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【2459】ユニット
名前
霞薙
投稿日時
- 2008年01月27日(日) 20時57分 -
設定
引用なし
パスワード
超人ロック
超人ロック, ちょうじんろっく, (エスパー(超人ロック専用)), 1, 1
陸, 3, M, 12000, 190
特殊能力
超回避Lv2=投影 5 120
フィールドLv1=エネルギー吸収球 B超 10 - 手動 超能力
バリアシールドLv0.8=ESPバリア 全 10 - 超能力
テレポートLv3=テレポート 30
ハイパーモードLv3=覚醒 超人ロック(第2段階) 気力発動
弱点=感
抵抗力Lv2
3400, 230, 900, 100
AABA, Locke_LockeTheSupermanU.bmp
ラフノールの鏡, 0, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 石L2
幻覚, 0, 1, 2, +0, -, 25, -, AAAA, +5, 乱
格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
バインドリング, 900, 2, 4, -5, -, 20, -, AAAA, +5, 超縛R
エネルギー吸収球, 900, 2, 3, -15, -, 25, -, AAAA, +0, 超減R
サイコキネシス, 900, 1, 3, +0, -, 5, -, AAAA, -20, 超R
サイコソード, 1100, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +0, 超R射武
サイコショット, 1200, 1, 4, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 超R
サイコスピア, 1500, 1, 4, +10, -, 25, 105, AAAA, +10, 超R
サイコリング, 1700, 2, 4, -10, -, 45, 110, AAAA, +0, 無超R
超人ロック(第2段階)
超人ロック, ちょうじんろっく, (エスパー(超人ロック専用)), 1, 1
空陸, 3, M, 12000, 190
特殊能力
超回避Lv2=投影 5 120
フィールドLv1=エネルギー吸収球 B超 10 - 手動 超能力
バリアシールドLv0.8=ESPバリア 全 10 - 超能力
テレポートLv3=テレポート 30
ノーマルモード=超人ロック 気力低下
必要技能=ENLv1
偽=第2段階 ENが最大ENの10%未満になると第2段階が解除され、気力が10下がり消耗状態となる。
抵抗力Lv2
5800, 300, 900, 100
AABA, Locke_LockeTheSupermanU.bmp
ラフノールの鏡, 0, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 石L2
格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
バインドリング, 900, 2, 4, -5, -, 35, -, AAAA, +5, 超縛
サイコキネシス, 900, 1, 3, +0, -, 15, -, AAAA, -20, 超
サイコソード, 1100, 1, 1, +15, -, 30, -, AAAA, +0, 超射武
サイコショット, 1200, 1, 4, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 超
サイコスピア, 1500, 1, 4, +10, -, 40, 105, AAAA, +10, 超
サイコリング, 1700, 2, 4, -10, -, 60, 110, AAAA, +0, 無超
サイコブラスト, 2100, 1, 5, -30, -,100, 140, AAAA, +10, 攻超尽L1
#ラフノールの鏡……惑星ラフノールに伝わる鏡。対象を鏡の中に閉じ込める。また星間宇宙船にもなる。
# 自らを鏡に閉じ込め、強固な防御形態を取る事も出来るがオミット。
#幻覚…………………文字通り。あんまりヒーローらしくないんでオミットしてもいいかも。
#エネルギー吸収球…超小型の擬似ブラックホール。名前どおりエネルギーを吸収する。
#サイコキネシス……念動力を用いた攻撃全般。
#サイコソード………サイコスピアを剣状にしたもの。
#サイコショット……槍状までにエネルギーを収束させてないエネルギー波。
#サイコリング………リング状のエネルギー波を複数飛ばし対象を締め付ける。
#サイコスピア………両手を掲げて、槍状にエネルギーを収束し対象にぶつける。
#サイコブラスト……第2段階と呼ばれる形態で無尽蔵にエネルギーを放出した状態。惑星を分解する破壊力。
リュウ=ハント(同化前)
リュウ=ハント, (一般人), 1, 2
陸, 4, M, 2800, 70
特殊能力なし
3400, 70, 800, 75
BACB, Locke_RyuHantU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ハンドレーザー, 1200, 1, 4, -10, 10, -, -, AAAA, +0, B
#「ブレイン・シュリンカー」で登場。探偵さん。
リュウ=ハント
リュウ=ハント, (一般人), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 90
特殊能力
HP回復Lv1
パイロット能力付加="素体Lv3=同化, 1"
メッセージクラス=異能者
3400, 70, 800, 75
BACB, Locke_RyuHantU.bmp
格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ハンドレーザー, 1200, 1, 4, -10, 10, -, -, AAAA, +0, B
プラズマガン, 1400, 1, 4, -10, 5, -, -, AAAA, +0, B
#「不死者たち」で再登場。不老不死たる「同化」に適応する素質があった。
#敵データ---------------------------------------------------------
ロード=レオン
ロード=レオン, (エスパー(ロード=レオン専用)), 1, 1
陸, 3, M, 9000, 190
特殊能力
超回避Lv2=投影 5 120
フィールドLv1=エネルギー吸収球 B超 10 - 手動 超能力
バリアシールドLv0.8=ESPバリア 全 10 - 超能力
テレポートLv1=テレポート 20
ハイパーモードLv3=覚醒 ロード=レオン(第2段階) 気力発動
弱点=感
3700, 150, 1000, 85
BABA, Locke_LoadLeonU.bmp
エネルギー吸収球, 900, 2, 3, -15, -, 25, -, AAAA, +0, 超減R
サイコキネシス, 900, 1, 3, +0, -, 5, -, AAAA, -20, 超R
ハンドソード, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
サイコショット, 1200, 1, 4, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 超R
サイコリング, 1700, 2, 4, -10, -, 45, 110, AAAA, +0, 無超R
ロード=レオン(第2段階)
ロード=レオン, (エスパー(ロード・レオン専用)), 1, 1
陸, 3, LL, 9000, 190
特殊能力
テレポートLv1=テレポート 20
ノーマルモード=ロード・レオン
制御不可
6700, 250, 1000, 85
BABA, Locke_LoadLeonU.bmp
サイコキネシス, 900, 1, 3, +0, -, 15, -, AAAA, -20, 超
サイコショット, 1200, 1, 4, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 超
格闘, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
サイコリング, 1700, 2, 4, -10, -, 60, 110, AAAA, +0, 無超
サイコブラスト, 2100, 1, 5, -30, -,100, 140, AAAA, +10, 攻超尽L1
#「ロード・レオン」編で登場。
炎の虎アマゾナ
炎の虎アマゾナ, ほのおのとらあまぞな, (エスパー(炎の虎アマゾナ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 7000, 140
特殊能力
バリアシールドLv0.8=ESPバリア 全 10 - 超能力
テレポートLv1=テレポート 20
弱点=感
3300, 150, 900, 85
BABA, Locke_FlameTigerAmazonaU.bmp
幻覚, 0, 1, 2, +0, -, 25, -, AAAA, +5, 乱
格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
サイコキネシス, 900, 1, 3, +0, -, 5, -, AAAA, -20, 超R
サイコソード, 1100, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +0, 超R射武
サイコショット,1200, 1, 4, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 超R
サイコスピア, 1500, 1, 4, +10, -, 25,105, AAAA, +10, 超R
#「炎の虎」編で登場。ロックはサイコスピアを彼女から覚えることになる。
ソクラテス=フォン=ノイマン
フォン=ノイマン, (一般人), 1, 1
陸, 3, M, 5200, 120
特殊能力
HP回復Lv2
メッセージクラス=異能者
7500, 90, 1000, 55
BABA, Locke_SocratesVonNeumanU.bmp
電撃, 1000, 1, 2, +15, -, 5, -, AAAA, +0, PS
触手, 1200, 1, 3, +20, -, -, -, AAAA, +0, 実
同化, 1400, 1, 1, +30, 10, -, -, AAAA, +0, 接毒減
#「ブレイン・シュリンカー」「不死者たち」で登場。同化したデータ。
地獄の降下兵
ヘル・ダイバー, (一般人), 1, 1
空陸, 4, M, 3800, 90
特殊能力
ステルス
3000, 70, 1100, 50
AACA, Locke_HellDiverU.bmp
催眠ガス, 0, 2, 3, -5, 3, -, -, AAAA, +10, 眠
ウイングブレード, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハンドグレネード, 1300, 2, 3, -10, 9, -, -, AAAA, +0, 実
ファイヤフライ, 1500, 2, 4, -10, 3, -, -, AAAA, -5, 実
#「ロンウォールの嵐」で登場。
暗黒騎士団(超人ロック)
暗黒騎士団, あんこくきしだん, (一般人), 1, 1
陸, 3, M, 3800, 90
特殊能力
バリアLv3=対ESPバリア 超 15
4000, 90, 1300, 45
AACA, Locke_BlackKightU.bmp
アームバルカン, 1200, 1, 2, -10, 10, -, -, AAAA, +10, 銃P
ファイヤモウル, 1300, 2, 4, +50, 3, -, -, -A--, +10, 後
対空ミサイル, 1400, 3, 5, -10, 6, -, -, AC-A, +0, 実
熱線, 1600, 2, 4, -10, -, 30, -, AAAA, -5, B
#「炎の虎」で登場。
連邦軍兵士(超人ロック)
連邦軍兵士, れんぽうぐんへいし, (一般人), 1, 1
陸, 3, M, 1200, 50
特殊能力なし
3000, 70, 600, 70
BACB, Locke_EU-SoldierU.bmp
スタンナー, 200, 1, 3, -10, 5, -, -, AAAA,+10, S
格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ハンドレーザー, 1200, 1, 4, -10, 10, -, -, AAAA, +0, B
エスパージャマー, 1300, 1, 4, +30, 5, -, -, AAAA,+20, 無痺限感
連邦軍重武装兵士(超人ロック)
連邦軍重武装兵士, れんぽうぐんじゅうぶそうへいし, (一般人), 1, 1
陸, 3, M, 1800, 70
特殊能力
バリアLv2=固体バリア
3500, 90, 800, 60
BACB, Locke_EU-HeavySoldierU.bmp
格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ハンドレーザー, 1200, 1, 4, -10, 10, -, -, AAAA, +0, B
R・M・ジャマー, 1500, 1, 4, +30, 5, -, -, AAAA,+20, 無S痺限感
プラズマガン, 1600, 1, 4, +0, 2, -, -, AAAA, +0, B
#R・M・ジャマー:ランダムモジュレーションジャマー。
連邦軍ジャマー兵士(超人ロック)
連邦軍ジャマー兵士, れんぽうぐんじゃまーへいし, (一般人), 1, 1
陸, 3, M, 1500, 60
特殊能力なし
2600, 70, 600, 80
BACB, Locke_EU-JammerSoldierU.bmp
格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ハンドレーザー, 1200, 1, 4, -10, 10, -, -, AAAA, +0, B
エスパージャマー(M), 1300, 1, 4, +20, 3, -, -, AAAA,+20, 無痺M扇L1限感
R・M・ジャマー, 1500, 1, 4, +30, 5, -, -, AAAA,+20, 無S痺限感
エスパー(超人ロック)
エスパー, (エスパー), 1, 2
陸, 3, M, 2000, 90
特殊能力
テレポートLv1=テレポート 20
弱点=感
3300, 90, 600, 75
BABA, Locke_EsperU.bmp
サイコキネシス, 900, 1, 3, +0, -, 5, -, AAAA, -20, 超R
サイコショック, 1400, 1, 1, +30, -, 5, -, AAAA, -20, 突超R
#特に所属の無いエスパー一般。
#サイコショック……相手に触れて「バリバリ」とショックを与える攻撃。
#
軍属エスパー(超人ロック)
軍属エスパー, ぐんぞくえすぱー, (エスパー), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 120
特殊能力
バリアシールドLv0.8=ESPバリア 全 10 - 超能力
テレポートLv1=テレポート 20
弱点=感
3300, 140, 1100, 90
BABA, Locke_EU-EsperU.bmp
バインドリング, 900, 2, 4, -5, -, 20, -, AAAA, +5, 超縛R
サイコキネシス, 900, 1, 3, +0, -, 5, -, AAAA, -20, 超R
サイコショット(強), 1400, 1, 4,+20, -, 20, -, AAAA, +10, 超R
#連邦軍、帝国軍共用。
#しっかり装備をしており、訓練も受けているのでそれなりに強い。
613 hits
▼
【2442】超人ロック2.x系対応
霞薙
2008年01月26日(土) 02時43分
【2443】変更のあったキャラデータ
霞薙
2008年01月26日(土) 02時50分
【2444】Re(1):超人ロック2.x系対応
さとを
2008年01月26日(土) 09時47分
【2445】Re(2):超人ロック2.x系対応
霞薙
2008年01月26日(土) 23時35分
【2457】色々追加
霞薙
2008年01月27日(日) 20時56分
【2458】パイロット
霞薙
2008年01月27日(日) 20時57分
【2459】ユニット
霞薙
2008年01月27日(日) 20時57分
≪
【2460】メッセージ
霞薙
2008年01月27日(日) 20時58分
【2461】アニメ&エフェクト
霞薙
2008年01月27日(日) 20時59分
【2462】Re(1):色々追加
HOLIC
2008年01月27日(日) 23時10分
【2465】昔からあの手の攻撃は苦手でね
WIZARD
2008年01月28日(月) 20時08分
【2468】Re(1):昔からあの手の攻撃は苦手でね
ももっち
2008年01月29日(火) 02時44分
【2466】Re(1):色々追加
さとを
2008年01月28日(月) 22時38分
【2470】マルチレス
霞薙
2008年01月31日(木) 01時58分
【2471】Re(1):マルチレス
さとを
2008年02月02日(土) 20時44分
【2516】Re(2):マルチレス
霞薙
2008年02月08日(金) 00時10分
【2517】最新データ&テストeve
霞薙
2008年02月08日(金) 00時13分
【2518】最新パイロット
霞薙
2008年02月08日(金) 00時13分
【2519】最新ユニット
霞薙
2008年02月08日(金) 00時15分
【2520】メッセージ&アニメ変更部
霞薙
2008年02月08日(金) 00時16分
【2523】Re(1):超人ロック2.x系対応
鬼坊
2008年02月08日(金) 23時47分
【2524】Re(2):超人ロック2.x系対応
霞薙
2008年02月09日(土) 01時36分
【2580】投稿予告
霞薙
2008年02月16日(土) 14時33分
【2586】Re(1):投稿予告
さとを
2008年02月16日(土) 20時37分
【2588】Re(1):投稿予告
x-point
2008年02月16日(土) 23時03分
【2592】マルチレス
霞薙
2008年02月16日(土) 23時32分
【2628】投稿報告
霞薙
2008年02月24日(日) 00時03分
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