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【2989】animation.txt
名前
ジム公
投稿日時
- 2008年04月23日(水) 21時36分 -
設定
引用なし
パスワード
新造人間
格闘(攻撃), 格闘
格闘(攻撃), ジャンプ
格闘(命中), 唐竹割り Crash.wav
格闘(命中), 強打
格闘(命中), 背負い固め Crash.wav 2
格闘(命中), ジャイアントスイング
電光パンチ(攻撃), タックル
電光パンチ(命中), スーパータックル 白 Crash.wav
流星キック, スーパーキック 前転
フライングドリル, スピンジャンプアタック
超破壊光線(準備), ユニット変色 白
超破壊光線(攻撃), 特殊光線 緑;MAP大爆発
超破壊光線(命中), 旋風
火炎放射(攻撃), 瞬間変形 CSH_FrenderU.bmp;火炎放射;瞬間変形 反映
火炎放射(命中), 火炎放射
フレンダー(攻撃), 瞬間変形 CSH_CasshernU.bmp;実弾発射 CSH_FrenderU.bmp Whiz.wav
フレンダー(命中), 噛み付き Crash.wav
自動反撃(解説), フレンダーは動けない$(ユニット)を守ろうとした。
変形(フレンダージェット), 瞬間変形 CSH_FrenderU.bmp 反映;変形 CSH_FrenderJet.bmp -.wav;Jet.wav
変形(フレンダーカー), 瞬間変形 CSH_FrenderU.bmp 反映;変形 CSH_FrenderCar.bmp -.wav;Bike.wav
変形(フレンダーマリン), 瞬間変形 CSH_FrenderU.bmp 反映;変形 CSH_FrenderMarine.bmp -.wav;Jet.wav
変形(フレンダータンク), 瞬間変形 CSH_FrenderU.bmp 反映;変形 CSH_FrenderTank.bmp -.wav;Drill.wav
フレンダーメカ
突撃(攻撃), スーパータックル 黄
突撃(命中), スーパータックル 黄 Crash.wav
ドリル, ドリル
変形(フレンダージェット), 変形 CSH_FrenderJet.bmp -.wav;Jet.wav
変形(フレンダーカー), 変形 CSH_FrenderCar.bmp -.wav;Bike.wav
変形(フレンダーマリン), 変形 CSH_FrenderMarine.bmp -.wav;Jet.wav
変形(フレンダータンク), 変形 CSH_FrenderTank.bmp -.wav;Drill.wav
変形(新造人間キャシャーンwithフレンダー), 変形 CSH_FrenderU.bmp -.wav;瞬間変形 CSH_Casshern+FrenderU.bmp 反映;Whiz.wav
ルナ
格闘, 格闘
MF銃(攻撃), レーザーガン Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp 青 Beam.wav
MF銃(命中), 打撃 青 BeamSaber.wav
MF銃(クリティカル), -
MF銃(とどめ), 決め文字 * 青 BeamShot.wav
フレンダー(攻撃), 瞬間変形 CSH_KouzukiLunaU.bmp;実弾発射 CSH_FrenderU.bmp Whiz.wav
フレンダー(命中), 噛み付き Crash.wav
自動反撃(解説), フレンダーは動けない$(ユニット)を守ろうとした。
火炎放射(攻撃), 瞬間変形 CSH_FrenderU.bmp;火炎放射;瞬間変形 反映
火炎放射(命中), 火炎放射
シールド防御, 瞬間変形 CSH_KouzukiLunaU.bmp;シールド防御 CSH_FrenderU.bmp 32 - - かばう
フレンダー
爪(攻撃), ジャンプ AntiShipMissile.wav
爪(命中), 爪撃 Transform.wav
噛み砕き(攻撃), ジャンプ AntiShipMissile.wav
噛み砕き(命中), 噛み付き Crash.wav
火炎放射, 火炎放射
ロボット
格闘, 格闘
高圧電流(攻撃), 打突
高圧電流(命中), 大放電
怪力, 強打
アンドロイド
破壊光線, 小ビーム 緑
格闘(攻撃), 格闘
格闘(命中), 超アッパー Crash.wav
格闘(命中), 強打
格闘(命中), 背負い固め Crash.wav 1;投げ飛ばし Bazooka.wav
ワルガーダー(攻撃), 瞬間変形 CSH_BraikingBossU.bmp;実弾発射 CSH_WaruGuarderU.bmp Whiz.wav
ワルガーダー(命中), 爪撃 Crash.wav
野獣ロボットワルガーダー
破壊光線, 2連小ビーム 黄
爪(攻撃), ジャンプ AntiShipMissile.wav
爪(命中), 爪撃 Transform.wav
火炎放射, 火炎放射
体当たり(攻撃), ドリル突撃
体当たり(命中), スーパータックル 青 Crash.wav
ワルガーダーマシン
体当たり(攻撃), スーパータックル 青
体当たり(命中), スーパータックル 青 Crash.wav
機関銃, 機関砲
レーザー, 破壊光線 黄
ミサイル, スーパーミサイル
毒ガス, 煙 緑
ドリルショット, ドリルミサイル
ドリルアーム, ドリル
アンドロ軍団
格闘, 格闘
怪力, 強打
ワイヤークロー(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Sasumata01.bmp 48
ワイヤークロー(命中), ダメージ;放電
火炎放射器(攻撃), 2連光弾 赤 Fire.wav
火炎放射器(命中), 炎
速射砲, キャノン砲;キャノン砲
電気アミ(攻撃), ネット
電気アミ(命中), 放電
電気ムチ(攻撃), 鞭
電気ムチ(命中), ダメージ whip.wav;放電
マシンガン, バルカン
口吻部マシンガン, 機関砲
自爆(攻撃), スーパータックル 赤
自爆(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;決め画像 CSH_DetonatorRoboU.bmp BreakOff.wav 相手ユニットID;大爆発
ダイヤカッターブーメラン(攻撃),回転投擲 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp;回転投擲 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp
ダイヤカッターブーメラン(命中), なぎ払い;なぎ払い
ダイヤカッター, 斬撃武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp
狙撃, フリントロック銃 -.bmp
噛み付き, 噛み付き
粘着液, 液体噴射 青
目潰し液(攻撃), 光弾 青 Bearing.wav
目潰し液(命中), 飛沫 青 Bearing.wav
クロー(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Black)10.bmp
クロー(命中), 爪撃
鉄球(攻撃), 回転発射 Weapon\EFFECT_IronBall02.bmp
鉄球(命中), ロケットパンチ Weapon\EFFECT_IronBall02.bmp
回転ノコギリ(攻撃), 手持ち発射連続描画 -.bmp 12 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(White)[01-04].bmp 24 6 Drill.wav
回転ノコギリ(命中), 横大斬撃 Drill.wav
光線(攻撃), 特殊光線 青
光線(命中), ダメージ 青
首(攻撃), 刺突 Whiz.wav
首(命中), 打撃
ドリル, ドリル
ドリル突撃(攻撃), 刺突 Whiz.wav
ドリル突撃(命中), 大刺突;@戦闘アニメ_行動不能クリティカル共通;@戦闘アニメ_ドリル突撃攻撃;透明化 対象ユニットID;ドリル
首(00B), 触手 青
ドリル突撃(00B)(攻撃), 触手 青
ドリル突撃(00B)(命中), 連突;@戦闘アニメ_行動不能クリティカル共通;@戦闘アニメ_ドリル突撃攻撃;透明化 対象ユニットID;ドリル
自爆(ピエロボット),MAP超爆発
電撃, MAP放電
電気リング(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LargeElectric(Yellow)01.bmp;実弾発射 Common\EFFECT_LargeElectric(Yellow)01.bmp
電気リング(攻撃), 球電
酸化ガス, 煙
破壊光線, 2連中ビーム 青
バウンド攻撃(攻撃), ジャンプ AntiShipMissile.wav
バウンド攻撃(命中), 透明化 対象ユニットID;ロケットパンチ BodyParts\EFFECT_CellWall(Purple)01.bmp
泡(攻撃), 泡
泡(命中), 泡;ユニット変色 相手ユニットID 赤
ハサミ, 甲殻鋏 赤
アンカー(攻撃), 2連小ビーム 黒 AntiAirMissile.wav
アンカー(命中), 打撃
磁力線(攻撃), 特殊光線 黄
磁力線(命中), 飛沫 赤 Beamvalcan.wav
ワイヤードリル(攻撃), ロケットパンチ Weapon\EFFECT_DrillSpear01.bmp AntiAirMissile.wav
ワイヤードリル(命中), ドリル
高熱(攻撃), 炎 対象ユニットID
高熱(命中), 炎
レーザー, 2連小ビーム 赤
分裂攻撃(攻撃), 8WAY射出 Missile(4Shot).wav;8WAY射出 Missile(4Shot).wav;8WAY射出 Missile(4Shot).wav
分裂攻撃(命中), オールレンジ;連続爆発
分裂攻撃(解説), $(ユニット)の下半身が分裂し、一斉攻撃をかけた。
582 hits
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【2984】新造人間キャシャーン改訂 第一稿
ジム公
2008年04月23日(水) 21時32分
【2985】unit.txt
ジム公
2008年04月23日(水) 21時33分
【2986】pilot.txt
ジム公
2008年04月23日(水) 21時34分
【2987】pilot_message.txt
ジム公
2008年04月23日(水) 21時35分
【2988】pilot_dialog.txt
ジム公
2008年04月23日(水) 21時35分
【2989】animation.txt
ジム公
2008年04月23日(水) 21時36分
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【2990】non_pilot&Item&effect
ジム公
2008年04月23日(水) 21時40分
【3001】Re(1):新造人間キャシャーン改訂 第一稿
ちゃあしゅう
2008年04月26日(土) 02時15分
【3010】Re(2):新造人間キャシャーン改訂 第一稿
ジム公
2008年04月26日(土) 20時11分
【3022】Re(3):新造人間キャシャーン改訂 第一稿
ちゃあしゅう
2008年04月28日(月) 23時26分
【3052】Re(3):新造人間キャシャーン改訂 第一稿
さとを
2008年05月01日(木) 23時09分
【3053】マルチレスと主役再提示
ジム公
2008年05月03日(土) 03時40分
【3056】Re(1):新造人間キャシャーン改訂 第一稿
ちゃあしゅう
2008年05月03日(土) 20時56分
【3067】Re(2):新造人間キャシャーン改訂 第一稿
ジム公
2008年05月04日(日) 19時37分
【3069】Re(1):新造人間キャシャーン改訂 第一稿
さとを
2008年05月05日(月) 07時42分
【3072】Re(2):新造人間キャシャーン改訂 第一稿
ジム公
2008年05月06日(火) 20時06分
【3083】主役周り変更点
ジム公
2008年05月07日(水) 20時48分
【3109】Re(1):新造人間キャシャーン改訂 第一稿
HOLIC
2008年05月13日(火) 21時50分
【3113】レスと自己修正
ジム公
2008年05月16日(金) 01時33分
【3136】投稿予告
ジム公
2008年05月25日(日) 07時56分
【3172】投稿報告
ジム公
2008年06月01日(日) 19時59分
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