるんでしょうか? 後にも先にも刃衛にしか使っていませんし、
>その局面を考えれば、接とか侵で住み分けたほうが説得力あるような気がします。

九頭龍閃との差別化を重視した場合、龍巣閃と双龍閃には気力制限を付けたくないんですわ。
基本中間武装は九頭龍閃安定。だけど要気力、みたいな。


龍槌閃,        1400, 1, 1, +0, -, 10,  -, AAAA, +10, 武痛L-1
龍翔閃,        1500, 1, 1, -10, -, 15,  -, AAAA, +0, 武JL1痛L-1
龍巻閃,        1500, 1, 1, +0, -, 10, 110, AAAA, +10, 武反痛L-1
双龍閃,        1500, 1, 1, +20, -, 25,  -, AAAA, +0, 武連L2痛L-1
龍巣閃,        1700, 1, 1, -30, -, 35,  -, AAAA, -10, 武連L6痛L-1

こんな感じの差別化で如何でしょう?

基本は龍槌龍翔。反撃は龍巻閃安定だけど気力必要。
双龍閃は超命中技。
龍巣閃は対低回避限定技で、九頭龍閃修得後は低気力で使える事で生き残る。


天翔龍閃も差別化の意味で消費60に。


>>逆刃刀

・大菊さん

>>ダミー特殊能力名=逆刃刀 CT時のダメージ増加が25%に減少。
>
>これなんですけど、やっぱりエリアスでいいんじゃないでしょうか。
>具体的には以下のような感じ。
>
>ダミー特殊能力名=逆刃刀 「武」「突」「接」属性のCT時のダメージ増加が25%に減少。
>攻撃属性=痛L-1 武 突 接
>
>アイテムで武属性とか突属性な武装が追加されるとそちらにも適用されますが、
>きっとCTでも必要以上に痛くならないよう工夫してるんですよ。角度とか。
>
結局弥彦がめんどくさくなりますんで現行で行こうと思いまする。


>>緋村抜刀斎

・大菊さん

>>SP, 60, 威圧, 1, 気合, 1, ひらめき, 8, 熱血, 12, 集中, 19, 奇襲, 39
>
>一番最後の奇襲は、加速と必中が効果に入ってる分安定性が高くなってないでしょうか。
>激闘あたりにすると、元回避の高さから微妙に持て余しつつも使えなくはない、というレベルになるんじゃないかと思います。
>あとホラ、ザコをザクザク斬れますし。

なるほど。丁度良く弱体化。それでいきますか。

・ミ=ゴさん

>>緋村剣心
>>緋村抜刀斎
>
>数値が違っています。

ミスです。直しました〜


>>明神弥彦(15歳)

・大菊さん

>>159, 109, 153, 142, 167, 165, 強気
>
>格闘下がりませんか?
>背中を追い続けた剣心(格闘156)や左之助(格闘155)よりは微妙に下でありつつ、
>かつ無印+15な154あたりでどうでしょ?
>
>あとは忍耐か堅牢のどちらかを別のものに差し替えてほしいところですが…無印考えると難しいかなー。
>
むーでは格闘152。無印を142で如何でしょう?
忍耐は後述。


>>5200, 180, 1200, 65
>
>HPはもうちょっと下がりませんか?
>あとは一応原作再現用で、竹刀も持たせていいんじゃないかなーと思いまする。
>
ですね。切り払い高いし。HP4800で。
竹刀はもたせましたがーほぼ死に武装っすねコレ。
まあ武装数6個だし問題ないかー。

>
>>明神弥彦
>>武器盗り,         0, 1, 1, -20, -,  20,  -, AAAA, +20, 接低攻
>
>武器盗りはさすがに接じゃなくて突どまりなんじゃないかなーと思うわけですが。

刃折りは刃断の間違いでした。
こっちも突ですね。

>>RKEN_MyojinYahiko(Meiji15).bmp, RurouniKensin.mid
>
>既にアイコンが存在するのであればこのままでもいいとは思うのですが、
>ストレートにRKEN_MyojinYahiko(age15).bmpでいいんじゃないかなーと思いまする。

既にアイコン投稿しましたのですわよ。

>>明神弥彦
>>底力, 1
>>139, 109, 133, 142, 157, 165, 強気
>>SP, 60, ド根性, 1, 努力, 9, 熱血, 11, みがわり, 15, 堅牢, 30, 忍耐, 35
>>
>>##弥彦はこの状態で強い必要は無いよねーと。
>
>とのことですが。
>さすがにこの能力だと原作の下克上再現厳しくないですか?
>ディフェンスはともかく、素の命中低いのに加えて上位武装も軒並み命中マイナス。
>刃渡りに関しては命中343+底力なわけで。
>命中もう少しあげるかどこかに必中入れるかしてもバチ当たらないんじゃー。

では堅牢→必中19で。15歳も同様に。


>>四乃森蒼紫(前期)

・大菊さん

>武装だけでの比較があまり好ましくないのは承知の上で。
>さすがに剣心(前期)との差が開きすぎてるんじゃないかなーと思います。
>拳法は威力1200もしくは消費10だけど命中高め(+20)の1300(後期の陰陽交叉下位互換)くらいまであげちゃっていいんじゃないでしょうか。
>

・広辞苑さん

>二刀流版はともかく、前期型の頼りなさは結構悲しいです。
>大菊さんの案と被りますが、拳法+100なら二刀流や般若のそれとも整合性がとれるのでは。
>あとは……防御技術の一環として、斎藤から外れた堅牢をねじ込むというのはどうでしょう。
>味方使用時も微妙に勝手が悪くて良いかと思うのです。

拳法,             1300, 1, 1, +20, -, 10,  -, AAAA, +0, 突

こんな感じで後期にも搭載します。
般若君より拳法の腕は上ってのもなんとか再現出来てるかな?
小太刀二刀流は-100。もうちょい技頼りのが動かして面白いかなと。

堅牢は集中外してという事でしょうか?
うーん気合も外れ現状でも結構SP面は厳しめではあると思うのですが。


>>操

広辞苑さん


>貫殺飛苦無には連属性を付加しませんか?
>『このくらい投げれば一本くらい当たるはずっ』と打ったら、
>切り払い一発で終了……というのは、原作再現的にもありかと。

連L6で。視覚的にいっぱい投げてる感がわかりいいのはいいですね。
川蝉の嘴との差別化的にも。


>>斎藤一(るろうに剣心)
>
・風味さん

>こいつだけ、クラスが「剣客」となってますがなぜでしょうか?
>特に理由がなければ他と合わたほうが良いのではないでしょうか。
>
ミスりました。なおしますね。

・大菊さん

>
>最大ENやや低めだし元々攻撃特化なところがあるんである意味仕方ないのですが、ここまで開幕火力で突き抜けちゃって大丈夫なんですかね?彼。
>弐式が2Pになったこととトレードオフというわけではありませんが、
>壱式〜参式の威力-100、または弐式の性能低下(命中を壱式と入れ替えかENを参式同様40へ増加)あたりはやってほしいところ。
>後者かなー。

では二式弱体化で。壱式最強であれば他は〜ぐらいの勢いを。

牙突・弐式,        1700, 1, 2, -10, -, 40,  -, -AAA, +10, 突格P

・HOLICさん

>技は武にしてよいのでは?

ですね。修正。


>>高荷恵

・風味さん

>余り強すぎて困るのも事実かと思いますが、レベルアップの手段が回復のみでその回復量もたいしたことありませんし、修理技能をつけるのはどうでしょうか?
>初登場以後、何だかんだで医者としての腕前を磨いていたようですし、フォルダ唯一の回復持ちが成長要素ナッシングも少しさびしいですから。
>所詮元が少ないので、1Lv100単位と其処まで上昇しませんし。
>
・大菊さん

>>SP, 50, 信頼, 1, 努力, 7, 足かせ, 14, 集中, 20, 愛, 30, 補給, 35
>
>彼女の場合、医者という作中の立ち位置や実際の作中描写からしても介抱がほしいところー。
>足かせ→介抱、かつ信頼と習得入れ替えでどうでしょ?

なるほど。
ではついでにちょっと強化。
弾数撤廃。EN80→120。
更に。修理Lv1=医術, 1, Lv2, 19, Lv3, 34

SP, 50, 介抱, 1, 努力, 7, 信頼, 14, 集中, 20, 愛, 30, 補給, 35


>>般若

・広辞苑さん
>伸腕の術には視属性が欲しいです。

らじゃです。

・HOLICさん

>>ステルスLv3=陰行
>
>あ、あれ?字が・・・んー、まあべつにいいですけど。
>
またしくじったー! すいません何度も何度も。
穏行ですね。


>>刃衛

・鬼坊さん

>
>通常状態のENが180(剣客にしては高めなのは,超能力的な技術の持ち主だからかな)なのに、憑鬼状態になると120に減るようですが,ミスではないでしょうか?

ミスです……180が正解。

>>雷十太

・広辞苑さん
>見た目のハッタリ重視で、武器攻撃力増・格闘射撃減しませんか?
>技は凄いけど人を斬った経験はない=武器強い・パイロットヘタレ、という解釈で。

・大菊さん
>
>>纏飯綱,            1400, 1, 1, +0, -,  10,  -, AA-A, +15, 接
>
>刀に飯綱まとわせる技ですし、こいつにも風属性つけちゃいません?
>対風防御で飯綱はがされて威力半減とか共闘上楽しいですし。

ではでは。

138, 134, 139, 131, 155, 150, 弱気

纏飯綱,            1500, 1, 1, +0, -,  10,  -, AA-A, +15, 接風
飛飯綱,            1500, 2, 3, +0, -,  10,  -, AA-A, +10, 風
飛飯綱乱れ撃ち,        1800, 2, 3, +0, -,  30,  -, AA-A,  +0, 風攻連L8


>>尖角

・panuさん

>>PANUさんが尖角への真っ赤な誓いを語ってくれました。

受け取りましたその熱き思い。


>>刀狩りの張

・HOLICさん

>ホウキ「かかったなダボが!」
>ジジイ「いかん!今のは挑発じゃ!」
>
>と言及されてるので挑発削除はちょっと困るのですよー。
>
ではド根性削って、挑発は強SPなんで最後の方にもってきてー
SP, 50, 偵察, 1, 熱血, 7, 集中, 14, 激怒, 20, 突撃, 22, 挑発, 30
こんなんで如何でしょう?


・広辞苑さん

>お遊びの要素が強くなりますが、武器スロットを付加しませんか?
>拾った隼の剣を振り回す張ってSRC的に熱いと思うのです(笑)

らじゃです。奴なら剣はなんでも使うでしょうし。

装備個所=腕
武器クラス=剣 大剣

以上を付加。

>>飛翔の蝙也

・HOLICさん

>非登録にアイコンもあることですし通常の徒歩ユニットは残して欲しいです。
>プロローグ会話をマップ上のユニットで行うシナリオはありふれてるくらいなので、需要はあるかと思われ。

なるほど。では用意を。


>>本条鎌足
>>弁天独楽,        1900, 1, 4, -10, 1,  -, 110, AABA, +15, 実格(瀕死)
>
> これは「瀕」属性にした方が良いかと。

ミスです。修正。


>>破軍の不二

・大菊さん
>>SP, 50, 威圧, 1, 信頼, 5, 必中, 8, 気合, 10, 熱血, 15, 加速, 20
>信頼っぽいイメージってありましたっけ?

ではありきたりですが根性に。

>>魚沼宇水
>>当て身技Lv6=非表示 ローチン 突武 S防御
>>バリアシールドLv3=非表示 !突武精 0

>これだと「非表示を貫いた!」か「バリアシールドを貫いた!」になりませんか?
>バリアシールドの別名は普通にティンベーで良いと思います。
>当て身技も同じくティンベーにすると、特殊能力欄にはティンベーひとつのみで、解説は想定通りになるはずー。

その通りでした……
案はありがたく頂きます。

>っと、この指定の組み合わせだと接属性はバリアシールドで防ぐのですがよろしいので


近接技とはいえ、接は当て身出来ない方がそれっぽいかなと。


>>宗次郎

>特徴として性格機械でも良いんではないかな、と。
>敵で出すならいくらでも調整はできますし、精属性無効といういちおうの利点もあります。

流石に味方仕様不可能になりますんでこれは無しで。
壊れてないと瞬天殺が使えないとかいう事態にも。


>また、ユニットコンセプトに関わることですので強くは推しませんが、
>#縮地,          1200, 1, 5, +0, -, 10,  -, AAAA, +0, 武格
>こんなのどうでしょ?
>敵前提として考えるなら射程は欲しいですし、
>高移動・長射程の組み合わせもバリエーション的においしい。

>瞬天殺を射程1にする等の処置は必要でしょうけど、
>それはそれで天翔龍閃で迎撃しやすくなるので好都合というか(笑)

縮地,          1200, 2, 4, +0, -, 10,  -, AAAA, +0, 武格
瞬天殺,            1500, 1, 1, +10, -, 20, 110, AAAA, +0, 接

こんな所ですかねー
瞬天殺メインにしてもらう事考えると射程は4が限界かなと。


>>比古清十郎と志々雄真実の能力。

・さとおさん

>これなんですけど、ちょっと譲ってもらって、格闘を比古>志々雄にした上で、
>志々雄に魂とか持たせてみてはどうでしょう。差し替えるのは必中あたりで。
>他はキャライメージ的にも、ちょっと消せそうにありませんから。


・デュカキスさん

>うーん、個人的には160に載ってれば志々雄以上である必要はない、というところです。
>具体的には162くらい。改訂前の168はさすがに高すぎの域だと考えますし。

・大菊さん
>パラに関しては、格闘/技量両取りでも良いと思います。
>が、技量は189でも十分高いのが悩みどころ。

>志々雄は、師匠との絡みになりますが、格闘170いっちゃっていいと思います。

・広辞苑さん

>・比古
>格闘と技量、両方の大台突破には反対票を。
>理由はやはり、達人表現の二重取りに抵抗があるからということで。


うーんでは格闘162、技量189で如何でしょうか。
志々雄は据え置き。
フォルダ内格闘2位、技量1位。全体で見ても破格の数値で、
額面的にも充分な数値と見ます。


・Zauberruteさん

>>比古清十郎
>>逆刃刀,        1100, 1, 1, +15, -, -,  -, AAAA, +0, 武
>
> この人、逆刃刀なんでしょうか? もしそうなら、ダミー特殊能力等の追加も希望です
思いっきりコピペミスですたい。
桔梗仙冬月ですね。

猪さん補足ありがとうございます。


>・志々雄

・広辞苑さん

>紅蓮腕の射程3にはやっぱり違和感があります。
>『ほうりゃ、燃えろーッ!』とダッシュで掴み掛かる描写もありませんでしたし。
>射程を確保するのが第一の目的であれば、焔霊か火産霊神のほうが合うのでは?
>私見入りますが、刀身+火炎で最終的なリーチが増す、という解釈もありといえばありかと。
>……もちろん、まあ、強引なのは同じですけれど(笑)

なるほどーでは火産霊神射程3で如何でしょう?
ついでに紅蓮腕は弾数減らして威力増。

紅蓮腕,            1600, 1, 1, +0, 3,  -,  -, AAAA, +0, 突格
火産霊神,        2100, 1, 3, +10, -,  40, 120, AAAA, +20, 武火格

こんな感じで。

・大菊さん

>復活よりはド根性あたりじゃないかなーと思います。
>多分幕末の亡霊ということで半ばイメージだとは思うのですが、
>プレイヤー使用時や敵スペシャルパワー使用のことを考えると、復活で保険かけちゃう
>のはキャラとしてどうかというのがありまして。
>特に敵としてボスランクかかった彼に、開幕で使われた日にはそれだけで嫌気がっ(笑)

ギースの復活は最悪ですねーいあいあ。
ド根性でいきますかータフなボスではそれだけで充分に嫌がらせでしょうし。


>>丸鬼の夷腕坊


・大菊さん
>せっかくパイロット分けてることですし、この時はバカを装ってるということで技量下げませんか?

>こいつらですが、弱点=機を持たせませんか?(壱号は非表示で)
>作中でも機巧ゆえの弱点をつかれたこともありましたし。

らじゃっすー
……弱点の非表示って大丈夫なんかな。ゲーム的に。


・HOLICさん

>>戌亥番神
>パイロット愛称は番神でよいと思います。劇中呼ばれるのはファーストネームか○○バカだったし。
>あと、コミックスを確認するとばんじんらしいです。

ご指摘ありがとうございます。修正。


>>乙和瓢湖

・HOLICさん
>>過水毒煙
>読み直すと手足がしびれる程度らしいので「M投L1低運」あたりを推奨します。
>あとは火力0ですが、相手の能力を期待して浸属性の付加を希望します。

なるほどー了解です。


>>雪代縁
>
・大菊さん

>>SP, 50, 激怒, 1, 熱血, 4, 必中, 12, 気合, 29, 戦慄, 33, 覚醒, 44
>
>どこかに報復がほしいところですが、外せるのがないー(笑)
>
必中消してねじ込みましょう。
味方仕様ありえねえSPになりましたが(笑)


>>雪代縁(狂経脈)
>
>音属性を弱点にすること希望です。
>感覚神経が過敏ゆえに龍鳴閃の影響をモロに喰らったことを鑑みれば、弱点にしてほしいかなーと。
>
音弱点にしても龍鳴閃の効果が上がる訳ではないので
弱点消しでもいいかなーと思ったのですが
アパッチの雄叫びでやられる縁は萌えますね。
弱点復活しましょう。


>>戰嵐刀勢,    1100, 1, 4, +0, -,  15, 110, AAAA, +10, 武格
>
>気力制限が疾空と同じで性能はほとんど疾空の下位と、COM時の動きを想定した場合、まず使われなさそうってのが気になります。
>ごく個人的には龍巻閃キラーとして威力と命中高め(=反属性の龍巻閃での反撃をためらわせる)ってのが好みだったりしますが、
>武装ラインナップからそれは難しそうなので、疾空を射程2もしくは3どまりにするなどして、もう少し立ち位置確保できませんか?
>
>
戰嵐刀勢,    1600, 1, 1, +20, -,  25, 110, AAAA, +10, 武

こんな形でねじ込みますか。

ついでに回刺刀勢が当て身になってなかったミスを直しました。


>>四星(ザコ)
>>SP, 40, 根性, 1, 鉄壁, 8, ひらめき, 14, 気合, 17, 必中, 25, 自爆, 34
>
>こいつら根性は要らんと思います。
>根性ひん曲がってるし、一旦崩されると脆いほうがらしいというのもあり。
>
>差し替えは…字面重視だと見極め辺りがバッチリなんですよねー。MAP兵器ないけど。
>や、そもそも(ザコ)なんでSP使わないという話もありますが(笑)

やーこのさいひらめきと必中以外全部消します。ザコだし(笑)


>>四星・朱雀
>>反射Lv6=模倣 武突接 切り払い
>
>あえて接属性は外してほしいところ。
>あとは、陰陽撥止も真似してますし、実属性も対象でいいと思います。

了解です。


>>全体

・Zauberruteさん

>武装省略
> 以上の武装は紐付きだったはずなので、「有」属性を希望です。

なるほど〜ではそのように。
個人的には狙撃で射程伸びるの馬鹿っぽくて好きなんですけどね(笑)


・さとをさん

>フォルダ中に妙にド根性が目立つような気がするので、いくらか根性に差し替えてみてもいいのではないでしょうか。

ですね。
左之助、ひょっとこ、雷十太、番神は根性に
蝙也は痛撃に
ついでに外印の脱力も痛撃に。脱力は鎌足の特権にします。


以上です。今度こそミスないといいなあ……

1,099 hits



5572 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,459

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター