SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2504】アニメーション

名前
 白川 WEB
投稿日時
 - 2008年02月06日(水) 02時08分 -
設定
引用なし
パスワード
汎用
Mチーズとトマトのサラダ(発動), 回復魔法;決め文字 ンまあーいっ! Explode(Far).wav
娼婦風スパゲティー(発動), 回復魔法;決め文字 ンまあーいっ! Explode(Far).wav
子羊背肉のリンゴソースかけ(発動), 回復魔法;決め文字 ンまあーいっ! Explode(Far).wav


スタンド使い
格闘, 格闘
ナイフ, ナイフ
シールド防御(スタンド防御), バリア Whiz.wav スタンド防御
シールド防御(スタンド自律防御), バリア Whiz.wav スタンド自律防御
阻止(銃弾弾き), 切り払い
阻止(銃弾迎撃), 迎撃
ベアリング弾(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_Bearing01.bmp Gun.wav
ベアリング弾(命中), 銃弾 Explode(Small).wav
ライフル弾(準備), -
ライフル弾(攻撃), ライフル -.bmp
ライフル弾(命中), 銃弾 Explode(Small).wav
##
## 第四部 ###########################################################
クレイジー・ダイヤモンド, 連打
自動追尾弾(準備), 魔法集中 白
自動追尾弾(攻撃), ガラス片
自動追尾弾(命中), 爆発 Crash.wav
封印修復(攻撃), 打突
封印修復(命中), 超打;粒子集中
ドララララッシュ(準備), センタリング;FlameThrower.wav;2;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear;1;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo02.bmp 64 64 透過;Clear;1;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo03.bmp 64 64 透過;Clear;2;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo02.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear
ドララララッシュ(準備), センタリング;FlameThrower.wav;2;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear;1;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo02.bmp 64 64 透過;Clear;1;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo03.bmp 64 64 透過;Clear;2;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo02.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear
ドララララッシュ(攻撃), -
ドララララッシュ(命中), 超打
ドララララッシュ(とどめ), センタリング;Explode(Far).wav;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 32 32 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 48 48 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 64 64 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 72 72 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 96 96 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 112 112 透過;Clear;8;Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 128 128 透過
ドララララッシュ(とどめ), センタリング;Explode(Far).wav;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 32 32 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 48 48 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 64 64 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 72 72 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 96 96 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 112 112 透過;Clear;8;Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 128 128 透過
ドララララッシュ(とどめ), センタリング;Explode(Far).wav;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 32 32 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 48 48 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 64 64 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 72 72 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 96 96 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 112 112 透過;Clear;8;Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 128 128 透過
身体修復, エネルギーフィールド展開
完全修復(使用), @戦闘アニメ_乱打攻撃 MultipleRocketLauncher.wav
完全修復(発動), 2;光圧縮 Charge.wav;回復魔法
エコーズの音(攻撃), 音波
エコーズの音(命中), -
エコーズ(攻撃), 斬撃
エコーズ(命中), 打突
ACT1の音(攻撃), 音波
ACT1の音(命中), -
エコーズACT1(攻撃), 斬撃
エコーズACT1(命中), 打突
しっぽ文字『ドヒュウウ』(攻撃), 文字ビーム ドヒュウウ 青緑 Whiz.wav 1
しっぽ文字『ドヒュウウ』(命中), ダメージ 緑 -.wav
しっぽ文字『ドジュゥゥ』(攻撃), 文字ビーム ドジュゥゥ 赤 Whiz.wav 1
しっぽ文字『ドジュゥゥ』(命中), ダメージ 赤 -.wav
しっぽ文字『ドッグォン』(攻撃), 文字ビーム ドッグォン 橙 Whiz.wav 1
しっぽ文字『ドッグォン』(命中), ダメージ 橙 -.wav
エコーズACT2(攻撃), 斬撃
エコーズACT2(命中), 打突 Explode.wav
エコーズACT3, 連打
3FREEZE(攻撃), 乱打 MultipleRocketLauncher.wav
3FREEZE(命中), 飛沫 黒 Bazooka.wav
ACT1, Charge.wav
ACT2, Charge.wav
ACT3, Charge.wav
空間削り(攻撃), 大斬撃 白 AntiShipMissile.wav
空間削り(命中), Bazooka.wav
ザ・ハンド, 連打
削り取る!(攻撃), 斬撃
削り取る!(命中), 円弧斬撃 白 AntiShipMissile.wav
阻止(右手), @戦闘アニメ_大斬撃攻撃 白 Bazooka.wav 相手ユニットID
命令『何も見えなくなる』(攻撃), 文字ビーム わたしは何も見えなくなる 青 Whiz.wav 1
命令『背後にふっ飛ぶ』(攻撃), 文字ビーム 時速70キロで自分の体は背後にふっ飛ぶ 青 Whiz.wav 1
命令『攻撃できない』(攻撃), 文字ビーム 岸辺露伴を攻撃することはできない 青 Whiz.wav 1
命令『焼身自殺する』(攻撃), 文字ビーム わたしは焼身自殺する 青 Whiz.wav 1
命令『焼身自殺する』(命中), 炎
リアリティ奪取(攻撃), 魔法放射 青 BeamCoat.wav
リアリティ奪取(命中), 魔法集中 青;4;Page.wav;4;Page.wav;ダメージ Slash.wav
ヘブンズ・ドアー(攻撃), 連打
ヘブンズ・ドアー(命中), 連打 Explode.wav
ハーミット・パープル, 触手 紫
錠前(攻撃), 魔法放射 黒 Reload.wav
錠前(命中), ダメージ Sword.wav
錠前+自傷(攻撃), 3;Slash.wav;2;-.wav;魔法放射 黒 Reload.wav
錠前+自傷(命中), ダメージ Sword.wav
カッターナイフ, カッター
サーフィス(攻撃), 斬撃
サーフィス(命中), 強打
マリオネット(攻撃), 変形 Info(ユニット,相手ユニットID,グラフィック) Charge.wav;2;振り上げ
マリオネット(命中), 刺突
ラブ・デラックス(攻撃), ニードル連射 Swing.wav
ラブ・デラックス(命中), 連打 BreakOff.wav
ヘアプラント(攻撃), ニードル連射 Bow.wav;2;Bow.wav;Bow.wav
ヘアプラント(命中), 連打 Crash.wav;超打 Crash.wav
黒い執念(攻撃), 触手乱舞 黒 Whiz.wav
黒い執念(命中), 触手乱舞 黒 Whiz.wav;乱打 Whip.wav
包丁投げ(準備), 鉈
包丁投げ(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_Hatchet(T)01.bmp 48
包丁投げ(命中), 刺突 Slash.wav
パール・ジャム(発動), オーラ上昇 赤
アルコール注入(攻撃), 3WAY射出 Chaff.wav
アルコール注入(命中), 刺突;2;魔法集中 青 BeamShot.wav
収穫(攻撃), 3WAY射出 Chaff.wav
収穫(命中), 連打 Uniton.wav
ハーヴェスト(攻撃), 8WAY射出 Chaff.wav;8WAY射出 Chaff.wav
ハーヴェスト(命中), 連続なぎ払い Slash(3).wav
シンデレラ, なぎ払い
愛を捉えるメイク(使用), @戦闘アニメ_連続なぎ払い攻撃
愛を捉えるメイク(発動), 2;@戦闘アニメ_連続なぎ払い命中 Reload(5).wav;1;魔法放射 赤 Sharara.wav
男を服従させるメイク(使用), @戦闘アニメ_連続なぎ払い攻撃
男を服従させるメイク(発動), 2;@戦闘アニメ_連続なぎ払い命中 Reload(5).wav;1;魔法放射 桃 Sharara.wav
玉の輿に乗るメイク(使用), @戦闘アニメ_連続なぎ払い攻撃
玉の輿に乗るメイク(発動), 2;@戦闘アニメ_連続なぎ払い命中 Reload(5).wav;1;魔法放射 黄 Sharara.wav
ワイヤー化(準備), 変形 Anime\Weapon\EFFECT_FookRope01.bmp Fold.wav
ワイヤー化(攻撃), 瞬間変形 -.bmp;フックロープ
ワイヤー化(命中), ダメージ
EW・アンド・ファイヤー(準備), 変形 Anime\DGoods\EFFECT_MetalButt01.bmp Fold.wav
EW・アンド・ファイヤー(準備), 変形 Anime\DGoods\EFFECT_Shovel01.bmp Fold.wav
EW・アンド・ファイヤー(準備), 変形 Anime\DGoods\EFFECT_TitanHeadDriver01.bmp Fold.wav
EW・アンド・ファイヤー(準備), 変形 Anime\DGoods\EFFECT_Harisen01.bmp Fold.wav
EW・アンド・ファイヤー(攻撃), 瞬間変形 -.bmp;白兵武器
EW・アンド・ファイヤー(命中), 強打 Crash.wav
分身(変身能力), 変形 Anime\DGoods\EFFECT_Rubber01.bmp Fold.wav
分身(変身能力), 変形 Anime\Weapon\EFFECT_Stone01.bmp Fold.wav
分身(変身能力), 変形 Anime\DGoods\EFFECT_Geta01.bmp Fold.wav
分身(変身能力), 変形 Anime\DGoods\EFFECT_Spoon01.bmp Fold.wav
ハイウェイ・スター(攻撃), 実弾発射 JOJO_HighwayStarU.bmp Whiz.wav
ハイウェイ・スター(命中), 連打
養分吸収(攻撃), 8WAY射出
養分吸収(命中), 連打 Fold.wav;吸収 青
キラークイーン, 連打
遠隔起爆(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_Bearing01.bmp
遠隔起爆(命中), 3;Reload(3).wav;連続描画 Anime\Explode\EFFECT_SuperExplode[01-12].gif 80 3 1 Explode(Far).wav
第一の爆弾(攻撃), 打突
第一の爆弾(命中), 打撃 -.wav;3;-.wav;3;Reload(3).wav;連続描画 Anime\Explode\EFFECT_SuperExplode[01-12].gif 100 4 1 Explode(Far).wav
着弾点火弾(攻撃), 光球 Beam.wav
着弾点火弾(命中), 3;Reload(3).wav;連続描画 Anime\Explode\EFFECT_SuperExplode[01-12].gif 100 4 1 Explode(Far).wav
接触弾(攻撃), 光球 Beam.wav
接触弾(命中), 連続描画 Anime\Explode\EFFECT_SuperExplode[01-12].gif 100 4 1 Explode(Far).wav
バイツァ・ダスト(攻撃), 3;Reload(3).wav;MAPフラッシュ Explode(Nuclear).wav
バイツァ・ダスト(命中), -
包丁, 鉈
アトム・ハート・ファーザー(準備), 発光 白 Shutter.wav
アトム・ハート・ファーザー(攻撃), 連続描画 Anime\Barrier\EFFECT_MagicShield(White)[01-04].bmp 48 5 1 Inori.wav 相手ユニットID;2;回転発射 Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp
アトム・ハート・ファーザー(命中), 斬撃
写真の空間(攻撃), MAPフラッシュ Shutter.wav;2;回転発射 Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp
写真の空間(命中), 斬撃
グリーンベレー(攻撃), 2WAY射出
グリーンベレー(命中), 連突
バッド・カンパニー, マシンガン
戦車, キャノン砲 3
アパッチ(準備), Helicopter.wav
アパッチ(攻撃), ミサイル 4
アパッチ(命中), 連続爆発
全隊一斉射撃(攻撃), マシンガン;マシンガン;キャノン砲 3;キャノン砲 3;ミサイル 4
全隊一斉射撃(命中), 連続爆発;連続大爆発;超爆発
レッドホットチリペッパー, 連打
電線引き込み(攻撃), 格闘
電線引き込み(命中), 格闘;大放電
ブーストラッシュ(準備), 放電
ブーストラッシュ(攻撃), 連打 MultipleRocketLauncher.wav
ブーストラッシュ(命中), 強打 Explode.wav
フルパワー(準備), 粒子集中 黄
フルパワー(攻撃), MAPフラッシュ Thunderbolt.wav;乱打 MultipleRocketLauncher.wav
フルパワー(命中), 超打
ラットの毒針(攻撃), ロックオン;ニードル Gun.wav
ラットの毒針(命中), 刺突 緑;飛沫 緑 Bubble.wav
ジャンケン(攻撃), なぎ払い
ジャンケン!(攻撃), 格闘;なぎ払い
ジャンケン!!(攻撃), ジャンプ;なぎ払い
ジャンケン!!!(攻撃), 急降下;@戦闘アニメ_急降下命中 -.wav
勝ち!(命中), 吸収 白
あいこ, -
負け……(攻撃), @戦闘アニメ_飛沫命中 白 対象ユニットID
空気塞栓(攻撃), 光球 Beam.wav
空気塞栓(命中), 粒子集中 白 Fold.wav
空気の枷(攻撃), 光球 Beam.wav
空気の枷(命中), 飛沫 白 Fold.wav
空気弾(攻撃), 光球 Beam.wav
空気弾(命中), 飛沫 白 Explode.wav
十徳ナイフ, ナイフ
ボルトの反撃エネルギー(準備), ネジ
ボルトの反撃エネルギー(攻撃), 刺突 Sword.wav;刺突 Sword.wav;小ビーム 白 BeamCoat.wav;小ビーム 白 BeamCoat.wav
ボルトの反撃エネルギー(命中), 2連小ビーム 白
ナイフの反撃エネルギー(準備), ナイフ
ナイフの反撃エネルギー(攻撃), 斬撃 Slash.wav;斬撃 Slash.wav;小ビーム 白 BeamCoat.wav;小ビーム 白 BeamCoat.wav
ナイフの反撃エネルギー(命中), 2連小ビーム 白
エネルギーのビリヤード(準備), ナイフ
エネルギーのビリヤード(攻撃), 斬撃乱舞 Slash.wav;;拡散ビーム 白 BeamCoat.wav
エネルギーのビリヤード(命中), オールレンジ
紙に封じられたモノ(攻撃), 3;Page.wav;3;Page.wav;投擲武器 Shield\EFFECT_Cloak(White)01.bmp Whiz.wav
紙に封じられたモノ(命中), 電撃
紙に封じられたモノ(命中), 連突
紙に封じられたモノ(命中), 火炎放射
紙に封じられたモノ(命中), 飛沫 青 Splash.wav
紙に封じられたモノ(命中), 銃弾 Gun.wav
エニグマ(攻撃), MAPダークネス Warship.wav
エニグマ(命中), 光圧縮 黒 Whiz.wav
エニグマ(とどめ), センタリング;1;Warship.wav;2;White.bmp 240 240;Clear;1;Warship.wav;2;White.bmp 180 180;Clear;1;Warship.wav;_
 2;White.bmp 120 120;Clear;1;Warship.wav;2;White.bmp 60 60;Clear;変形 Anime\Shield\EFFECT_Cloak(White)01.bmp Page.wav


スタンド
##
## 第四部 ###########################################################
養分吸収(攻撃), 瞬間変形 -.bmp;8WAY射出
養分吸収(命中), 連打 Fold.wav;吸収 青
突進, タックル
爆発(攻撃), 3;Reload(3).wav;MAP大爆発 Explode(Nuclear).wav
爆発(命中), 超打 Crash.wav
阻止(液状の体), @戦闘アニメ_飛沫命中 青 Splash.wav
体内侵入(攻撃), スーパータックル 青 Splash.wav
体内侵入(命中), 飛沫 青 Splash.wav;2;爪撃
気化攻撃(攻撃), 瞬間変形 -.bmp;煙噴射
気化攻撃(命中), 煙;粒子集中 白;2;爪撃
阻止(迎撃布陣), 迎撃
M16カービン・ライフル, マシンガン
主砲, キャノン砲
ミサイル(準備), Helicopter.wav
ミサイル(攻撃), ミサイル 4
ミサイル(命中), 連続爆発
電線引き込み(攻撃), 格闘
電線引き込み(命中), 格闘;大放電
ブーストラッシュ(準備), 放電
ブーストラッシュ(攻撃), 連打 MultipleRocketLauncher.wav
ブーストラッシュ(命中), 強打 Explode.wav
フルパワー(準備), 粒子集中 黄
フルパワー(攻撃), MAPフラッシュ Thunderbolt.wav;乱打 MultipleRocketLauncher.wav
フルパワー(命中), 超打
空気の枷(攻撃), 光球 Beam.wav
空気の枷(命中), 飛沫 白 Fold.wav
空気弾(攻撃), 光球 Beam.wav
空気弾(命中), 飛沫 白 Explode.wav


人間
カッターナイフ, カッター
猫草の空気弾(攻撃), 光球 Beam.wav
猫草の空気弾(命中), 飛沫 白 Explode.wav

811 hits



5292 / 7757 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,391

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター