SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2959】色々と希望など

名前
 架方
投稿日時
 - 2008年04月19日(土) 17時27分 -
設定
引用なし
パスワード
 すっごい今更なレスですが。

 佐ノ助および斬佐、15歳の弥彦、安慈などに関して、生身で装甲1300やら1400やらは違和感がないでしょうか?
 その割りに外套つきの師匠で1100、甲冑を着た不二は1000だったりしますし。

 彼らはユニット側の装甲を1000〜1100程度に丸め、パイロット側から耐久技能で底上げすることを提案します。
 佐ノ助など特に、初期から耐久だけはLv3〜Lv4くらいあっても不自然はないでしょう。
 「硬さ」に関しては最初から極まっているかわり、成長率の低いイメージで。

 またついでに、二重の極みへ破属性つけません? 無敵鉄甲に強くなって好都合ですよ(笑)

 それと特殊効果強化に関してですが、ユニット能力側で"特殊効果発動率強化Lv6=敵専用補正"としておけば、"Disable (対象ユニット) 敵専用補正"で封印できます。どうせ表示はされないんで、別名は適当に。
 SetSkillの制御でも大差はないんですけど、こっちのほうが封印の手間が若干、少なくてすむんじゃないかなと。

 最後に恵さん、ここまで弱いのはあんまりじゃないでしょーかー。や、強くちゃいけないのは承知しとりますが、それにしたって。
 アイテムスロットくらい、この能力ならいっそ4つあってもバチは当たらんと思います。あと、お飾り武装としての薬箱の復活を希望(笑)
 逆に高荷の医術はQ(移動後不可)でも良いかなと思ったりしますが、さすがに弱体化しすぎますかね?
(前線にはまるでついていけないけど、代わりに後衛でちくちくとがんばる人ってイメージが……)

711 hits



4842 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,459

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター