SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2249】Re(1):るろうに剣心改訂準備稿弐式

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2007年11月29日(木) 02時10分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。
気になった部分をちょこっと。


>緋村剣心

運動性落とした前期型作りませんか。
徐々に抜刀斎だった頃の感を取り戻していっているように描かれていましたし、
データ的にも前期型があるとシナリオで出しやすいんじゃないかなーと。


>神谷薫

刃渡りは薫曰く「試合はおろか実戦で一度も成功してない」
らしいのですぱーっと外しませんか。

戦力的には足手まといレベルでも問題ないキャラですし、
火力的には膝挫があるので問題ないかなーと。


>斎藤一

牙突・参式の性能もうちょっと落としませんか。
いや、バランス的にこうなってるのは分かるんですけども、
二式より火力が高いっていうのは何か違うような気がします。
ぐぐっと火力落として存在意義薄くしちゃいませんか。


>雪代縁

常時「精神が肉体を凌駕した状態」らしいので、
その再現としてもうちょっとHPに色つけられませんー?


以上です。
あ、あと消極的ではありますが、比留間兄弟のデータを追加希望します。

それでは。

1,022 hits



5543 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,458

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター