GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
> G-7さん
>>パイロット
>一度4人に施行した後っぽいですが、フォルダ全体的な反応の底上げは効きませんか?
>反射神経に優れているはずの武士が160で、それが唯一の160台っていうのはちょっと寂しい気が。
>
>>武士
>弱気でも良くないでしょうか、彼。
>終盤まで結構弱気っぽい描写が多かった覚えがある、程度のことなんですが。
>
>
>>恵
>努力の削除ってできませんかね?
>他の三人と違って成長要素が少ないキャラですし。
>
>>アイギスの鏡, みんなのために…"光"が…"光"が…欲しい!!
>>アイギスの鏡, クイーン、頼むわよ! 攻撃の力をそのまま相手に返す究極のシールド…アイギスの鏡!!
>確か「反射(アイギスの鏡)」にしないと動かないはずです。あうあっですね。
>
>
>>ジャバウォック、バンダースナッチ
>>変換Lv1=ビーム変換 B 100
>4000ダメージ受けてENが40足されるくらいの効果ですが、これで宜しいんでしょうか?ふむ……ユニットの特徴としては優先順位は下の方だったんで
>
>
>>騎士(ARMS)
>>ナイト, ないと, (アームズ(隼人専用)), 1, 2
>読み仮名は削ってもいいような。ミスですね。修正。
>
>
>>ガシュレー
>Gashleyとか、暫定でそれっぽい綴り付けるのはナシでしょうか。ガシュレイとかガッシュレイとかでも検索したんですが……むう
>#検索してもARMS関連ばかり引っかかるんですねー、これ。
>
>
>>クリフ
>>#僕には全てを遮るこの精神シールドがある
>これ、攻撃無効化orダメージ小に持ってくれば使えるんじゃないでしょうか。攻撃無効化(精神シールド), 僕には全てを遮るこの精神シールドがある!
>ユニット側(精神バリアー)と名称は微妙に違ってますが。
>
>あと、初期の名残だと思いますがユニットに読み仮名がないようです。
>
>
>>キース(緑)
>>ダメージ大, 僕を……誰だと思っている…………僕は最強のARMS、チャシャ猫のキース・グリーン……
>>空間の断裂, 僕は、"チャシャ猫"のキース・グリーン。最強のARMSなのさ!!
>>空間の断裂, 僕は、"チャシャ猫"のキース・グリーン。最強のARMSなのさ!!
>ユニット側は「チェシャ猫」なので、おそらくこちらがミスだと。まだ直ってなかったー!!
>
>
>>キース(紫)
>>バロールの魔眼, バロールの魔瞳よ、光を!!
>これ、仕様でしょうか?ミスです……
>仕様のような気もするんですが、一応。
>
>>ダメージ中, 馬鹿なっ!! 一体何が起きている?!!
>>ダメージ大, 答えろ! 私はヒトなのか?!
>他の人たちは「!?」なので、これを合わせません?ですね。修正。
>
>
>>量産型ARMS
>ユニット・パイロット共に愛称が「モデュレイテッドARMS(←半角)」になっているので、表示かなりギリっす。
>一部の人の対戦台詞が表示されなくなります。
>文字数の問題がないなら全角に統一を希望したいところでー。
>
>>回避(量産型AMRS完全体), 気持ちいいね…… 圧倒的差っていうのはさ!
>>ダメージ中(量産型AMRS完全体), 後悔はない…後悔なんてないはずだ!!
>>ダメージ大(量産型AMRS完全体), 僕は…負けるわけにいかない…この体に…ARMSの完全体に進化した瞬間から…
>>ダメージ大(量産型AMRS完全体), この僕にもう敗北は許されないのだ!!
>>攻撃(量産型AMRS完全体), 僕達もようやく神に近い"力"を得た!
>>攻撃(量産型AMRS完全体), これからの時代は…僕達ARMSが創造する!!
>タイプミスのまま気がつかなかったっぽいですが、ユニット指定が「AMRS」になってます。あうあ。修正しました。
>見てる自分もどっちがどっちだか混乱してましたが。
>
>
>>アニメーション
>体術@色々な人、螺旋@キャロル、
>氷結@バンダースナッチ、破壊の渦@クラーク、SMG@レッドキャップス
>↑このあたりは何も表示されず、
>反物質砲@ジャバウォック、ジャバウォック砲@巨大ジャバウォック
>↑このあたりは主観ですが迫力が足りないような、
>電撃@プラスマイナス
>↑これは「掴んで電撃」っぽさが出ない、
>
>って感じになってますので、補完を希望したく。
>
>コショウ瓶さん
>
>>ユーゴー
>精神補助にも精属性をつけてはどうでしょうか?性格=機械には使えない方がらしいと思うのですが。なるほど。了解です。
>
>>高槻美沙
>>コウ=カルナギ
>パイロット愛称とユニットクラスの専用指定が一致していません。うわ、なおしました。
>
>>重武装サイボーグ
>>レッドキャップス
>ガトリングガンやSMGに連属性はつかないのでしょうか?
>また、SMGの宇宙適応がBになっています。
>
>ひむはいんさん
>ジャバウォックと他のオリジナルARMSでハイパーモードの発動気力に差をつけませんか?発動とその後の制御が特に困難に見えるジャバウォックは発動気力130、騎士と白兎はアイギスの鏡合わせで発動気力120で良いのではないかと思いますふーむ……隼人君も弱体化しましたし、これぐらいは許容ですかのう。
>
>あと、ジャバウォックと帽子屋に赤熱化を武装として組み込めないでしょうか。おっしゃる通りかなりイベント色の強い武装。最終決戦でも使ってませんし。
>ジャバウォックはバンダースナッチを対と際立たせるため。帽子屋は近接時の寂しさを埋め、高めの格闘値を生かすものが欲しいので。
>ジャバウォックでも移動後不可の射程2ならば組み込むことも可能かなーと。
>イベント色の強い(特に後者)ものでしたから、参考武装に留めて置くべきかもしれませんが。
>
>HOLICさん
>>ユーゴー
>愛称変更ですが、もう一つ踏み込んで振り仮名変更も必要かと。
>また、精神補助にイメージ属性として超つけませんか。
>アビリティの属性は相手の防御特性のみ関係があるので、無効化=超などが
>相手にない限りイメージ属性にしかなりませんので、つけても支障ないと思います。
>大菊さん
>今回はメッセージ周りだけ。
>
>
>>ヨハン=ホルスト
>>攻撃, 我々は行き場所を捨てし、ドラッケン!! もう何も恐れるものはない!!
>迷子だ(笑)
>捨てたのは"生き場所"のようです。
>
>
>>キース=レッド
>>ダメージ大, このグリフォンの腕が一瞬にして粉砕だと…!?
>>攻撃, このグリフォンを甘く見るなよ
>>攻撃, どうだグリフォンの超音波は!?
>ですね。修正。
>
>で、赤い人もですが。
>ARMSの名前は変身後限定で良いのではー?
>
>
>>ダメージ中, 空間湾曲が利いて居ないのか?!
>あうあ。修正。
>"効いていない"じゃないでしょうか。
>
>>キース=シルバー
>>攻撃, "力"こそが全ての心理を司るのだ!!
>シルバー兄さんは実はプロファイラーで……
>"心理"ではなく"真理"、のようです。
>
>>キース=ホワイト
>>攻撃, 我が理想の成就の前に、見せてやろう! このパンプティ・ダンプティの"力"を…私とおまえ達の"力"の差というものをな!!
>実はカボチャプリンで(以下略)
>"パ"ンプティになってしまっております。
>"ハ"ンプティが正しいはずー。
>
>>高槻崖
>口調が柄が悪くなるのです。
>ホワンの分も統合して良いのではないでしょうか。
>
>
>>クリフ=ギルバート
>>ダメージ中, この魔王クリフに勝つつもりか!?
>ふむ……そうしますか。
>本当はルビふれればベストなんですが、そうもいかないのが現状。
>さりとて魔王と書いてセイタンと読む彼の肩書きそのものはちょっと惜しい。
>(ちなみにアニメだとセイタンと発声されてました(CV:僕らの勇者王)。
>当時は予備知識なしで観ていた為「生誕?西端?」と思ったりしたものです)
>
>多少見栄えは悪くなりますが、魔王(セイタン)のように、後ろに読みを書きませんか?
>ちょっと古めのデータになりますが、スレイヤーズの魔法が同様の処理を行っていたはず。
>
>螺旋も同様かな?
>
>>
>>ヒューイ=グラハム
>>超震動, ………
>>超震動, 超震動最大出力を受けてみるがいい!!
>>超震動, おまえ達全員、素粒子のサイズまで砕いてやる!!
>>超震動, 滅びろ、旧世代!!
>>超震動, 超振動を防ぐなど不可能だ
>修正しましたー
>武装が超振動なので、これらのメッセージが表示されません。
>原作をチェックしたところメッセージ側が正しいようなので、
>ユニットの武装、アニメーションのほうを修正する必要がありそうです。
>また、メッセージの5つ目も、震動ではなく振動になっています。
>
>>ARMS汎用兵士(ザコ)
>>攻撃, 死にたくなけりゃおとなしく投稿しろ!!
>実はARMS汎用兵士はファミ通編集部の回し者で……
>先生、これでは締め切り間際の作家です(笑)。
>投降 が正しいのではー?
>
>白川さん。
>>神の卵(ARMS)(手抜き)
>>パイロット画像=ARMS_HumptyDumpty(R).bmp
>>AACA, ARMS_HumptyDumpty(T)U.bmp
>
>>神の卵(ARMS)(落書き)
>>パイロット画像=ARMS_HumptyDumpty(T).bmp
>>AACA, ARMS_HumptyDumpty(R)U.bmp
>パイロットとユニットでbitmap名が統一されてないです。修正しましたー
>パイロット側の修正漏れではないかと。
>
>神楽さん
>続・隼人&騎士うーん…+0だとジャバ殴りよか命中が上がりますが……いいかな。移動3だし。
>
>ブレード, 1400, 1, 1, -20, -, -, -, AAAA, +10, 武
>
>
>コレを差し引いたとしても、
>そこまでキツい命中ペナルティ付ける必要無いんじゃないかと。
>今の値だと、”名のある弱脇キャラ”でも、避けられそうですし…
>補正値+0で十分かと。
>
>底力非発動で”名のあるリアル系なら、SPなしでも比較的楽に避けられる”、
>底力発動で”一級クラスのリアル系が、Sp無しでは危険”で、
>ちゃしゅうさんが狙っているラインは十分確保できるとおもいます。
>ちなみに、”名のあるスーパー系”は攻撃を食らってナンボですし、
>切り払い上限が4止まりな事を考えたら、許容範囲じゃないかと。
>
>火力が気になるのでしたら、ジャバ格闘と攻撃力を合わせて、
>CTを思い切り+20まで上げる手もあるかと。
>
>「切れ味ならまけないぜー」の方が、ブレードらしいと思いますし。
>
>
>続・レッドと金鉱の守護者(グリフォン)
>破属性はシールド相手にも有効ですよ。
>シールド発動によるダメージ減少効果が半減される
>…普通のシールドなら1/4しかダメージを防げないという、
>浸属性(私はわりと簡単に付けるが)や直撃ほど問答無用で凶悪で無い上に、
>敵が使うと良い塩梅で鬱陶しいと言う素敵仕様です。
>
>>アレはキースのブレードが強いんじゃなくて隼人の盾が以下略、
>と言う気もしないではないですが、シールドキラーな武装にしても良いのでは?なるほど。勘違いしてました。
>
433 hits