SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【254】Re(1):SDガンダム外伝騎士ガンダム物語 2.2対応&改訂

名前
 クロノス
投稿日時
 - 2006年06月23日(金) 04時05分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、クロノスです。

いつか技量に突っ込もうかと思っていましたが、その必要もなくなりましたね。
お見事です。

>MSな人達
ラクロアンヒーローズをやった者としては弱点=機で錆びついて欲しい所。

>騎士ガンダム
ケンタウロス形態の再現として加速が欲しいのですが……
ちょっと抜くSPが思いつかないですね。
余裕がありましたら考慮をお願いします。

>スペリオルドラゴン
んーまあ何と言うか開き直っていいのではないかと。

>戦士ガンキャノン
ブラックドラゴンが搭乗?できないのではないでしょうか

>剣士ゼータ(騎乗)
アイコンは騎乗状態では変更することを希望。
カードダスのこともあってイメージの強い形態ですので。

>剣士ジムコマンド
銅の剣の性能がダブルゼータと異なっていますが、仕様でしょうか?

>戦士ジェガン
金槌もっているのですから鎚装備できてもよいのではないでしょうか。

では、改訂頑張って下さい。

411 hits



7503 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター