SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2464】そろそろ第二稿へ

名前
 不礼奴
投稿日時
 - 2008年01月28日(月) 19時24分 -
設定
引用なし
パスワード
不礼奴です。月曜日は気が重いです。
それはさておき、レスの方を。

>雪人さん
>霞薙さんのこの言及は
>
>「どうしてT−800(上半身)のアイコン指定が(SkeltonB)となっているのか」
>ということだとをおっしゃっているのだと思うのですが。

元々深い理由もなく(Skelton)にBを付け足しただけでしたのでそうなっています。
こちらが勘違いしてあのようなレスになったのですがやはり若干紛らわしいのでT−800(上半身)のユニットアイコンをTerm_TerminetorT800(C)U.bmpとしておきます。
Bでも良かったんですがT2の方のバイク搭乗に指定しちゃったのとバイクだからBにしておきたいという下らない理由から。


>ラスさん
HP回復についてはほとんどミ=ゴさんがフォローしちゃってくれてますのであえてレスはしない方向で。

>ターミネーター4にてT-1000が味方になる可能性があるようなので、それを考えても無い方がいいかな、と。
>T-Xと戦う事になった場合に「体力回復があるので逃げ回るとT-1000有利」というのは違和感ありです。
>「半減できない火炎放射に苦戦しつつなんとか戦う」のが美しいと思います。

未発表作品の情報というのは結末を隠す嘘やら観客を驚かせる嘘やらが含まれていると思いますので考慮する必要は薄いと思います。またT−Xは上位機種なので逃げ回るのは別におかしなことでもないのでは。というかこれまた実現していない組み合わせですし。


>次にT-Xですけど、トランスジェクターが「有効=憑」を持つ生物に効いてしまうのでは?
>念のため"憑限機"にしたほうが良いかと。
>あと、これをT-850が喰らうと元に戻る術がないのでは?
>ジョンに"治癒=憑"を持ったアビリティを付けるなりの対策をした方が良いのでは?

アビリティに関してはこれまたミ=ゴさんに同じくです。属性に関しては了解しました。
ただ使用したのはT−850が機能停止してからですし射程4は不適当かもしれませんね。
>トランスジェクター,          0, 1, 1, +20,  -, 20,  -, AAAA, +10, 憑限機
ということで射程1に。


>ミ=ゴさん
フォローありがとうございます。こちらの言いたいことをほとんど先に言われてしまいました。

それでは続きは第二稿で。

##それにしてもT−Xが微妙に弱い気がする……。
##T−1000同様HP回復をつけようかな、Lv0.5くらいで。

709 hits



5328 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,459

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター