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【2506】エリアス&エフェクト
名前
白川
投稿日時
- 2008年02月06日(水) 02時13分 -
設定
引用なし
パスワード
# エリアス ##################################################################
状態異常補正(スタンド使い)
特殊効果発動率強化Lv6 (!味方使用)
スタンド防御
シールド=スタンド防御
スタンド自律防御
アクティブシールド=スタンド自律防御
スタンド銃弾弾き
阻止Lv7=銃弾弾き 銃 切り払い
スタンド銃弾迎撃
阻止Lv7=銃弾迎撃 銃 迎撃
属性解説(スタンド使い)
当=解説 当て身技専用武器 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
動=解説 自動反撃専用武器 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
加=解説 追加攻撃専用武器 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
ボーイ・II・マン
追加攻撃=ボーイ・II・マン 勝ち! @ジャンケン 33 連鎖不可
追加攻撃=ボーイ・II・マン あいこ @ジャンケン 50 連鎖不可
追加攻撃=ボーイ・II・マン 負け…… @ジャンケン 100 連鎖不可
追加攻撃=ボーイ・II・マン 勝ち! @ジャンケン! 50 連鎖不可
追加攻撃=ボーイ・II・マン あいこ @ジャンケン! 66 連鎖不可
追加攻撃=ボーイ・II・マン 負け…… @ジャンケン! 100 連鎖不可
追加攻撃=ボーイ・II・マン 勝ち! @ジャンケン!! 66 連鎖不可
追加攻撃=ボーイ・II・マン あいこ @ジャンケン!! 100 連鎖不可
追加攻撃=ボーイ・II・マン 勝ち! @ジャンケン!!! 100 連鎖不可
ボーイ・II・マン=解説 ジャンケンで攻撃後『勝ち』『あいこ』『負け』の;いずれかの結果が発動。;気力が高くなるほど『勝ち』の確率が上がる。;<b>現在の発動確率</b>;【勝ち:1/3】【あいこ:1/3】【負け:1/3】 (!気力Lv1)
ボーイ・II・マン=解説 ジャンケンで攻撃後『勝ち』『あいこ』『負け』の;いずれかの結果が発動。;気力が高くなるほど『勝ち』の確率が上がる。;<b>現在の発動確率</b>;【勝ち:1/2】【あいこ:1/3】【負け:1/6】 (気力Lv1 !気力Lv2)
ボーイ・II・マン=解説 ジャンケンで攻撃後『勝ち』『あいこ』『負け』の;いずれかの結果が発動。;気力が高くなるほど『勝ち』の確率が上がる。;<b>現在の発動確率</b>;【勝ち:2/3】【あいこ:1/3】【負け:0/3】 (気力Lv2 !気力Lv3)
ボーイ・II・マン=解説 ジャンケンで攻撃後『勝ち』『あいこ』『負け』の;いずれかの結果が発動。;気力が高くなるほど『勝ち』の確率が上がる。;<b>現在の発動確率</b>;【勝ち:3/3】【あいこ:0/3】【負け:0/3】 (気力Lv3)
## 解説 ######################################################################
スタンド使い
格闘(解説), $(パイロット)は相手に殴りかかった。
東方仗助
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はクレイジー・ダイヤモンドで防御した。
阻止(銃弾弾き)(解説), $(パイロット)はクレイジー・ダイヤモンドで銃弾を叩き落とした。
虹村億泰
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はザ・ハンドで防御した。
広瀬康一(ACT3)
シールド防御(スタンド自律防御)(解説), エコーズACT3が$(パイロット)を守った。
吉良吉影
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はキラークイーンで防御した。
虹村形兆
阻止(銃弾迎撃)(解説), $(パイロット)はバッド・カンパニーで銃弾を撃ち落とした。
大柳賢
ジャンケン(解説), $(パイロット)はジャンケン勝負を挑んだ。
ジャンケン!(解説), $(パイロット)はジャンケン勝負を挑んだ。
ジャンケン!!(解説), $(パイロット)はジャンケン勝負を挑んだ。
ジャンケン!!!(解説), $(パイロット)はジャンケン勝負を挑んだ。
追加攻撃(ボーイ・II・マン)(解説), -
勝ち!(解説), $(パイロット)はジャンケンに勝った! ボーイ・II・マンが発動する。
あいこ(解説), $(パイロット)はあいこだった。何も起こらない。
負け……(解説), $(パイロット)はジャンケンに負けた……。$(パイロット)はダメージを受けた。
791 hits
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2008年02月06日(水) 02時04分
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2008年02月06日(水) 02時08分
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【2506】エリアス&エフェクト
白川
2008年02月06日(水) 02時13分
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