SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2359】テストシナリオ

名前
 青梅喜太郎
投稿日時
 - 2007年12月23日(日) 12時08分 -
設定
引用なし
パスワード
まずはテストシナリオを組んでみましたのでそのご報告を。
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_datatest/source/027.zip

全20ステージと無駄に長いですが前期から後期まで通して
テストできるようにしてあるつもりです。


>不具合報告
>ホムンクルス月華
ハイパーモード使用ターンの次ターンから
なぜか移動力がマイナスの値になり移動できなくなります。


>ミス・誤字報告
>Pilot
防人護→「防人衛」

>Non_Pilot
防人護→「防人衛」
盾山千歳→「楯山千歳」

>Pilot_message
防人護→「防人衛」

>Animation
カズキの「全開Sスラッシャー」で一瞬旧サンライトハートが表示されます。


>データに関して
>キャプテン・ブラボー
ボス使用時を考えると敵時に限ってはもう少し強化する余地があると思います。
敵使用時限定でシルバースキン自体のEN消費を無しにするのはどうでしょうか。

>楯山千歳
原作でほぼ非戦闘キャラ、激励持ちとはいえ出来る事が少なすぎる気がします。
アニメではヴィクターからの攻撃を受けたキャラをテレポートさせて退避させてましたし、
確率発動・近接無効・範囲2程度の広域阻止あたりを持たせるのはどうでしょうか。
強烈な能力になるので、燃費や移動関係に慎重な調整が必要になるとは思いますが。

逆に、それ自体盾という感じはしないので小型シールドは抜いていいと思います。


今回は以上です。

952 hits



5433 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,420

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター