SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2429】Re(2):マルチレス

名前
 PiD
投稿日時
 - 2008年01月24日(木) 09時17分 -
設定
引用なし
パスワード
他フォルダとの比較は置くとしてとりあえず2点

>フェイト
>フェイトは主人公ではないのでそこまでさせる必要はありません。
フェイトは無印のライバルで、A'sでは主人公の一人だと思います。
なのはと同時にパワーアップしますし、専用のライバルキャラもいますし。
戦隊物は赤しか主人公と認めん、というなら別ですが。

>デュランダル
>不測の行動をとりがちなNPCが増える魅属性よりも好き勝手できる凍属性のほうが強力ですので
>一個しかないとしてもこのアイテムが汎用で出回るのは問題では。
>使いまわすなら、1レベルが限界でしょう。
大雑把な指示しかできないとはいえ自軍の戦力になる魅の方が、装甲半減とはいえ殴れば解除される凍より強力だと思いますが。
とはいえ冷凍光線銃等に乗るのもなんだし、使用条件に魔力所有を入れるぐらいはしてほしいです。

1,044 hits



5363 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,431

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター