SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2386】ノンパイ&メッセージ

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2007年12月30日(日) 04時08分 -
設定
引用なし
パスワード
妲己ちゃんのアイコンを増やしていただいたので、
ノンパイを設定し、ダイアログを調整します。
また、おかしかった楊籖のノンパイも合わせて修正します。
修正・変更部分は以下のとおりです。


楊籖(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(2).bmp
楊籖(攻撃)(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(A).bmp
楊籖(笑い)(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(L).bmp
楊籖(真剣)(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(S).bmp
楊籖(驚き)(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(Surprise).bmp
楊籖(驚き2)(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(Surprise)(2).bmp
楊籖(半妖態)(藤崎封神)
楊籖, HOUSHIN_Youzen(hanyou)(2).bmp
#楊籖(ダメージ)(藤崎封神)
#楊籖, HOUSHIN_Youzen(D).bmp
#ダメージアイコンは無いみたいです。非登録のhtmlの名称がずれてるんですかね?


蘇妲己(藤崎封神)
妲己, HOUSHIN_Sodakki.bmp
蘇妲己(笑い)(藤崎封神)
妲己, HOUSHIN_Sodakki(L).bmp
蘇妲己(本気)(藤崎封神)
妲己, HOUSHIN_Sodakki(Serious).bmp
蘇妲己(睨み)(藤崎封神)
妲己, HOUSHIN_Sodakki(Stare).bmp
蘇妲己(嘘泣き)(藤崎封神)
妲己, HOUSHIN_Sodakki(ct).bmp
蘇妲己(嘘泣き)(キラキラ)(藤崎封神)
妲己, HOUSHIN_Sodakki(ct)(2).bmp


蘇妲己(藤崎封神)
回避
蘇妲己(藤崎封神), そう……全てはわらわの意のままに動いてるのよん
回避
蘇妲己(藤崎封神), ヒューッホホホ….ホ――ッホホホホホホホ
回避
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), ばっかねーん
回避
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), 喜劇だわん
回避
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), 最後に笑うのはわらわよん
回避
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), ダメな子ねん
回避
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), あはん、それはどうかしらん
回避
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), わらわに触れられるのは紂王さまだけよん
回避
蘇妲己(嘘泣き)(キラキラ)(藤崎封神), やっぱわらわって光り輝いてるわねん
回避
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), ちょろいわん
迎撃
蘇妲己(藤崎封神), あはん わらわは意外と何でもできるのよん
迎撃
蘇妲己(藤崎封神), まだまだねん……
迎撃
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), いやん.粗雑な攻撃ん
迎撃
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), ムダ話なら後にしてちょうだいん
迎撃
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), ほんと、偶然とは恐ろしいわん
ダメージ小
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), あらん大変ん
ダメージ小
蘇妲己(藤崎封神), わらわにはまだまだ余裕があるってことん
ダメージ小
蘇妲己(嘘泣き)(藤崎封神), んもォ $(相手パイロット)ちゃんてばイジワルン
ダメージ小
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), あはん $(相手パイロット)ちゃんのイケズぅん
ダメージ小
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), もっと強くなってもらわないと面白くないわん
ダメージ小
蘇妲己(嘘泣き)(藤崎封神), いや〜ん 妲己困っちゃう〜ん 助けて〜ん
ダメージ小
蘇妲己(嘘泣き)(キラキラ)(藤崎封神), やっばーん!!
ダメージ中
蘇妲己(嘘泣き)(藤崎封神), うっそおん
ダメージ中
蘇妲己(嘘泣き)(キラキラ)(藤崎封神), いった〜〜〜〜いん
ダメージ中
蘇妲己(嘘泣き)(藤崎封神), 怒鳴っちゃいや〜ん
ダメージ中
蘇妲己(藤崎封神), あらん大変ん.わらわはどうしたらいいのかしら〜ん
ダメージ中
蘇妲己(藤崎封神), やるわねん $(相手パイロット)ちゃん
ダメージ中
蘇妲己(嘘泣き)(藤崎封神), つらいわぁ〜ん
ダメージ中
蘇妲己(嘘泣き)(キラキラ)(藤崎封神), いや〜ん
ダメージ大
蘇妲己(睨み)(藤崎封神), わらわを傷つけた罰は『死』のみよん
ダメージ大
蘇妲己(本気)(藤崎封神), わらわに力が足りないばかりに…!!
ダメージ大
蘇妲己(睨み)(藤崎封神), ……まだよん
ダメージ大
蘇妲己(藤崎封神), 大きくなったわねん
ダメージ大
蘇妲己(藤崎封神)(笑い), エラいわぁ〜ん $(相手パイロット)ちゃん.わらわをこんなギリギリポーズまで追い詰めるなんてぇ〜ん
ダメージ大
蘇妲己(藤崎封神), さすがにちょっぴり疲れちゃったのん…
ダメージ大
蘇妲己(嘘泣き)(藤崎封神), いやぁぁん $(相手パイロット)ちゃんがいぢめる〜ん
ダメージ大
蘇妲己(嘘泣き)(キラキラ)(藤崎封神), ああ…でもこれはヒロインとしての宿命なのよねん….悪い敵に捕まって縛られてイビられて…
ダメージ大
蘇妲己(藤崎封神), 最後に笑うのはわらわよん
破壊
蘇妲己(藤崎封神), はぁん。やっぱSRCでわらわの魅力を表現するのは困難極まるって事ねん….つらいわぁ〜ん
破壊
蘇妲己(本気)(藤崎封神), わらわはまだ死ねない。.果たすべき目的があるから
蘇妲己(藤崎封神), またねん
射程外
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), やーめたん
射程外
蘇妲己(藤崎封神), あらん どうして逃げるのん?
射程外
蘇妲己(藤崎封神), 少しはお利口さんになってるようねん
射程外
蘇妲己(藤崎封神), もうちょっとイジメといた方がよかったかしらん
射程外
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), わらわは休ませてもらうわ――ん
攻撃
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), $(相手パイロット)ちゃん 遊びましょ
攻撃
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), いやん
攻撃
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), えい
攻撃
蘇妲己(藤崎封神), $(相手パイロット)ちゃんを苦しめて苦しめて苦しめてあげるわぁん
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), そういうのがわらわの趣味だから
攻撃
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), わらわはマジメに戦うつもりなんかないのよぉん
蘇妲己(藤崎封神), ただし…わらわは遊びにも手を抜かない
傾世元禳
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), そろそろ真面目にやらせてもらうわん
傾世元禳
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), わらわにはまだまだ余裕があるってことん
傾世元禳
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), これ以上セクシーにしたらヤバくなくてん
傾世元禳
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), くすくす
傾世元禳<M>
蘇妲己(藤崎封神), お色気3割増!!!
傾世元禳<M>
蘇妲己(笑い)(藤崎封神), わらわの宝貝はお色気ポーズをとるとパワーアップするのよん

876 hits



5406 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,459

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター