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【2544】ターミネーター第二稿
名前
不礼奴
投稿日時
- 2008年02月11日(月) 21時58分 -
設定
引用なし
パスワード
〜添付ファイル〜
terminator(3).zip
ファイルサイズ: 13.3KB
こんばんわ、不礼奴です。
ちょっと間が空きましたが第二稿ということで。
以下変更点です。
パイロット変更点
Tシリーズ(汎用)
ターミネーター, -, Tシリーズ, AAAA, 200
特殊能力
サングラス=非表示, 1
145, 155, 160, 150, 155, 165, 機械
SPなし
Term_Terminetor.bmp, Terminator.mid
===
パイロット能力付加=迎撃Lv4 (迎撃付加)
パイロット能力付加=切り払いLv4 (T−1000 or T−X)
##T−Xも切り払いを付加するように
##800系一まとめにするためにダミー技能を必要技能に
ユニット変更点
T−800(上半身)
T−800, Tシリーズ, 1, 2
陸, 3, M, 5500, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精死
特殊効果無効化=眠魅恐
パイロット画像=Term_TerminetorT800(Skelton).bmp
4600, 120, 1200, 35
DABB, Term_TerminetorT800(UpperBody)U.bmp
格闘, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -20, 突
####この状態だと吹き飛ばせるはずもないか、ということで吹外してCTを-20に
##ユニットアイコンの指定を修正 エキサイト翻訳なので英語的にはあってないかもしれません
T−800
ターミネーター, Tシリーズ, 1, 2
陸, 3, L, 5500, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精死
特殊効果無効化=眠魅恐
パイロット能力付加="迎撃付加=非表示"
迎撃武器=コンバットエリート(C)
パイロット画像=Term_TerminetorT800.bmp (サングラス !損傷状態)
パイロット画像=Term_TerminetorT800(N).bmp (!サングラス !損傷状態)
パイロット画像=Term_TerminetorT800(Damaged).bmp (損傷状態)
5600, 120, 1600, 55
DABB, Term_TerminetorT800U.bmp
格闘, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突吹L1
コンバットエリート(C), 1200, 1, 4, +0, 8, -, -, AABA, +15, 銃
XM177, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +5, 銃連L5
ウィンチェスターM1887, 1500, 1, 3, +10, 8, -, -, AACA, +10, 銃散
GEM134ミニガン, 1600, 1, 4, -10, 1, -, 110, AABA, +5, M扇L3銃
M79グレネードランチャー, 1800, 1, 3, -10, 4, -, -, AAAA, +10, 実爆
##ミニガン、M79の命中-10
##以降のT−800系列も同様にほぼ同性能の武装に変更あり
T−X
T−X, Tシリーズ, 1, 2
陸, 4, L, 6000, 200
特殊能力
弱点=機式
無効化=精死
特殊効果無効化=眠魅恐
耐性=非表示 物
有効=非表示 爆散
HP回復Lv1=非表示
ダミー能力=改良型流体多結晶合金 「<b>爆散</b>」を持たない物理攻撃のダメージと特殊効果の発動率を半減させる。;また、ターンごとにHPを10%回復する。
パイロット画像=Term_TerminetorTX.bmp
格闘武器=内蔵した武器
5000, 160, 1700, 90
CABB, Term3_TerminetorTXU.bmp
トランスジェクター, 0, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +10, 憑限機
格闘, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -20, 突
カッター, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
火炎放射器, 1600, 1, 2, +0, -, 15, -, AA-A, +0, 火P
プラズマ砲, 2000, 1, 4, +0, -, 35, -, AABA, +15, B
##トランスジェクターの封を限に、射程を1-1に
##カッターの攻撃力+100
##プラズマ砲、1700ではT−850を押し切れなかったので2000に、消費EN+10、CT補正+10、最小射程-1
##火炎放射器の攻撃力を+200、命中補正を+10
##T−1000と同じなのもどうかと思ったので運動性+10
##切り払いを付加するようになったので迎撃武器から格闘武器へ変更
##装甲+300
######T−1000と同じ流体多結晶合金を持たせてみたところいい具合に苦戦してくれるので採用してみる 最初はいらないと切り捨てたのに
######改良型ということと火炎放射器を内蔵していることから有効から火、冷を外す さすがに温度変化には強くなっているはず
######T−850がグレネード残してると明らかにT−850有利なのはどうしようもない といって有効丸ごと外しちゃうのもさすがにまずいし
ちょっと気になりだした点
##RPGをアイテムに移動するべきか
単純に強力なので決戦または原作再現用として追加武装アイテムにした方が良い気がしつつ
この辺どうしたもんでしょ? 実際劇中一発しか使ってないわけで
以下前稿へのレスです。
>ラスさん
試しにNPC同士で戦わせてみましたが火炎放射が当たるかどうかが勝負の分かれ目でした。前稿の状態だと少々不安定でしたので命中上げたり運動性上げたりしておきました。
しかし他にも色々やってるんでぶっちゃけT−1000だと詰みに近い状態になってるかも。
>霞薙さん
採用させていただきました。
552 hits
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【2544】ターミネーター第二稿
不礼奴
2008年02月11日(月) 21時58分
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【2545】pilot.txt
不礼奴
2008年02月11日(月) 21時59分
【2547】unit.txt
不礼奴
2008年02月11日(月) 22時00分
【2595】Re(1):unit.txt
鬼坊
2008年02月17日(日) 13時24分
【2548】animation.txt、item.txt、non_pilot.txt
不礼奴
2008年02月11日(月) 22時04分
【2600】Re(1):ターミネーター第二稿
ラス
2008年02月17日(日) 16時28分
【2643】Re(1):ターミネーター第二稿
不礼奴
2008年02月24日(日) 22時37分
【2713】Re(2):ターミネーター第二稿
不礼奴
2008年03月09日(日) 23時43分
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