SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2375】テスト修正(12/27)他

名前
 青梅喜太郎
投稿日時
 - 2007年12月28日(金) 00時36分 -
設定
引用なし
パスワード
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_datatest/source/033.zip

お疲れ様です。

>テストシナリオのミス
ご報告ありがとうございます。
急造品とはいえ凡ミスばかりで申し訳ないです。
対応しておきました。


>カズキ
>サンライトスラッシャー
私は普通にB属性ゆえの無効化と取りました。<原作シーン
というか、カズキは現状かなり強めですので、
相性悪い敵にはとことん弱くても良いのではないでしょうか。


>剛太
モーターギア、消費15は重過ぎませんか。
実質無消費に近い射撃武器のおかげで利便性に長けていた面もあると思いますので、
威力-100してでも消費はせめて10程度にしていただければと思います。

それから、水適応は抜いておかないと深海にも入れるのではないでしょうか。


>ブラボー
遠距離武装が攻属性付きのリバースしかない以上、大技乱発させて一度EN切れに持ち込めば、
以後2Pで簡単に消耗状態に持ち込めるのはやはりボスとしてはまずいかと思います。


>千歳
テレポート能力が生きるのは、基本的には移動した上での直接戦闘力があるか、
他にアビリティなどで他人に干渉できる場合が主だと思います。
# シナリオ制御上で活躍できる場面はそれ以外にもあるとは思いますが。

そうなると、作中明確にヘルメスドライブで切った張ったをしていたわけではないですし、
直接戦闘用の能力として再現するのには違和感が残ります。

ところで補給役というのが今ひとつ想定できませんが、
想定されているのは他者使用可能なアイテムでということでしょうか?

808 hits



5417 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,420

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター