SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2277】あらためて訊ねられると迷うものですが

名前
 さとを
投稿日時
 - 2007年12月03日(月) 21時18分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはー。

>あっと、8マンフォルダ以外は熱線や熱光線はほぼ全部Bか火だったんですね。
>B属性と等身基準用のB属性解説を付けておきます。

ああいえいえ、別に絶対というわけでもないようなのですが。
例えば阿久悠さんの素敵歌詞によれば熱光線であるはずのデビルビームにはBついてませんしね。
ロボットデータの方ですが、マジンガーZの機械獣が発射する謎原理の破壊光線の類もついてなかったと思います。

ただ、熱光線いわゆるブラスターの類は大体つくのではないかなーと思ったものですから。
超人類編は読んだことないので、この辺誤解してるかもしれません。

まあ、クリスタルボーイのボディをすり抜けそうだったらB属性つけておく、サボイラーには全く通用しそうになかったら火属性つけておく、いや超人類の超発明なのでどちらにも問題なく効果あるに違いない、なら属性なしで-にしておく、くらいの考えでいいのではないでしょうか。

ではでは〜。

699 hits



5515 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,441

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター