SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2420】なぜか投稿がはじかれちゃったレス

名前
 雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年01月15日(火) 21時32分 -
設定
引用なし
パスワード
雪人です。レスミスって空ageしたみたいになってゲンナリです ごめんなさい


この頃にたくさん出てる州知事系マッシブ映画には全く明るくないのですがレスしてみます
第一に、圧縮データは半角英数でお願いします。ファイルが壊れてしまうようです。

では、本題です

>弱点=非表示 火冷爆散


爆属性に関しては距離修正オプションが前提とされていないバランスでは不要ではないでしょうか。
また、散属性は、ショットガンだけでなく「拡散ビーム砲」の類も弱点になってしまうのですが
それは織り込み済みなのでしょうか?


字面のイメージ属性としての意見が分かれそうなところではあるのですが、あまりシステム属性を
防御力変動の特殊能力に使うのはどうなんだろう、というのが大前提にまずあったりするのですが


>800系は射撃武装山盛りですので空適応は不要と判断しました。
>20発以上あるので弾切れの心配もなく、あえて格闘で対空攻撃をする必要はあまりないと思います。


不要なのはわかるのですが
近接攻撃を持っている以上フォーマット上CでもDでもつけておくべきかと思います。


>また1トン前後の重量でホイホイ飛び跳ねるのもどうかと思いますので。


とのことですがキング・ザ・100トンはどうなんだとか、きりがないような気もします。

また

>そもそも空適応がないユニットも多数存在しているようです。


これは、単に引き取り手がなく現在のフォーマットが定まる以前のデータが手つかずになっているだけかと思います。

汎用データの一部に空適応がないようですが、武装がないユニットなのでまた別の話かなと


以上です

718 hits



5372 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,459

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター