ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【3355】変更後データ
名前
MEISTER
投稿日時
- 2008年07月30日(水) 22時20分 -
設定
引用なし
パスワード
#アリアンロッド・アイテムデータ#
#-----------------------------------------------------------------------------
#汎用アイテム#
#キャラによっては組み込んでいる者も居ますが、
#参考データとして設定しております。
#<<回復系>>
HPポーション(ARA)
ポーション, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ポーション, 回復Lv2, 1, 1, -, -, Q(アイテム)
*錬金術で作られた薬
*HPを1000回復。使い捨て
#当フォルダの錬金術師はコレを4個所としてデータ化。
#アムの場合、エリクサーの効果で効能が2倍になってます。
MPポーション(ARA)
MPポーション, えむぴーぽーしょん, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
MPポーション, 補給Lv0.5, 1, 1, -, -, Q(アイテム)
*錬金術で作られた薬
*MPを25回復。使い捨て
#アムはコレを2個所持としてデータ化
#HPポーション同様、アムはエリクサーの効果で2倍になってます。
運命の結晶(ARA)
運命の結晶, うんめいのけっしょう, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
運命の結晶, SP回復Lv6 再行動, 0, 1, -, -, Q(アイテム)
*モエラド謹製の超レアアイテム
*SPを60回復。使い捨て、使用後行動可
#フェイトは、SRCで言うSPに当たると思いまして。
#60と言う数値は、主役の初期SPが60だから。
#
#元々が超レアアイテムですので、ばらまかないように。
#(コレをガンガン使わんとクリア出来ないシナリオってのも見てみたいが)
#<<防御系>>
水の妖精の護符(ARA)
水の妖精の護符, みずのようせいのごふ, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv3=水の妖精の護符 水
0, 0, 0, 0, 0
*水の妖精の力が込められた護符
*水属性攻撃に対し装甲値+300
妖精の鎖帷子(ARA)
妖精の鎖帷子, ようせいのくさりかたびら, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 100, 0
*妖精の祝福をうけた鎖帷子
*装甲値+100
エメラルドアミュレット(ARA)
エメラルドアミュレット, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv1=エメラルドアミュレット 風
0, 0, 0, 0, 0
*エメラルドをはめ込んだ装身具
*風属性攻撃に対し装甲値+100
#-----------------------------------------------------------------------------
#アイコンチェンジアイテム
修道士ウェルチ(ARA)
ウェルチ専用, 固定, 非表示
特殊能力
ユニット画像=ARI_WelchMonkU.bmp
0, 0, 0, 0, 0
*白ウェルチ用(笑)
#ウェルチのユニットアイコンをアコライトバージョンから、
#モンクバージョンに変えるアイテム。
服事ウェルチ(ARA)
ウェルチ専用, 固定, 非表示
特殊能力
ユニット画像=ARI_WelchU.bmp
0, 0, 0, 0, 0
*黒ウェルチ用(笑)
#ウェルチのユニットアイコンをモンクバージョンから、
#アコライトバージョンに変えるアイテム。
#------------------------------------------------------------------------------
#ネタアイテム
#バランスなんぞ、端から考えてません。
絶対に装甲値があがらない
ベネット専用, 固定, 非表示
特殊能力
絶対に装甲値があがらない(ARA)
0, 0, 0, 10, 0
*装甲値のあるベネットなんて、
*ベネットじゃないやい(笑)
#ネタアイテム
#
#より拘ってベネットを再現したい、
#シナリオ作者用ネタアイテム。
#共闘とかバランスを度外視してますので、そのつもりでご使用ください。
親の形見のハンドグレネード(ARA)
親の形見のハンドグレネード, おやのかたみのはんどぐれねーど, 汎用, アイテム
特殊能力
道=解説 消失アイテム 弾数分使用すると消失する。
0, 0, 0, 0, 0
親の形見のハンドグレネード, 1200, 1, 3, -10, 1, -, -, AABA, -10, 実M投L1道(アイテム)
*やたらと刹那的な形見
*攻撃力1200/射程1-3/弾数1/実M投L1
#ネタアイテム…会話で出たのみで登場すら(存在しないが)してませんが。
#ネーミングこそネタですが、使い捨て武器としては優秀な代物です。
魚人王万歳(ARA)
ギルマン族に帰化, 固定, 非表示
特殊能力
魚人王の僕(ARA)
0, 0, 0, 0, 0
*今日から君もギルマン族
#ネタアイテム…ごめん、どうしてもやりたかった。
#魚人王の僕はエリアスデータで、OMAKE.txtに回している
#ギルマン王ガープ=ドゥラッドが9マス以内に居る場合、
#攻撃力が+300されます。
#------------------------------------------------------------------------
#ギルドスキル
#作中のギルドスキル再現用アイテムです。
#
#正直、共闘向きなアイテムではありません。
#「SRCでアリアンロッドを再現する」でも無い限り、
#使用は控えた方が無難と思います。
#
#効果が強力なので、ギルドスキルは1回しか使えません。
#(SP補給やアビリティ装填、母艦格納を使えば別だが)
#
#使い方としては、<のっとぎるてぃ>メンバーをギルドメンバーに、
#<のっとぎるてぃ>マスターをギルドマスターに装備させてください。
#
#ギルドスキルはすべて、ギルドマスターからしか発動できません。
//<のっとぎるてぃ>用ギルドスキル
<のっとぎるてぃ>メンバー
ギルメンの証, 固定, ギルドメンバー
特殊能力
弱点=非表示 の
ギルド名=<のっとぎるてぃ> 冒険者ギルド<のっとぎるてぃ>のメンバー;同ギルドスキルの恩恵を受けられる
0, 0, 0, 0, 0
*今日から君も愉快な<のっとぎるてぃ>のメンバー。
<のっとぎるてぃ>マスター
ギルマスの証, 固定, ギルドマスター
特殊能力
弱点=非表示 の
合体技=≪連携攻撃≫(の) アム(ARA) シグ(ARA) フェルシア(ARA) ベネット(ARA)
ギルドマスター=<のっとぎるてぃ> 冒険者ギルド<のっとぎるてぃ>のギルドマスター;ギルドメンバーに対して、ギルドスキルの恩恵を与えられる。
ギ=解説 ギルドスキル 特定ギルドに所属している者のみが対象。
0, 0, 0, 0, 0
≪連携攻撃≫(の), 2000, 1, 3, -15, 1, -, 100, AAAA, +15, ギ合魔武複間連L5共L1
===
≪火の紋章≫, 付加=火の紋章(ARA) 解説=火属性追加、攻撃力+100, 3, 1, -, 100, ギM全共L1|封の
≪目利き≫, 付加Lv1=パイロット能力付加=資金獲得Lv10 解説=資金獲得Lv10を得る(1T), 3, 1, -, 100, ギM全共L1|封の
≪陣形≫, 再行動 , 3, 1, -, 100, ギM全共L1|封の
≪蘇生≫, 回復Lv5, 3, 1, -, 100, ギM全共L1|封の
≪限界突破≫, 付加Lv2=限界突破(ARA) 解説=HPとEN以外、能力が3ランク分上昇(2T)。, 3, 1, -, 100, M全共L1|封の
*愉快な<のっとぎるてぃ>を取りまとめる人。
#≪限界突破≫を2ターンに
#
#専用指定はありませんが、エイジ専用です。
#
#合体技パートナーの指定に「特定技能を持つ」が指定できたら、
#思いっきり他フォルダとの合体技が作れて、面白いのだが。
#
#参考までに、攻撃力は参加ユニット数×400で求めてます。
556 hits
▼
【3314】アリアンロッド改定 引継ぎ
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時10分
【3315】パイロット
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時11分
【3316】ユニット
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時13分
【3317】エリアス
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時14分
【3318】アイテム
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時16分
【3328】Re(1):アイテム
架方
2008年07月21日(月) 17時47分
【3329】ローカル属性「道」に関して
MEISTER
2008年07月21日(月) 19時22分
【3330】Re(1):ローカル属性「道」に関して
架方
2008年07月21日(月) 21時11分
【3336】Re(2):ローカル属性「道」に関して
MEISTER
2008年07月22日(火) 23時19分
【3319】メッセージ
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時22分
【3320】ダイアログ
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時23分
【3321】戦闘アニメ
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時26分
【3322】エフェクト
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時27分
【3323】ノンパイロット
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時29分
【3324】OMAKE
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時30分
【3325】BMP
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時35分
【3326】KAISETU
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時36分
【3327】README
MEISTER
2008年07月21日(月) 14時37分
【3354】投稿予告
MEISTER
2008年07月30日(水) 22時20分
【3355】変更後データ
MEISTER
2008年07月30日(水) 22時20分
≪
【3358】誤植拾い
G-7
2008年08月01日(金) 23時06分
【3359】Re(1):誤植拾い
MEISTER
2008年08月01日(金) 23時46分
【3383】投稿報告
MEISTER
2008年08月09日(土) 14時16分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
4450 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,390
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター