ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【2230】戦闘アニメーション
名前
ジム公
投稿日時
- 2007年11月27日(火) 21時08分 -
設定
引用なし
パスワード
汎用
レーザー投光器, 巨大ビーム 白
レーザー銃(攻撃), 小ビーム 白
レーザー銃(命中), 炎 白
阻止(自動式サイト), ビームコート Beam.wav 迎撃
酸放射器, 放水銃 Weapon\EFFECT_Rifle01.bmp
8マン
# 共通
格闘, 格闘
高速攻撃(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Whiz.wav 加速;透明化 対象ユニットID 反映
高速攻撃(命中), 分身打撃
電撃, 大電撃
怪力(攻撃), 格闘
怪力(命中), 強打
ピストル, ピストル
ナイフ, ナイフ
自動小銃, マシンガン Weapon\EFFECT_Rifle03.bmp
#8マン
レンズ光線(攻撃), 大拡散ビーム 白
レンズ光線(命中), -
武装解除(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Whiz.wav 加速;透明化 対象ユニットID 反映
武装解除(命中), 風 Whiz.wav
武装解除(解説), $(ユニット)は超スピードで武器を取り上げようとした。
竜巻(攻撃), スーパータックル 黒;透明化 対象ユニットID 反映;周囲回転 8MAN_8manU.bmp Storm.wav 3;_
@戦闘アニメ_竜巻命中 Storm.wav
竜巻(命中), 竜巻 Breath.wav
空気ハンマー(攻撃), スーパータックル 白 Storm.wav
空気ハンマー(命中), 超打 Crash.wav
8マンナイフ, 小柄
光線銃レーザー(攻撃), 2連小ビーム 白
光線銃レーザー(命中), 特殊光線 白
フォノンメーザー, 音波
超高速振動(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Drill(2).wav 超高速振動;透明化 対象ユニットID 反映
超高速振動(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;乱打 Drill.wav
阻止(超高速度振動装置), 緊急テレポート Drill(2).wav 超高速振動
透明化, @戦闘アニメ_テレポート発動 Drill(2).wav 超高速振動
# デーモン博士
神経棒(攻撃), 斬撃
神経棒(命中), 放電
電子蝙蝠(攻撃), 蝙蝠
電子蝙蝠(命中), 音波
超小型ミサイル, ミサイル
二段式短針ミサイル(攻撃), ミサイル
二段式短針ミサイル(命中), Explode(Small).wav;ニードル連射
#ミサイル一斉発射, ミサイル 4
ミサイル一斉発射, ホーミングミサイル
スパイ=ボール(攻撃), Drill(2).wav;4
スパイ=ボール(命中), 乱打 Drill.wav
# 00七
体当たり(攻撃), スーパータックル オレンジ
体当たり(命中), スーパータックル オレンジ Crash.wav
# ペドロ
鞭, 鞭
ハンマー, 大金槌
# 腸捻転
奇術, 桜吹雪
奇術, 煙
中国拳法(攻撃), ジャンプ
中国拳法(命中), スーパーキック
分身(奇術), @戦闘アニメ_煙攻撃 相手ユニットID
# アパッシュ
ナイフ投げ, 連投剣
# 超人サイバー
室温上昇(攻撃), フラッシュ 赤 Charge(Slow).wav
室温上昇(命中), 炎
マジックハンド(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Nanbanbo01.bmp 二刀流
マジックハンド(攻撃), 連突
マジックハンド(命中), 回転斬撃
放電, 2連ショックビーム
# 00五
機関銃, マシンガン
# 魔女
肉体操作, 双眼球 赤
発火現象(攻撃), 発光 対象ユニットID
発火現象(命中), 炎
念動力(攻撃), ショックビーム パープル BeamSaber.wav
念動力(命中), ダメージ
炎の渦(攻撃), 周囲回転 Fire\EFFECT_Fire(Red)01.bmp Breath.wav 3
炎の渦(命中), 炎
地割れ, 岩柱 Earthquake.wav
阻止(念動力), ビームコート BeamSaber.wav 念動力
# 超人類
熱線銃, ビームライフル Weapon\EFFECT_ShockBeamGun01.bmp 赤
重力制御(攻撃), @SPアニメ_威圧 相手ユニット 相手ユニット
重力制御(命中), 連打 BreakOff.wav
# 魔王
熱線, 2連ショックビーム 赤
# ビック
麻酔ガス, MAP煙 Mist.wav
単針銃(攻撃), ショットガン Weapon\EFFECT_FLintlockGun01.bmp Missile.wav
単針銃(命中), ビームショットガン ホワイト Bazooka.wav
単針銃(とどめ), 貫通穴
# PV1号
削岩突撃(攻撃), 煙 オレンジ Drill(2).wav 対象ユニットID;透明化 対象ユニットID 反映
削岩突撃(命中), ドリル
削岩突撃(解説), $(ユニット)は地面に穴を開けて地中から攻撃した。
ドリル, ドリル
# 魔人コズマ博士
火炎放射, 火炎放射
溶解鉄(攻撃), 連気弾 赤
溶解鉄(命中), 炎
溶岩化(攻撃), 決め画像 \Map\lava\lava0004.bmp 64 Breath.wav 背面 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_MAP連続表示共通 "\Map\lava\lava00" 64 Earthquake.wav
溶岩化(命中), 炎
純金化(攻撃), 格闘
純金化(命中), 立ち固め 1;ユニット変色 イエロー
巨大化(攻撃), 透明化 対象ユニットID;決め画像 8MAN_DrCosmaU.bmp 128 Earthquake.wav 前面 対象ユニットID
巨大化(命中), 強打;透明化 対象ユニットID 解除
シールド防御(体質変化), ユニット変色 黒
# サイバーマシン
触手, 触手 黒
# マッド・マシン
破壊(MM)(攻撃), 甲殻鋏
破壊(MM)(命中), 甲殻鋏 Crash.wav;甲殻鋏 Crash.wav
破壊(MM)(解説), $(ユニット)たちは手当たりしだいに攻撃をしかけた。
# サイボーグマン
短機関銃, マシンガン
電気ムチ(攻撃), ニードルレーザー 白 Bow.wav
電気ムチ(命中), ダメージ BreakOff.wav;放電
加速攻撃, スーパータックル 青
570 hits
▼
【2226】8マン改定初稿
ジム公
2007年11月27日(火) 21時04分
【2227】ユニット
ジム公
2007年11月27日(火) 21時05分
【2228】パイロット
ジム公
2007年11月27日(火) 21時06分
【2229】メッセージ
ジム公
2007年11月27日(火) 21時07分
【2230】戦闘アニメーション
ジム公
2007年11月27日(火) 21時08分
≪
【2231】アイテムとノンパイロット
ジム公
2007年11月27日(火) 21時09分
【2232】Re(1):8マン改定初稿
へのへのもへじ
2007年11月27日(火) 21時58分
【2250】レスとミス修正
ジム公
2007年11月29日(木) 18時34分
【2253】Re(1):レスとミス修正
へのへのもへじ
2007年11月29日(木) 20時22分
【2262】幻の最終回
へのへのもへじ
2007年11月30日(金) 22時06分
【2264】Re(1):8マン改定初稿
デュカキス
2007年11月30日(金) 22時42分
【2270】マルチレス
ジム公
2007年12月01日(土) 18時27分
【2271】変更ユニット
ジム公
2007年12月01日(土) 18時30分
【2272】Re(1):8マン改定初稿
さとを
2007年12月01日(土) 20時45分
【2276】Re(2):8マン改定初稿
ジム公
2007年12月03日(月) 19時22分
【2277】あらためて訊ねられると迷うものですが
さとを
2007年12月03日(月) 21時18分
【2285】Re(1):あらためて訊ねられると迷うものですが
ジム公
2007年12月04日(火) 23時02分
【2335】投稿予告
ジム公
2007年12月14日(金) 07時10分
【2352】投稿報告
ジム公
2007年12月21日(金) 07時16分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
5564 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,390
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター