SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2364】Re(1):追加・変更データ提示

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2007年12月25日(火) 22時58分 -
設定
引用なし
パスワード
バティゴールです。


>>イギー
>ザ・フール
>サンドクラッシュ

この2つの武装にも地属性を付けるのを希望です。
やってることはビッグサンドウェーブと同じで砂による攻撃なわけですし。
地属性の普及の意味も込めて。


>>DIO
>ナイフ&ザ・ワールド

この武装ってナイフ投げる前に時を止めているということですよね。
だとしたら他の時間停止技と同じく先属性を付けるのを希望です。
かなり凶悪な性能になりそうですが、ラスボス前提なのでギリギリセーフかなと。


>>タワー・オブ・グレー

耐性=物が付いているのですが何かそんな設定ありましたっけ。
それと虫なので弱点=虫を付けるのを希望します。


>>エボニーデビル

人形ということで弱点=式を付けるのを希望です。


>>ラバーズ

耐性=物が付いているのですが何かそんな設定ありましたっけ。


>>デス13

耐性=物が付いているのですが何かそんな設定ありましたっけ。


>>ジャッジメント

耐性=物が付いているのですが何かそんな設定ありましたっけ。


>>ジャッジメントの土人形

人形ということで弱点=式を付けるのを希望です。


>>アヌビス神の子供
>アヌビス神の刀身

オチ扱いのイベント用ユニットのようなのであまり気にすることではないかもしれませんが
原作では刀身を投げた後はアヌビス神のコントロールから子供は開放されていたみたいなので
投げた後は敵では無くなるということで自属性を付けるのを希望します。

あとギャグシーンなのでアレですが、結構遠くまで飛んでいたので
射程を4くらいまで伸ばすのも消極的に希望しておきます。

それとユニット空適応はCで良い気がします。
なんとなくですが。


>>バステト女神

地形ユニットなので微妙なところですが、
等身大データですし、一応空適応はあった方が良いと思います。


>>ヌケサク

宇宙Aなのは仕様でしょうか。
B以下で良いような気がするのですが。


それでは。

599 hits



5428 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,441

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター