ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【3085】ロボット刑事 準備稿 変更案
名前
Y野M
投稿日時
- 2008年05月07日(水) 21時57分 -
設定
引用なし
パスワード
# 見返していると文字資料と映像との齟齬やら何やら出てきたので、レス対応含めて色々修正。
# pilot
ロボット刑事K
K, けい, -, ロボット刑事, AAAA, 200
特殊能力
耐久Lv1, 13, Lv2, 26, Lv3, 39
援護防御Lv1, 2, Lv3, 15, Lv4, 30
155, 145, 145, 135, 165, 150, 普通
SP, 60, 堅牢, 1, 我慢, 3, 必中, 7, 熱血, 12, 忍耐, 21, 激闘, 30
RCK_RobotCopK.bmp, RCK_OP.mid
# 堅牢を前倒し、みがわり→我慢。底力、不屈を削除。
# 不屈と耐久を入れ替えるべきか…?
# unit
ロボット刑事K
K, けい, ロボット刑事(ロボット刑事K専用), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
ジャンプLv1=ジェット噴射 15
ステルス無効化=赤外線レーダー
ノーマルモード=ロボット刑事K(捜査形態)
変形=ジョーカー ジョーカー(ロボット刑事)
他形態=ジョーカー(ロボット刑事)(捜査形態)
5400, 150, 1500, 60
AABA, RCK_RobotCopK_U.bmp
高熱火炎放射, 1200, 1, 1, +0, -, 10, -, AA-A, -10, 射火
格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
Kロケット, 1600, 1, 3, +10, 8, -, -, AABA, +0, 銃連L3
ロボット破壊銃, 1800, 1, 2, +10, 3, -, -, AAAA, +20, 銃P
ミサイル弾, 2000, 1, 3, +10, 1, -, 115, AABA, +0, 実H
# 高熱火炎放射…火に弱い対ガンリキマン用なので普段は死に武装なのは仕様。
ロボット刑事K(捜査形態)
K, けい, ロボット刑事(ロボット刑事K専用), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 160
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
ジャンプLv1=ジェット噴射 15
パイロット画像=RCK_RobotCopK_N.bmp
変形=ジョーカー ジョーカー(ロボット刑事)(捜査形態)
他形態=ジョーカー(ロボット刑事)
ハイパーモードLv0=戦闘モード ロボット刑事K 気力発動
ハイパーモードBGM=ロボット刑事K RCK_OP.mid
ステルス無効化=赤外線レーダー
5400, 150, 1300, 70
AABA, RCK_RobotCopK(N)_U.bmp
格闘, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
ジョーカー(ロボット刑事)
ジョーカー, ロボット刑事(ロボット刑事K専用), 1, 2
空陸水, 5, L, 8000, 160
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
変形=降車 ロボット刑事K
他形態=ロボット刑事K(捜査形態)
ステルス無効化=赤外線レーダー
5400, 150, 1300, 45
AAAA, RCK_Joker.bmp
爆弾投下, 1300, 1, 2, +10, 2, -, -, -AA-, +0, 実
体当たり, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
ジョーカー(ロボット刑事)(捜査形態)
ジョーカー, ロボット刑事(ロボット刑事K専用), 1, 2
空陸水, 5, L, 8000, 160
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
パイロット画像=RCK_RobotCopK_N.bmp
変形=降車 ロボット刑事K(捜査形態)
他形態=ロボット刑事K
ステルス無効化=赤外線レーダー
5400, 150, 1300, 45
AAAA, RCK_Joker.bmp
爆弾投下, 1300, 1, 2, +10, 2, -, -, -AA-, +0, 実
体当たり, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
# 爆弾投下……………沖縄のバドー基地砲台を攻撃するのに使用。
ロボット刑事K(後期)
K, けい, ロボット刑事(ロボット刑事K専用), 1, 2
陸, 3, M, 10000, 170
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
ジャンプLv1=ジェット噴射 15
パイロット画像=RCK_RobotCopK_BU.bmp
ノーマルモード=ロボット刑事K(捜査形態)(後期)
変形=ジョーカー ジョーカー(ロボット刑事)(後期)
他形態=ジョーカー(ロボット刑事)(捜査形態後期)
パイロット能力付加="メッセージ=ロボット刑事K(ブローアップ)"
パイロット能力付加=迎撃Lv3
性格変更=超強気
ステルス無効化=赤外線レーダー
迎撃武器=ミサイル爆破光線
5800, 180, 1500, 60
AABA, RCK_RobotCopKBU_U.bmp
ミサイル爆破光線, 800, 1, 4, +20, -, 5, -, AACA, -10, B
高熱火炎放射, 1200, 1, 1, +0, -, 10, -, AA-A, -10, 射火
格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
Kロケット, 1600, 1, 3, +10, 8, -, -, AABA, +0, 銃連L3
ドリルカット, 1700, 1, 1, +10, -, 25, -, AAAA, +10, 突
特殊ミサイル, 1800, 1, 4, +10, 4, -, -, AAAA, +10, 実H連L2
頭部破壊銃, 1800, 1, 3, +0, 3, -, -, AAAA, +10, 銃連L3
Kミサイル, 2100, 2, 4, +10, 4, -, 115, AACA, +0, 実追連L2
一斉発射, 2600, 1, 4, +0, 1, 40, 125, AABA, +20, 斉連L7
### ミサイルマンの大型ミサイルを弾く描写があったこともあり前期型よりHP+400。
### 胸部のロボット破壊銃がミサイル発射口に変わっていたことを映像で確認。
### 一斉発射に斉属性。(一斉発射に使用しないKロケットの弾まで減るのはご愛嬌)
ロボット刑事K(捜査形態)(後期)
K, けい, ロボット刑事(ロボット刑事K専用), 1, 2
陸, 3, M, 10000, 170
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
ジャンプLv1=ジェット噴射 15
パイロット画像=RCK_RobotCopK_N.bmp
変形=ジョーカー ジョーカー(ロボット刑事)(捜査形態後期)
他形態=ジョーカー(ロボット刑事)(後期)
ハイパーモードLv0=ブローアップ ロボット刑事K(後期) 気力発動
ハイパーモードBGM=ロボット刑事K(後期) RCK_OP.mid
ステルス無効化=赤外線レーダー
5800, 180, 1300, 70
AABA, RCK_RobotCopK(N)_U.bmp
格闘, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
ジョーカー(ロボット刑事)(後期)
ジョーカー, ロボット刑事(ロボット刑事K専用), 1, 2
空陸水, 5, L, 10000, 170
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
パイロット画像=RCK_RobotCopK_BU.bmp
パイロット能力付加="メッセージ=ロボット刑事K(ブローアップ)"
変形=降車 ロボット刑事K(後期)
他形態=ロボット刑事K(捜査形態)(後期) ジョーカー(ロボット刑事)(捜査形態後期)
ステルス無効化=赤外線レーダー
5800, 150, 1300, 45
AAAA, RCK_Joker.bmp
爆弾投下, 1300, 1, 2, +10, 2, -, -, -AA-, +0, 実
体当たり, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
ジョーカー(ロボット刑事)(捜査形態後期)
ジョーカー, ロボット刑事(ロボット刑事K専用), 1, 2
空陸水, 5, L, 10000, 170
特殊能力
弱点=機式
無効化=死
パイロット画像=RCK_RobotCopK_N.bmp
変形=降車 ロボット刑事K(捜査形態)(後期)
他形態=ロボット刑事K(後期) ジョーカー(ロボット刑事)(後期)
ステルス無効化=赤外線レーダー
5800, 150, 1300, 45
AAAA, RCK_Joker.bmp
爆弾投下, 1300, 1, 2, +10, 2, -, -, -AA-, +0, 実
体当たり, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
474 hits
▼
【3057】「鉄の髑髏はバドーの印」 ロボット刑事 準備稿
Y野M
2008年05月04日(日) 00時29分
【3058】pilot.txt
Y野M
2008年05月04日(日) 00時30分
【3059】unit.txt
Y野M
2008年05月04日(日) 00時31分
【3060】pilot_message.txt
Y野M
2008年05月04日(日) 00時32分
【3061】animation.txt
Y野M
2008年05月04日(日) 00時34分
【3062】item.txt
Y野M
2008年05月04日(日) 00時35分
【3063】Re(1):「鉄の髑髏はバドーの印」 ロボット...
ちゃあしゅう
2008年05月04日(日) 00時49分
【3064】Re(2):「鉄の髑髏はバドーの印」 ロボット...
Y野M
2008年05月04日(日) 01時12分
【3065】変更分データ
Y野M
2008年05月04日(日) 01時28分
【3066】詩を作ってそのことに照れるロボット刑事
HOLIC
2008年05月04日(日) 11時35分
【3068】Re(1):「鉄の髑髏はバドーの印」 ロボット...
さとを
2008年05月05日(月) 07時05分
【3070】マルチレス
Y野M
2008年05月05日(月) 09時58分
【3075】Re(1):マルチレス
ちゃあしゅう
2008年05月06日(火) 22時23分
【3076】Re(2):マルチレス
Y野M
2008年05月06日(火) 22時57分
【3077】Re(3):マルチレス
夢見眼
2008年05月06日(火) 23時43分
【3078】みがわりについて
Y野M
2008年05月06日(火) 23時51分
【3079】Re(1):「鉄の髑髏はバドーの印」 ロボット...
咲岡
2008年05月07日(水) 00時24分
【3084】Re(2):「鉄の髑髏はバドーの印」 ロボット...
Y野M
2008年05月07日(水) 21時16分
【3085】ロボット刑事 準備稿 変更案
Y野M
2008年05月07日(水) 21時57分
≪
【3086】Re(1):ロボット刑事 準備稿 変更案
ちゃあしゅう
2008年05月07日(水) 23時25分
【3088】Re(2):ロボット刑事 準備稿 変更案
Y野M
2008年05月07日(水) 23時50分
【3087】Re(1):ロボット刑事 準備稿 変更案
霞薙
2008年05月07日(水) 23時30分
【3089】Re(2):ロボット刑事 準備稿 変更案
Y野M
2008年05月08日(木) 00時02分
【3090】Re(1):ロボット刑事 準備稿 変更案
雪人
2008年05月08日(木) 07時10分
【3091】Kミサイル+自己レス
Y野M
2008年05月08日(木) 19時40分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
4719 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,391
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター