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>(ARA)少なくとも、ユニットクラスは「アリアンロッド」の方がいいと思います。
>エイジバーサークですが、所詮はマイナーアクションで使用してマイナーアクションで解除できるくらいの能力なので、
>トルネードブラストクリティカルを防止したいだけなら、CT修正を-80とかまで落とした方が、無用な状態異常を乗せるよりスマートだと思います。
>いろいろな前期型無印組の「○○・前期型(ARA)」と、ルージュ組の「○○(前期)」で
>ルージュ組の特殊能力欄区切ったところでそんなに見やすくなるわけではなく、
>カラドボルグ識別子はなくして、名称だけにしちゃっていいんじゃないでしょうか。
>ノエル(初期)リプレイ初期の状態である「レベル1とレベル4」の差において、
>バッシュとスマッシュとスマッシュバッシュ・常に一定の数値が上がるスマッシュより、上昇値のブレるバッシュのCT修正が高い方が適切だと思います。
>ここからスマッシュバッシュバッシュとスマッシュに対して
>からどぼるく=魔剣カラドボルグ 五つある薔薇の武具の一つ。;_「ぐ」です、「ぐ」。
> 相手の装甲を貫通する魔力を帯びた攻撃が可能。 (カラドボルグ所持)
>カラドボルグ解放「3回しか使えない」というゲーム的設定があり、
>1〜2(素質も努力に置き換え)個人的には、素質より努力の方がボスを倒す時のお得感が多いです。
>3(再動→覚醒)エンカレッジ対応ということを考えると、最も普通で無難な案だと思います。
>4.(複合SP)「ここ一番で決める」「ここ一番以外だとなぜか外れる」性質には合致していると思いますが、
>5(熱血+痛撃+貫属性)数値的に、3倍は完全に実現不可能というわけではないと思いますが……
>アコライトのみなさん消費20のLv1では、さすがに消費の割に弱くないでしょうか。
>ヒール
>クリス《》つきなのはどういう意図ででしょうか?
>《フェイス:ゴヴァノン》
>#エナジーブローはオミット「エナジーフロウ」です。攻撃スキルじゃないのでBlowしません。
>#エナジーブロウ, 状態Lv1=攻撃力UP 再行動 _
># 解説=攻撃力UP状態(1ターン、再行動), 0, -, 60, 100, 魔術
>エイプリルそんなに不屈っぽい描写がありましたっけ?
>#不屈は、必須と思います。
>ブレットレイブ(ガンパード), 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AABA, +20, 銃連L2格闘判定だとそれなりに弱体化するので、
>ブリッドシャワー(ガンパード), 1200, 2, 3, -15, -, 30, 105, AABA, +10, 銃M投L1「ブレット」ですってばー。
>ガーベラ(レイジの気力制限を考慮するなら、)気力制限は115であるべきではないでしょうか。
>ブランディッシュレイジ, 1700, 1, 3, +0, -, 60, 110, AAAA, +0, 武格M扇L2体L-5
>トランさんの解説別データのおはなしですが、「ゼルレッチ」だったと思います。
>#火力調節が難しいので、血反吐をはく強化型宝石剣ゼルリッチにしております。
>ヴァルフィルボルですってばー。
>フィボル=非表示, 1
>ゾハールの解説Bなのは空適応です。
>#空を飛べるのですが、PCとガチバトルをして欲しいので、
>#デフォで飛んだ状態にならない(地上B)ようにしています。
>>いろいろ
>レジストLv1=魔鎧ウィガール 全 120 (ウィガール所持)数値がズレてます。
>魔鎧ウィガール=解説 五つある薔薇の武具の一つ。_
> ;気力120で全てのダメージを20%減少。 (ウィガール所持)
>#さて、問題のカフヴァールなんですが・・・・一番再現が難しい代物でして。データの方はLv2になってます。
>#通常がダイスの一つを6に変更、これによるクリティカル発生有りで、
>#マビノギオン所持してるときは、判定を問答無用でクリティカルに変えるという代物でして………
>#色々考えた末、気力で発動(真の時は初手から発動)する技量強化Lv3にしております。
>プロヴォック武装名称やアニメーションが「プロボック」になっています。
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