SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【229】一部の戦闘アニメについて

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2006年06月18日(日) 20時57分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、MEISTERです。
いじっていて多少気になる点がありましたので、戦闘アニメの追加および変更の希望を出させていただきます。

>阻止(烏), 中心回転武器防御 烏 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp Slash(4).wav

阻止時にメッセージ表示だけでは寂しいので、こんな感じでアニメ指定してみるのはいかがでしょうか。
……回転スピードが遅くて鬱陶しいので、単純に切り払いとかの方が良いかもしれませんが。

>阿修羅(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_Shotel01.bmp - - Weapon\EFFECT_Chain01.bmp -
>無銘(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_Shotel01.bmp - - Weapon\EFFECT_Chain01.bmp -

阿修羅と無名はチェーンだけではどんな武器かわかりにくいので、二刀流でこのように準備してみるのはいかがでしょうか。


以下の二つは、消極的な提案になります。

>妹守辰政, ツインブレード

せっかくなので脇差二刀流と二重指定してみるとか。
ただ、かなり大きいのでこれはあまりイメージに合わないかもしれませんね。

>滅多斬り(とどめ), 決め文字 卍 赤 Bazooka.wav

個人的に万次といえばこれだと思うのですが……見た目がバカっぽくなるため強くは推しません。


以上で失礼します。

400 hits



7528 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター