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【2409】unit.txt
名前
不礼奴
投稿日時
- 2008年01月14日(月) 16時27分 -
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引用なし
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##T1
T−800(T1)
T−800, Tシリーズ, 1, 2
陸, 3, L, 5500, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
5400, 120, 1600, 55
-ACC, Term_TerminetorT800U.bmp
格闘, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突吹L1
ウージー, 1100, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, +0, 銃P連L4
AMTハードボーラー(LS), 1200, 1, 4, +0, 8, -, -, AABA, +15, 銃
AR18, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +5, 銃連L5
スパス12, 1500, 1, 3, +10, 8, -, -, AACA, +10, 銃散
イサカM37, 1700, 1, 3, +0, 2, -, -, AACA, +0, 銃散連L2
##乗るのはTシリーズ(汎用)もしくはTシリーズ(ザコ)なので専用指定なし
##未来編での使用時以外は汎用の方を乗せる方向で
##格闘に吹が付いてるのはサラを探すために一般人をいじめたりするため
##手加減してるので威力は低いですが吹っ飛ばされますよ、と
##とりあえず登場銃器満載の砲台型にしてみる
##いくら攻撃しても効いているそぶりもなく、のそりのそりと近づいてきてショットガンで吹っ飛ばされる というイメージで
##主人公ではない気もするが一番上においておきます 一応作品タイトルだし
T−800(全裸)
T−800, Tシリーズ, 1, 2
陸, 3, L, 5500, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
5400, 120, 1600, 55
-ACC, Term_TerminetorT800(Nude)U.bmp
格闘, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突吹L1
##転移直後の……まぁ、いるかなぁ、一応 うん
T−800(スケルトン)
T−800, Tシリーズ, 1, 2
陸, 3, L, 5500, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
5400, 120, 1600, 55
-ACC, Term_TerminetorT800(Skelton)U.bmp
格闘, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突吹L1
フェイズドプラズマライフル, 1400, 2, 4, +0, -, 10, -, AABA, +5, B
##未来のシーンで登場したタイプ
T−800(スケルトンB)
T−800, Tシリーズ, 1, 2
陸, 3, L, 5500, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
5400, 120, 1600, 55
-ACC, Term_TerminetorT800(Skelton)U.bmp
格闘, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突吹L1
##原作後半の再現用
T−800(上半身)
T−800, Tシリーズ, 1, 2
陸, 3, M, 5500, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
4400, 120, 1200, 35
-ACC, Term_TerminetorT800(SkeltonB)U.bmp
格闘, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突吹L1
##原作ラスト再現用
##ほぼ人形劇用ですが一応
カイル=リース
カイル=リース, (未来の人間(カイル=リース専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 170
特殊能力
性別=男性
人間=非表示
4400, 140, 1000, 75
CACB, Term_KyleReeseU.bmp
格闘, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -20, 突
S&W M15, 1100, 1, 4, -5, 12, -, -, AABA, +0, 銃
スピードシックス, 1300, 1, 4, -15, 6, -, -, AABA, +15, 銃
爆弾, 1500, 1, 2, -20, 6, -, -, AAAA, +0, 実爆P
イサカM37(SO), 1700, 1, 3, -10, 2, -, -, AACA, +10, 銃散連L2
##未来からサラを助けに来た男
##未来の武器は残念ながら持っていません 向こうでレーザーガンを使ってるシーンはありますが現代では未使用なので
##イサカM37の仕様が微妙にターミネーターと違うのはストックを切り落とした自作ソウドオフ分ということで
##特殊能力の人間は対人間メッセを言ってもらうためのダミー
サラ=コナー(前期)
サラ=コナー, (人間(サラ=コナー(前期)専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 100
特殊能力
性別=女性
3400, 110, 700, 60
CACB, Term_SaraConnerU.bmp
格闘, 700, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -20, 突
===
リロード, 装填, 1, 2, -, -, 援
##スピードシックス, 1300, 1, 4, +0, 6, -, -, AABA, +15, 銃
##レッドホーク, 1300, 1, 4, -10, 6, -, -, AABA, +15, 銃
##実際戦ったのはラストシーンのみで発砲はしていません
##またスピードシックスはカイルから渡されたものです
##人形劇以外での運用は考えにくいのでコメントアウト
##通常使用するなら2の方だと思うのでこちらに識別用の(前期)をつけておく
##他の警官、チンピラ、未来のレジスタンスなどは汎用から抜粋してくださいという方向で
##T2
T−800
ターミネーター, Tシリーズ, 1, 2
陸, 3, L, 5500, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
5400, 120, 1600, 55
-ACC, Term_TerminetorT800U.bmp
格闘, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突吹L1
コンバットエリート(C), 1200, 1, 4, +0, 8, -, -, AABA, +15, 銃
XM177, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +5, 銃連L5
ウィンチェスターM1887, 1500, 1, 3, +10, 8, -, -, AACA, +10, 銃散
GEM134ミニガン, 1600, 1, 4, +0, 1, -, 110, AABA, +5, M扇L3銃
M79グレネードランチャー, 1800, 1, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +10, 実爆
##ほぼ前作のまま
##しいて言えばマップの追加と最大火力の上昇なんだけど2Pが消えたりもしている
##味方前提なのでウィンチェスターとミニガン以外削って銃スロに投げる方がそれっぽい気もしなくはない
T−800(バイク搭乗)
ターミネーター, Tシリーズ, 1, 2
陸, 5, L, 5500, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
5400, 120, 1400, 45
-ACC, Term_TerminetorT800(B)U.bmp
コンバットエリート(C), 1200, 1, 4, +0, 8, -, -, AABA, +15, 銃
ウィンチェスターM1887, 1500, 1, 3, +10, 8, -, -, AACA, +10, 銃散
##こちらは基本的にイベント用ということで変形などでつなぐつもりはありません
T−1000
T−1000, Tシリーズ, 1, 2
陸, 4, M, 6500, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
耐性=非表示 !魔
弱点=非表示 火冷爆散
ダミー能力=流体多結晶合金 いわゆる液体金属。;「<b>魔</b>」属性を持たない攻撃のダメージを半減させるが、「<b>火冷爆散</b>」を持つ場合装甲値が半減する。
格闘武器=流体多結晶合金のボディ
4400, 160, 1000, 80
CACC, Term2_TerminetorT1000U.bmp
格闘, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -20, 突
ブレード, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
ベレッタM92, 1600, 1, 4, -10, 3, -, -, AABA, +0, 銃連L5
FNハイパワー, 1600, 1, 4, -10, 3, -, -, AABA, +0, 銃連L5
##流体多結晶合金という文字をどこかに入れたい
##現状は耐性と弱点で
##T−800のウィンチェスター、サラのレミントンが良く効くのは美しいと思う
##実属性だとブーメランや手投げ武器なんかにも弱くなってしまうので爆を指定
##グレネードを切り払ってしまうのはご愛嬌
##ハンドガン系はとにかく連射してて割と命中率が悪かったのでこんな仕様で
##実際は装弾数と連レベルが合わないけどデータ的都合優先 シーンに合わせて片方封印してください
##カーチェイス時のMP5はオミット
##ステルスで「目の前の相手にとって不信感を抱かない人物」に偽装しているとかいう下らないネタは面白くないですね
##走ってバイクに追いつくのはイベントということで
##T−800とのバトルでブレードを使用しなかったことから対人用の武装とみなし、T−800の装甲より低い攻撃力に
##データ的には十分通用しちゃいますがこれ以上弱くするのも可哀想なので
サラ=コナー
サラ=コナー, (人間(サラ=コナー専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力
性別=女性
4000, 130, 900, 70
CACB, Term2_SaraConnerU.bmp
格闘, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -20, 突
コンバットマスター, 1200, 1, 4, +0, 8, -, -, AABA, +15, 銃
M727, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +5, 銃連L5
レミントンM870, 1500, 1, 3, +10, 6, -, -, AACA, +10, 銃散
サラ=コナー(脱走前)
サラ=コナー, (人間(サラ=コナー専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力
性別=女性
4000, 130, 900, 70
CACB, Term2_SaraConner(B)U.bmp
格闘, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -20, 突
トンファー, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
##一応用意
##巧い識別名ないかな……脱走前とかダサい
ジョン=コナー
ジョン=コナー, (人間(ジョン=コナー専用)), 1, 2
陸, 3, S, 3000, 100
特殊能力
性別=男性
3000, 130, 600, 60
CACB, Term2_JhonConnerU.bmp
格闘, 600, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -20, 突
===
リロード, 装填, 1, 2, -, -, 援
##あまりにも案山子すぎるので装填の対象属性制限なし
##それでもこのジョンは絶対に出撃させてもらえないでしょうけど
##T3
T−850
ターミネーター, Tシリーズ, 1, 2
陸, 3, L, 6000, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
5800, 120, 1600, 60
-ACC, Term_TerminetorT850U.bmp
格闘, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突吹L1
グロック18, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, +0, 銃P連L4
G36K, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +5, 銃連L5
ブラウニングM1919, 1600, 1, 4, +0, 1, -, 110, AABA, +5, M扇L3銃
GAU19, 1700, 2, 5, -10, 3, -, -, AABA, +15, 銃連L5
グレネードランチャー, 1800, 1, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +10, 実爆
RPG7, 2200, 3, 5, -20, 1, -, -, AAAA, +0, 実爆
##バージョンアップ機ということでちょっとだけ性能向上
##2Pの復活とかおいしいところもあるけど、一番は射程5と2000オーバーの火力
##GAU19はT−1から奪ったものなので通常は封印した方がそれらしい
##グレネードランチャーは映画用の改造品らしい? 詳細不明
##ラストの自爆はデータ化せず
T−850(バイク搭乗)
ターミネーター, Tシリーズ, 1, 2
陸, 5, L, 6000, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
5800, 120, 1400, 50
-ACC, Term_TerminetorT850(B)U.bmp
グロック18, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, +0, 銃P連L4
G36K, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +5, 銃連L5
##T2版と使用感が違うのはどうしようもないことか
T−X
T−X, Tシリーズ, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
迎撃武器=プラズマ砲
5000, 160, 1200, 80
-ACC, Term3_TerminetorTXU.bmp
トランスジェクター, 0, 1, 4, +30, -, 20, -, AAAA, -20, 憑封機
格闘, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -20, 突
カッター, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
火炎放射器, 1500, 1, 2, -10, -, 15, -, AABA, +0, 火P
プラズマ砲, 1700, 2, 4, +0, -, 25, -, AABA, +5, B
##仮データ
##テレビ放映時に一度見たきり+wikipedia頼りなのでデータ的にはかなり怪しい
##どこかで拾ったと思われる拳銃はオミット なんか似合わないし
##流体他結晶合金のボディはT−1000に比べると強調されていなかったのと内部に金属骨格を持つので弱点などは無し
##改良されてるという設定もありますし
##磁石に引っ張られるのはシナリオ側で対応してもらう方向で
ジョン=コナー(T3)
ジョン=コナー, (人間(ジョン=コナー(T3)専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3500, 140
特殊能力
性別=男性
3800, 140, 800, 70
CACB, Term3_JhonConnerU.bmp
格闘, 700, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突吹L1
グロック18, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, +0, 銃P連L4
AK47, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +5, 銃連L5
C−4, 1700, 3, 5, -10, 2, -, 110, AAAA, +10, 実爆M投L1
===
リロード, 装填, 1, 2, -, -, 援
##後期型といっても良いであろうこっちのジョンに識別子付いてるのはちょっとしたこだわりです
##あまりT3は好きじゃないのです……
##C−4は実際には未使用 後期型として強化する場合以外は封印した方が足手まとい度アップして良いかも
##アイテムにしてケイトも装備できるようにした方が良いのだろうか
ケイト=ブリュースター
ケイト=ブリュースター, (人間(ケイト=ブリュースター専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
性別=男性
3400, 140, 600, 75
CACB, Term3_KateBrewsterU.bmp
AK47, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +5, 銃連L5
T−1
T−1, Tシリーズ, 1, 2
陸, 3, L, 3000, 160
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
4000, 130, 1200, 40
-AC-, Term3_T-1U.bmp
GAU19(T−1), 1400, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +15, 銃連L5
##T−850が持つと武器の性能が変わるのはゲーム的な都合ということで
##以下ザコ用
戦車型ハンターキラー
ハンターキラー, ハンターキラー, 1, 2
陸, 3, LL, 4000, 160
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
4800, 130, 1200, 40
-AC-, Term_HunterKiller(T)U.bmp
プラズマ砲(HK), 1400, 2, 4, +0, -, 10, -, AABA, +5, B
ミサイル, 1600, 1, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +5, 実爆H
##Tシリーズには含まれないスカイネットの戦闘マシン
##小型、昆虫型などのバリエーションは資料不足から製作予定なし
##汎用のAIを乗せてください
##ロボ基準は用意しません
飛行機型ハンターキラー
ハンターキラー, ハンターキラー, 1, 2
空, 3, LL, 4000, 160
特殊能力
弱点=機式
無効化=精
4000, 120, 800, 70
-AC-, Term_HunterKiller(F)U.bmp
プラズマ砲(HK), 1400, 2, 4, +0, -, 10, -, AABA, +5, B
ミサイル, 1600, 1, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +5, 実爆H
##以下人形劇用
##個別パイロットはないので汎用フォルダの適当なパイロットを乗せてください。
ピーター=シルバーマン
ピーター=シルバーマン, (人間), 1, 2
陸, 3, M, 2000, 100
特殊能力
パイロット愛称=シルバーマン
パイロット画像=Term_PeterSilberman.bmp
3000, 120, 600, 40
-ACC, Term_PeterSilbermanU.bmp
##カイルを精神異常扱いし、サラに劇物を注射されそうになり、引退したのにT−850と遭遇するなど散々な目に遭っている
##数少ない1〜3全出演キャラなので一応データ化
ロバート=ブリュースター
ロバート=ブリュースター, (人間), 1, 2
陸, 3, M, 2000, 100
特殊能力
パイロット愛称=ブリュースター将軍
パイロット画像=Term3_RobertBrewster.bmp
3000, 120, 600, 40
-ACC, Term3_RobertBrewsterU.bmp
##最終的なスカイネット起動の重要人物ということでデータ化
##もっともメッセも個別パイロットもいませんが
827 hits
▼
【2407】ターミネーター 第一稿
不礼奴
2008年01月14日(月) 16時26分
【2408】pilot.txt
不礼奴
2008年01月14日(月) 16時27分
【2409】unit.txt
不礼奴
2008年01月14日(月) 16時27分
≪
【2412】Re(1):unit.txt
漁火
2008年01月14日(月) 16時48分
【2410】animation.txt、non_pilot.txt、item.txt
不礼奴
2008年01月14日(月) 16時29分
【2411】pilot_message.txt
不礼奴
2008年01月14日(月) 16時30分
【2413】Re(1):ターミネーター 第一稿
咲岡
2008年01月14日(月) 18時11分
【2414】Re(1):ターミネーター 第一稿
バティゴール
2008年01月14日(月) 18時13分
【2415】Re(2):ターミネーター 第一稿
req
2008年01月14日(月) 18時27分
【2416】追記(自分のレスのミス指摘)
バティゴール
2008年01月14日(月) 19時32分
【2417】non_pilot.txt不足データ&レス
不礼奴
2008年01月14日(月) 21時44分
【2418】Re(1):ターミネーター 第一稿
ジム公
2008年01月14日(月) 21時51分
【2420】なぜか投稿がはじかれちゃったレス
雪人
2008年01月15日(火) 21時32分
【2421】レス&圧縮ファイル再アップ
不礼奴
2008年01月15日(火) 22時49分
【2422】ユニットアイコンについて
霞薙
2008年01月16日(水) 01時25分
【2424】Re(1):ユニットアイコンについて
不礼奴
2008年01月22日(火) 23時15分
【2425】Re(2):ユニットアイコンについて
雪人
2008年01月23日(水) 00時59分
【2427】Re(1):レス&圧縮ファイル再アップ
ラス
2008年01月23日(水) 23時03分
【2428】Re(2):レス&圧縮ファイル再アップ
ミ=ゴ
2008年01月23日(水) 23時45分
【2464】そろそろ第二稿へ
不礼奴
2008年01月28日(月) 19時24分
【2467】Re(1):そろそろ第二稿へ
ラス
2008年01月28日(月) 22時42分
【2479】Re(1):そろそろ第二稿へ
霞薙
2008年02月03日(日) 01時55分
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