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>○パイロット
>>シアーハートアタック
>確かに機械的な印象が強いですし、外しちゃっていいでしょうかね。
>SPは無しでも良い気がするのですが。
>ぶっちゃけただの誘導ミサイルみたいなものですし、
>SPを付けるほどではないのではないかと思います。
>これに付くならバッドカンパニーにも付く気がしますし。
>○ユニット
>>虹村形兆のスタンド
>歩兵は部隊ではなく単体を想定してSSサイズ低耐久ユニットとしています。
>ダイアログを見る限り少なくとも歩兵隊には部隊ユニットが付いていた方が
>良いのではないかと思います。
>さり気なく3種全て専用指定がされていないのは仕様でしょうか。ザコには専用指定を付けてなかったのですが、特に深い意図もありませんので
>初めまして、フォンと申します。初めまして、白川です。
>>吉良吉影
>一撃必殺が売りの能力ですし、第一の爆弾に殺属性を付けることを希望します。なるほどー、その発想はありませんでした。
>ボスとしての個性化は勿論のこと、何より承太郎よりも鉄壁持ちの仗助の方が活躍できる相手になりますので。
>第一の爆弾, 2200, 1, 1, +10, -, 40, 110, AACA, -30, 突魔射殺
>はじめまして、黒豆ポテトです。初めまして、白川です。
>第四部の小説版についてですが、ちょっとデータを作ってみました。おお、わざわざどうもありがとうございます。
>バランスに関してはまるで使い物にならないと思うので、叩き台程度にでもなれば幸いです。
>
>一応、蓮見琢馬の台詞のみは全て書き取ったものがあるので、
>そちらの方も合わせて提示させていただきます。
>○仗助面白く動きそうだとは思うのですが、原作ではラッシュ=とどめであって
>「封印修復」ですが、独立武装というよりドラララに組み込んで
>
>ドララララッシュ, 2200, 1, 1, +15, -, 60, 120, AAAA, +10, 突魔不害
>
>こんな感じにした方が使い出がありそうな気がします。
>中間火力が欲しいのは確かなんですが。
>
>なお、害は岩や本や変な形になったまま戻らないことの表現です。
>害はレベル指定なしだとかなり強力ですが、移動3しかない上に低回避と回復のせいで狙われまくるくせに自分の回復は出来ないという仗助くんの場合ですと、
>必殺技を叩き込む際にはこれくらいの見返りがあってもいいんじゃないかなーと思うのですが、いかがでしょう。
>あと、完全修復も気力制限なしでいいのではないでしょうか。多用するものでもないので見た目のハッタリを効かせるために制限重めにしたんですが、
>そのEN消費だけで十分枷になってます。
>○億泰ふーむ、なるほど。
>まず必中の維持を希望します。
>
>ジョジョ第四部において、「サイモンに対するガーファンクル」「高森朝雄に対するちばてつや」という風に
>東方仗助に対して並ぶのは虹村億泰だと個人的に思っているのですが
>(康一くんには露伴先生とか由花子さんとか承太郎さんとか玉美とか間田さんとかいますからね)、
>その億泰が露伴先生に感応使ってもらえなければボスとは戦えないというのはちょっと辛いです。
>
>キャライメージ的にも、集中でザコ散らしに活躍するのはちょっと違う気もしますし。
>ザコ戦で苦労してボス戦でも苦労するが(鉄壁どまりなので)、それでも要所要所(必中直撃熱血使ったときとか)においてのみ輝く、
>というのが億泰くんなのではないでしょうか。
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