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【2372】Re(2):追加・変更データ提示

名前
 白川 WEB
投稿日時
 - 2007年12月27日(木) 01時28分 -
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どうも、白川です。
ご意見ありがとうございますー。


>>物理耐性について
Nさんがすでに仰られている通りで、スタンドそのものには通常の物理干渉が不可能という点を、
物理耐性と魔属性武装により再現しています。
ただし物質融合型スタンド(普通の人間の目に見える、触れる物)には付けていません。


>>イギー
>>ザ・フール
>>サンドクラッシュ
>この2つの武装にも地属性を付けるのを希望です。
>やってることはビッグサンドウェーブと同じで砂による攻撃なわけですし。
>地属性の普及の意味も込めて。
了解です。
地属性がファンタジー系以外にあまり付かないのって寂しいですしね。
この辺は積極的に付けていきましょう。


>>DIO
>>ナイフ&ザ・ワールド
>この武装ってナイフ投げる前に時を止めているということですよね。
>だとしたら他の時間停止技と同じく先属性を付けるのを希望です。
>かなり凶悪な性能になりそうですが、ラスボス前提なのでギリギリセーフかなと。
ふむ、威力そこそこですし、なんとか許容ですかね。
では気休め程度にCT-10した上で先追加しておきます。


>>タワー・オブ・グレー
>それと虫なので弱点=虫を付けるのを希望します。
厳密には虫型をしているだけではありますが、まああってもいいでしょうか。
付けておきます。


>>エボニーデビル
>人形ということで弱点=式を付けるのを希望です。
こちらもNさんが説明してくださっていますが、あれは媒体として人形を
使っているだけの普通の遠隔操作スタンドなのでいらないかなと。


>>ジャッジメントの土人形
>人形ということで弱点=式を付けるのを希望です。
こちらは能力で操られているだけのゴーレム同然ということで付けておきます。


>>アヌビス神の子供
>>アヌビス神の刀身
>オチ扱いのイベント用ユニットのようなのであまり気にすることではないかもしれませんが
>原作では刀身を投げた後はアヌビス神のコントロールから子供は開放されていたみたいなので
>投げた後は敵では無くなるということで自属性を付けるのを希望します。
敵の思考上、自属性を付けると瀕死になるまで使ってこなくなっちゃうので、付けていませんでした。
瀕死になるまで黙って殴られ続けるよりは、いきなり一発撃ったのを外して攻撃手段無しになる方が
まだそれっぽいかなと。

>あとギャグシーンなのでアレですが、結構遠くまで飛んでいたので
>射程を4くらいまで伸ばすのも消極的に希望しておきます。
>それとユニット空適応はCで良い気がします。
>なんとなくですが。
こちらは了解で。


>>バステト女神
>地形ユニットなので微妙なところですが、
>等身大データですし、一応空適応はあった方が良いと思います。
では、ないも同じということでDにしておきます。


>>ヌケサク
>宇宙Aなのは仕様でしょうか。
>B以下で良いような気がするのですが。
人間外ということでAにしたのですが、DIOはBですね、そういえば。
いずれにせよ全く優遇する必要のないキャラですので、Bに落としましょう。


○Nさん
補足ありがとうございました。


それでは。

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