ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【3324】OMAKE
名前
MEISTER
投稿日時
- 2008年07月21日(月) 14時30分 -
設定
引用なし
パスワード
#アリアンロッド・オマケデータ
基本的に思いついたネタ等を纏めたモノです。
場合によっては、此方を正式採用するかも
#アム、特殊能力「修理・補給」所持タイプ
エリアスデータ
エリクサー(ARA)
修理Lv5=(エリクサー)
補給Lv5=非表示
エリクサー=解説 薬品に関する深い知識を持つ。;回復・補給アビリティの効果が50%UP
#ネタとしては、これほど補給・修理を持たせやすいネタ無いしね。
アム(ARA)
アム, 女性, 冒険者, AAAA, 140
特殊能力
エリクサー(ARA), 1
迎撃Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 26, Lv4, 31
132, 145, 152, 133, 164, 161, 超強気
SP, 55, 熱血, 1, 必中, 5, 介抱, 7, ひらめき, 21, 気合, 27, 狙撃, 44
ARI_Am.bmp, Arianrhod.mid
アム(ARA)
アム,(アリアンロッド(アム専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
迎撃武器=ライフル
3400, 130, 700, 80
CACB, ARI_AmU.bmp
跳び蹴り, 900, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -30, 突
フェイント(ラ), 1200, 2, 4, +20, 12, 5, -, AABA, -10, 銃共L1
クローズショット(ラ), 1300, 1, 1, +30, 12, -, -, AABA, +10, 接射銃Q共L1
ライフル, 1300, 2, 4, -10, 12, -, -, AABA, +10, 銃共L1
サプライザル(ラ), 1500, 2, 4, +10, 12, 15, 100, AABA, +15, 銃共L1
ブルズアイ(ラ), 1700, 2, 4, +0, 12, 40, 110, AABA, +20, 銃共L1
===
ポーションPP, 回復Lv2, 2, 6, -, -, P
MPポーションPP, 補給Lv0.5, 2, 3, -, -, P
マグニフィケーション, 回復Lv2 補給Lv0.5, 3, 3, 70, 110, 斉M投L1
回復量は、ポーションが単体HP1500、単体MPポーションがEN35、
マグニフィケーションがその両方のM投L1の範囲。
回復量は落ちているので、ポーション+2、MP+1、それに併せてマグニ+1
ほど弾数を増やす。
修理装置や補給装置を持たせると、途端に鬼の回復屋になります。
#アム、ベネット弾数共有制排除型
元々、ゲーム上では弾数は無かった代物だし。
無消費射撃武器が鬼だが、連射はできません。
(他の武装は素早く撃つ動作が入っているとでも、思ってください)
アム(ARA)
アム,(アリアンロッド(アム専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
迎撃武器=ライフル
3400, 130, 700, 80
CACB, ARI_AmU.bmp
フェイント(ラ), 1200, 2, 4, +20, -, 10, -, AABA, -10, 銃
クローズショット(ラ), 1300, 1, 1, +30, -, 5, -, AABA, +10, 接射銃
ライフル, 1300, 2, 4, -10, -, -, -, AABA, +10, 銃AL1
サプライザル(ラ), 1500, 2, 4, +10, -, 15, 100, AABA, +15, 銃
ブルズアイ(ラ), 1700, 2, 4, +0, -, 40, 110, AABA, +20, 銃
===
ポーションPP, 回復Lv4, 2, 4, -, -, P
MPポーションPP, 補給Lv1, 2, 2, -, -, P
マグニフィケーション, 回復Lv4 補給Lv1, 3, 2, 70, 110, 斉M投L1
ベネット(ARA)
ベネット,(アリアンロッド(ベネット専用)), 1, 2
陸, 5, S, 1000, 150
特殊能力
弱点=光
超回避Lv1=バタフライダンス 5 100
阻止Lv1=インタラプト 全 10 5 100 近接無効
すり抜け移動=オーバーパス
3800, 140, 400, 90
AACB, ARI_BenetU.bmp
突撃, 1000, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, +0, 突
バーストブレイク(弓), 1300, 1, 4, +30, 1, -, 105, AAAA, +0, 魔M投L1
雷鳴の弓, 1300, 1, 3, +0, -, -, -, AABA, +10, 実格雷SAL1
サプライザル(弓), 1500, 1, 3, +10, -, 20, 100, AABA, +15, 実格
コンシールアタック(弓), 1500, 1, 4, +20, -, 15, 100, AABA, +30, 忍実格雷S(ステルス)
ブルズアイ(弓), 1700, 1, 3, +0, -, 40, 110, AABA, +20, 実格
ブロウアップ(ベネット), 1400, 1, 2, -20, -, 30, 110, AACA, +0, 火突魔P自体L10
===
ディスアピア, 付加Lv2="ステルス=ディスアピア" 解説=ステルス状態になる(2T), 0, -, 25, -, -
#捏造データ
闇の魔将ガイア
ガイア, -, アリアンロッド, AAAA, 250
特殊能力
術Lv0=非表示, 1
切り払いLv4, 1
S防御Lv3, 1
153, 134, 157, 138, 182, 152, 普通
SP, 55, 威圧, 1, 鉄壁, 1, みがわり, 1, 必中, 1, 熱血, 1, 勇気, 1
ARI_Gaea.bmp, Arianrhod.mid
闇の魔将ガイア
闇の魔将ガイア, やみのましょうがいあ, (アリアンロッド(ガイア専用)), 1, 2
陸, 3, M, 10000, 200
特殊能力
格闘武器=ナイトソード
アーマーLv8=<闇の鍵> 闇
アクティブシールド=ハイパーシールド
弱点=光
フィールドLv2=フォートレス 物魔精 0 110
4900, 220, 1200, 60
CABA, ARI_GaeaU.bmp
ブランデッシュ, 1100, 1, 3, +20, -, 30, 100, AAAA, +10, 武格M扇L2
闇の瘴気, 1200, 1, 3, +0, -, 15, -, AABA, -10, 魔闇
ナイトソード, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
剣圧, 1300, 1, 2, +0, -, -, -, BABA, -20, 格PKL1
ブレイクスラッシュ, 1500, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +10, 接魔浸
マイティスラッシュ, 1700, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +0, 武
グランディア, 2000, 1, 1, +20, -, 60, 120, AAAA, +20, 攻接魔浸
#バリアLv2=フォートレス !精 10 100 手動
#味方仕様のフォートレス
#
#超捏造データ
#ナイトのスキルを中心に揃えてます…剣圧は3巻のシーンより捏造………
#このデータ自体が捏造だがな!
#
#ギガンドルを脅かす「堅さとタフさ」を誇ります。
#
#フォートレスが発動したら、半端な武装じゃダメージ通らないかと。
#(このフォルダ内だと、フェルシアが居る限り幾らでも対応できますが)
#
#グランディアはブレイクスラッシュも同時に発動してると言うことで。
#
#命中:369+必中/勇気 回避:350M+鉄壁+勇気
#オマケ
//作中には陰すら登場してないが、どうしても作りたくなったモノで…
//あの、何も考えてなさそうな瞳をみたらつい(笑)
ギルマン王ガープ=ドゥラッド
ギルマン王ガープ=ドゥラッド, ぎるまんおうがーぷどぅらっど (アリアンロッド), 1, 2
水陸, 3, M, 6000, 120
特殊能力
パイロット愛称=ガープ=ドゥラッド
パイロット画像=ARI_GarpDolad.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=魚人(ARA)
パイロット能力付加=切り払いLv4
弱点=火
耐性=水
特殊効果無効化=痺眠乱魅盲毒撹
当て身技=≪夢見がちな瞳≫ 夢見がちな瞳 全 20 0 100
≪夢見がちな瞳≫=解説 何処を見てるか判らない瞳…;異様なプレッシャーを感じる。;20%の確率で攻撃を阻止し、夢見がちな瞳で反撃する
当=解説 当て身技 当て身技専用武装で、通常使用はできない
5400, 160, 1300, 55
CAAC, ARI_GarpDoladU.bmp
夢見がちな瞳(表示用), 0, 1, 1, +30, -, -, 100, AAAA, +40, 精不止当|攻反
夢見がちな瞳, 0, 1, 1, +30, -, -, 100, AAAA, +40, 精不止(当て身技)
王の杖, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -30, 武
王の裁き, 1400, 1, 4, +0, -, 15, -, AAAA, +15, 魔水
大津波, 1600, 1, 4, -10, -, 60, 120, -AAA, -10, 水浸M扇L3識AL3
#命中:320〜350 回避:320〜350M
519 hits
▼
【3314】アリアンロッド改定 引継ぎ
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時10分
【3315】パイロット
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時11分
【3316】ユニット
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時13分
【3317】エリアス
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時14分
【3318】アイテム
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時16分
【3328】Re(1):アイテム
架方
2008年07月21日(月) 17時47分
【3329】ローカル属性「道」に関して
MEISTER
2008年07月21日(月) 19時22分
【3330】Re(1):ローカル属性「道」に関して
架方
2008年07月21日(月) 21時11分
【3336】Re(2):ローカル属性「道」に関して
MEISTER
2008年07月22日(火) 23時19分
【3319】メッセージ
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時22分
【3320】ダイアログ
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時23分
【3321】戦闘アニメ
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時26分
【3322】エフェクト
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時27分
【3323】ノンパイロット
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時29分
【3324】OMAKE
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時30分
≪
【3325】BMP
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時35分
【3326】KAISETU
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時36分
【3327】README
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時37分
【3354】投稿予告
MEISTER
2008年07月30日(水) 22時20分
【3355】変更後データ
MEISTER
2008年07月30日(水) 22時20分
【3358】誤植拾い
G-7
2008年08月01日(金) 23時06分
【3359】Re(1):誤植拾い
MEISTER
2008年08月01日(金) 23時46分
【3383】投稿報告
MEISTER
2008年08月09日(土) 14時16分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
4481 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,390
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター