SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2332】SD頑駄無伝説の大将軍編2.2対応ver2

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2007年12月13日(木) 23時13分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
sd2nd(2).zip ファイルサイズ: 33.8KB
前回より時間を経て、かなり変更したので提示します。


<以下変更点>
・阿修羅王三位一体形態とそれに伴う合体を削除。SPUPを阿修羅王はLv5、他の二人はLv10で付加。
・阿修羅王からシールドと阻止を削除し、装甲+200。出世後は使わないのではないかと。他の二人も盾を引き継いでいるか正直怪しいですが。
・青龍の大型シールドを普通のシールドに変更。元がGP−02だからでしょうが、本当に大型なシールドを持つ仁王がいる以上、譲っていいと判断しました。
・三烈神愛称変更アイテム(烈光)の不必要技能を変更し、新世大将軍のパイロット能力付加もメッセージクラスに変更。
・ノンパイの烈光頑駄無指定ミスを修正。姫天の確認をしなければ気付かないところでした。
・太陽砲メッセージをダイアログに移行。
・強化形態、最強形態、天来変幻メッセージをダイアログに移行。
・ノンパイの流星と月光の通常形態を流星と月光に変更。改名してる時はパイロット愛称の影響を受けるのでここでは改名前に。
・闇大帝頑駄無封印形態のパイロット愛称と読み仮名を削除し、パイロット、ユニット画像指定を修正。
・闇剣振風暴のパイロット読み仮名を削除してパイロット画像に変更。どうも消す行を間違えてしまったようです。すいませんでした。
・地獄牙兄弟と闇砕崩の専用指定を修正。
・武装のスペースを統一。
・幻妖の迎撃武器がなかったので設定。

529 hits



5460 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,441

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター