SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2526】Re(1):新ソードワールドリプレイNEXT-エキドナの娘達-

名前
 虚空
投稿日時
 - 2008年02月10日(日) 12時09分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

思い切ってWaltzのデータに手をつけてみることにしました。
ジグ含む6人と使い魔1匹で、来週のこの時間までに何とか完成させる予定です。
元の能力値に対するSRCでの数値が正しいかどうか分からないですし、ちょっとフォーマットから外れてる面があるので最終調整はお任せしたいですけど。

>エキ・ドナ子

登場した娘の中では年長のはずですけどね。
500年も閉じ込められてグリフォンと遊んでたから成長してなさそうだけど。

一応、SP習得レベルにもう少しバラつきをつけてはどうでしょうか。


それと、エキドナ達じゃなくて現行データのミス報告をいいですか?

>惑わじの瞳

コメント文がスーパーノリスブレードと一緒になってます。
また、名前は惑わされぬ瞳だったような。

抵抗力Lv2がついてる理由もちょっと気になります。


以上です。それでは。

589 hits



5269 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター