SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2384】Re(4):追加・変更データ提示

名前
 白川 WEB
投稿日時
 - 2007年12月30日(日) 00時08分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、白川です。


>>DIO
>>ヴァニラ=アイス
>>ヌケサク
>
>ジョジョシリーズにおける吸血鬼が水に弱いのかどうか明記されてた記憶が無いのですが、
>この3人は吸血鬼なのでパイロットとユニットの水適応をDにするのを希望です。
>一応竜系ユニットの弱点=竜等と同じの種族特性ですし。
鬼坊さんが挙げられてような場面もありますし、これは現状維持ということで。
ジョジョの吸血鬼はいわゆる悪魔系などとはちょっと違いますしね。


>>力のフォーエバー
>>圧殺
>○バティゴールさん
>原作でのどの攻撃のことかいまいちわからないのですが
>とりあえず接属性は要らないのではないでしょうか。

>○鬼坊さん
>ジョセフさんとかが船内の壁に取り込まれて押しつぶされそうになってたやつですかね?
>確かにあれは切り払えるような攻撃でもないような・・・。
これは鬼坊さんの書かれている個所の攻撃ですね。
ああいうのは近接攻撃なのか遠距離攻撃なのか迷うところではあったのですが、
本人の地形適応に依存するものでもないので無くてもいいでしょうか。
では削っておきます。


ご意見ありがとうございました。
それでは。

800 hits



5408 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,441

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター