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【341】ユニットデータ
名前
神楽有閑
投稿日時
- 2006年07月12日(水) 03時53分 -
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引用なし
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#RAGNAROK-the-Animation・ユニットデータ#
#付与系のアビリティは、全てエリアスデータで対応。
#効果を解説で説明しています。
#読み仮名は漢字の読みそのままに。
#「剣士ロアン→そーどまんろあん」としたい所だが、
#単なる嫌がらせ(実ゲーム知らないとわからん)にしかならんからなぁ………
#
#データの並び方
#味方
#その他の味方
#敵
#汎用
#-----------------------------------------------------------------------------
############
#味方データ#
############
#ロアンユニット改訂コンセプト?
#
#剣士時代はリアル系、聖堂騎士はスーパー系になるように再調節。
#
#運用方法が変わりすぎる気もするが、
#元々が別物に近い代物だったから問題は少ないかと。
剣士ロアン(ラグナロク)
剣士ロアン, けんしろあん, (冒険者(ロアン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3200, 130
特殊能力なし
3800, 130, 900, 75
CACB, RO_Roan(SwordMan)U.bmp
バスタードソード, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
マグナムブレイク, 1200, 1, 2, +5, -, 40, 110, CA-A, -5, 格火M全
バッシュ, 1500, 1, 1, +20, -, 15, 100, AAAA, +0, 武
#HP-100、装甲値-100、運動性+5
#剣士時代はリアル系よりに再調整。
#まあ…剣士ロアンのパイロット自体が弱いので、実に微妙なリアル系ですが。
#
#パイロットが複数形態あるんで、全ユニットの専用指定は愛称で指定。
#推奨パイロット:剣士ロアン(ラグナロク) 自暴自棄なロアン(ラグナロク)
#
#○パイロット別、命中・回避
# 剣士ロアン /命中:376+必中 回避:368M+忍耐
# 自暴自棄なロアン/命中:391+必中 回避:343M(回避・防御系SP無し)
#
#○以下のパイロットは搭乗対応はしてますが、作品的には想定外です。
# 慢心したロアン /命中:381+必中 回避:378M+忍耐
# 聖堂騎士ロアン /命中:391+必中 回避:388M+忍耐
剣士ロアン・後期(ラグナロク)
剣士ロアン, けんしろあん, (冒険者(ロアン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3200, 130
特殊能力なし
3800, 130, 900, 75
CACB, RO_Roan(SwordMan)U.bmp
ファイヤーカタナ, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武火
マグナムブレイク, 1300, 1, 2, +5, -, 40, 110, CA-A, -5, 格火M全
バッシュ, 1500, 1, 1, +20, -, 15, 100, AAAA, +0, 武
ファイヤーバッシュ, 1700, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +20, 武火
#名称改名
#バッシュを他と合わせる。
#ファイヤーバッシュを追加。
#
#ファイヤーカタナを装備したロアン。
#最大火力が上がりましたので、終盤でもソコソコ戦えます。
#聖堂騎士ロアンを乗せると、十分終盤戦でも戦えるかと。
#
#パイロットが複数形態あるんで、全ユニットの専用指定は愛称で指定。
#推奨パイロット:剣士ロアン(ラグナロク) 自暴自棄なロアン(ラグナロク)
#
#○パイロット別、命中・回避
# 剣士ロアン /命中:376+必中 回避:368M+忍耐
# 自暴自棄なロアン/命中:401+必中 回避:343M(回避・防御系SP無し)
#
#○以下のパイロットは搭乗対応はしてますが、作品的には想定外です。
# 慢心したロアン /命中:381+必中 回避:378M+忍耐
# 聖堂騎士ロアン /命中:388+必中 回避:388M+忍耐
聖堂騎士ロアン・前期(ラグナロク)
聖堂騎士ロアン, せいどうきしろあん, (冒険者(ロアン専用)), 1, 2
陸, 3, M, 6400, 160
特殊能力
パイロット能力付加=援護防御Lv1 (フェイスLv2)
反射Lv6=リフレクトシールド 武突 S防御-1 5 100 手動 (フェイスLv2)
大型シールド=ホーリーガード
4500, 180, 1300, 55
CACA, RO_Roan(Crusader)U.bmp
シールドチャージ, 1000, 1, 1, +40, -, 25, -, AAAA, -10, 突射KL1
フランベルジュ, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +15, 武
マグナムブレイク, 1300, 1, 2, +5, -, 40, 110, CA-A, -5, 格火M全
シールドブーメラン, 1400, 2, 4, -15, -, 5, -, AABA, +20, 実AL1(フェイスLv1)
バッシュ, 1500, 1, 1, +20, -, 15, -, AAAA, +0, 武
ホーリークロス, 1700, 1, 2, +10, -, 40, 110, AABA, +20, 聖格P(フェイスLv2)
グランドクロス, 2100, 1, 3, +30, -, 50, 120, BAAA, -10, 浸複聖失L2(フェイスLv2)
#アニメの描写だと、シールドブーメランは、
#シールドブーメラン, 1400, 1, 4, -20, -, 20, -, AABA, +20, 実M線AL1
#ぽい気もしますが。
#
#転職時にクルセイダーマスターからもらった剣は、海東剣と思われるが、
#店売り最強のフランベルジュにしています。
#
#聖堂騎士は比較的ガチなスーパー系に…割と小器用ですが。
#
#HP+200、運動性-15、装甲値+100、移動力-1
#援護防御とリフレクトシールドの技能制限レベルを上げる。
#
#リフレクトシールドの消費EN-5
#シールドチャージの攻撃力+1000、命中+10、EN+15、Q属性削除。
#命中値が下がった分、シールドチャージを当てに行く武器にする。
#高い命中補正、KL1は優秀ですが、火力の割に燃費は悪いので、
#使い勝手は微妙と言えば微妙ですが。
#
#射撃値判定に変えたのは、あの描写だと腕力は殆ど関係無い為。
#
#フランベルジュの命中値-5
#シールドブーメランの射程を1-3から2-4に。
#ホーリークロスの命中+20、CT+10、消費EN+10
#グランドクロスの攻撃力+100、命中値+10、失レベルを2に。
#
#15話以降の、クルセイダーに転職したロアンです。
#ディボーションを援護防御で再現。
#
#推奨パイロット:聖堂騎士ロアン(ラグナロク) 慢心したロアン(ラグナロク)
#
#剣士からのアップグレード書式例
#
#Upgrade 剣士ロアン(ラグナロク) 聖堂騎士ロアン・前期(ラグナロク)
#ReplacePilot 剣士ロアン(ラグナロク) 聖堂騎士ロアン(ラグナロク)
#
#○パイロット別、命中・回避
# 慢心したロアン /命中:361+必中 回避:358M+忍耐
# 聖堂騎士ロアン /命中:368+必中 回避:365M+忍耐
#
#○以下のパイロットは搭乗対応はしてますが、作品的には想定外です。
# 剣士ロアン /命中:356+必中 回避:348M+忍耐
# 自暴自棄なロアン/命中:381+必中 回避:323M(回避・防御系SP無し)
聖堂騎士ロアン(ラグナロク)
聖堂騎士ロアン, せいどうきしろあん, (冒険者(ロアン専用)), 1, 2
陸, 3, M, 6400, 160
特殊能力
パイロット能力付加=援護防御Lv1 (フェイスLv2)
反射Lv6=リフレクトシールド 武突 S防御-1 5 100 手動 (フェイスLv1)
大型シールド=ホーリーガード
4500, 180, 1300, 55
CACA, RO_Roan(Crusader)U.bmp
シールドチャージ, 1000, 1, 1, +40, -, 25, -, AAAA, -10, 突射KL1
マグナムブレイク, 1300, 1, 2, +5, -, 40, 110, CA-A, -5, 格火M全
ティルフィング, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +15, 魔武
シールドブーメラン, 1400, 2, 4, -15, -, 5, -, AABA, +20, 実AL1(フェイスLv1)
バッシュ, 1500, 1, 1, +20, -, 15, -, AAAA, +0, 魔武
ホーリークロス, 1700, 1, 2, +10, -, 40, 110, AABA, +10, 聖格P(フェイスLv2)
グランドクロス, 2100, 1, 3, +30, -, 50, 120, BAAA, -10, 浸複聖失L2(フェイスLv2)
エクスキャリバー, 2400, 1, 1, +15, -, 90, 130, AAAA, +15, 魔武聖光浄JL1(フェイスLv3)
#ティルフィングの命中値-5
#エクスキャリバーの命中率+15
#
#23話以降の、コモドの魔女から魔剣を譲り受けたロアン。
#魔法武器に加え、強力な聖光浄属性武装が追加されます。
#
#ティルフィングは魔女から貰った剣………正式な名前が不明なので、
#ROかららしい奴をチョイス。
#エクスキャリバーは、最終戦で剣が変形したシーン&零距離GXを再現。
#
#推奨パイロット:聖堂騎士ロアン(ラグナロク)
#
#エクスキャリバーは最初封印推奨。
#
#○パイロット別、命中・回避
# 慢心したロアン /命中:361+必中 回避:358M+忍耐
# 聖堂騎士ロアン /命中:368+必中 回避:365M+忍耐
#
#○以下のパイロットは搭乗対応はしてますが、作品的には想定外です。
# 剣士ロアン /命中:356+必中 回避:348M+忍耐
# 自暴自棄なロアン/命中:381+必中 回避:323M(回避・防御系SP無し)
#-----------------------------------------------------------------------------
#ユーファ改訂コンセプト?
# 服事:各武装やアビリティの微調整。
#聖職者:各武装やアビリティの微調整。
服事ユーファ(ラグナロク)
服事ユーファ, ふくじゆーふぁ(冒険者(ユーファ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3200, 130
特殊能力なし
3600, 160, 700, 50
CACB, RO_Yuufa(Acolyte)U.bmp
フレイル, 900, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
ホーリーライト, 1100, 1, 3, +0, -, 15, 100, AABA, -10, 魔術聖
ヒール(攻撃), 1600, 1, 1, +30, -, 20, -, AAAA, +20, 魔術射封聖浄
===
ヒール, 回復Lv3, 1, -, 20, -, 魔術
速度増加, 付加Lv2=速度増加 解説=回避値+10(2ターン), 3, -, 30, 100, 魔術
ブレッシング, 付加Lv2=ブレッシング 解説=格闘/射撃値+10(2ターン), 3, -, 50, 100, 魔術
エンジェラス, 付加Lv2=エンジェラス 解説=装甲値+100(2ターン), 3, -, 30, 100, 魔術
#運動性-10
#
#ヒール(攻撃)の攻撃力+100
#速度増加、ブレッシング、エンジェラスの持続時間を2ターンに。
#
#速度増加、ブレッシング、エンジェランスはエリアスデータです。
#
#命中:353+ひらめき+集中 回避:349M+ひらめき+集中+かく乱
聖職者ユーファ(ラグナロク)
聖職者ユーファ, せいしょくしゃゆーふぁ, (冒険者(ユーファ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 6200, 150
特殊能力
パイロット画像=RO_Yuufa(Priest).bmp
合体技Lv3=マグヌスエクソシズム 聖堂騎士ロアン(ラグナロク)
3600, 180, 700, 60
CACA, RO_Yuufa(Priest)U.bmp
セスタス, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武
ホーリーライト, 1200, 1, 3, +0, -, 15, 100, AABA, +10, 魔術聖
ターンアンデッド, 1500, 1, 4, +10, -, 30, 100, AAAA, +10, 魔術無封聖浄痛L2
ヒール(攻撃), 1600, 1, 1, +30, -, 20, -, AAAA, +20, 魔術射封聖浄
サンクチュアリー(攻撃), 1800, 1, 3, +0, -, 60, 110, CAAB, +0, 魔術浸封聖浄M投L1
マグヌスエクソシズム, 2300, 2, 4, +0, -, 80, 130, AAAA, +30, 合魔術間封聖光浄(!慢心したロアン(ラグナロク)隣接 !剣士ロアン(ラグナロク)隣接 !自暴自棄なロアン(ラグナロク)隣接)
===
ヒール, 回復Lv3, 1, -, 20, -, 魔術
サンクチュアリー, 回復Lv2, 3, -, 60, 110, 魔術M投L1
速度増加, 付加Lv2=速度増加 解説=回避値+10(2ターン), 3, -, 30, 100, 魔術
ブレッシング, 付加Lv2=ブレッシング 解説=格闘/射撃値+10(2ターン), 3, -, 50, 100, 魔術
キリエエルレイソン, 付加Lv2=キリエエルレイソン 解説=装甲値+200(2ターン), 3, -, 30, 100, 魔術
レックスエテルナ, 状態Lv1=攻撃力UP 解説=攻撃力UP状態(1ターン), 3, -, 60, 110, 魔術
#運動性-5
#ターンアンデッドに痛L2追加。
#サンクチュアリー(攻撃)の攻撃力+100
#マグヌスエクソシズムの攻撃力+100、消費EN+20、CT+15
#キリエエルレイソンの持続時間を2ターンに。
#レックスエテルナの気力制限-5
#
#プリーストに転職したユーファ。
#対アンデット能力(聖属性攻撃力)が、格段に上昇してます。
#
#描写からマグヌスエクソシズムは、合体技にしています。
#間接攻撃なのは、ロアンが身をもって相手を足止めしてる為(笑)
#描写から、あえて合体レベルを3にしていますので、
#シナリオで信頼度を設定してください。
#
#書式例
#"SetRelation ユーファ(ラグナロク) 聖堂騎士ロアン(ラグナロク) 3"
#"SetRelation 聖堂騎士ロアン(ラグナロク) ユーファ(ラグナロク) 3"
#
#命中:363+ひらめき+集中 回避:359M+ひらめき+集中+かく乱
#-----------------------------------------------------------------------------
魔法士タキウス(ラグナロク)
魔法士タキウス, まほうしたきうす, (冒険者(タキウス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3200, 140
特殊能力
格闘武器=手に持った杖
3400, 180, 600, 65
CACB, RO_Takius(Magician)U.bmp
アークワンド, 900, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -10, 武
コールドボルト, 1300, 1, 4, +20, -, 10, -, AABA, -10, 魔術冷
フロストダイバー, 1300, 1, 4, -5, -, 20, 100, CACA, +15, 魔術冷凍
ライトニングボルト, 1500, 1, 5, +0, -, 30, 100, AABA, +0, 魔術雷
サンダーストーム, 1600, 2, 4, -10, -, 60, 110, AABA, +0, 魔術雷M投L1
#フロストダイバーの縛を凍に変更。
#
#命中:369+集中+心眼 回避:364M+集中+心眼
賢者タキウス(ラグナロク)
賢者タキウス, けんじゃたきうす, (冒険者(タキウス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6200, 160
特殊能力
格闘武器=手に持った杖
阻止Lv8=スペルブレイカー 術 100 10 100 手動 近接無効
パイロット画像=RO_Takius(Sage).bmp
パイロット能力付加="悟り=真理"
3600, 200, 700, 70
CACB, RO_Takius(Sage)U.bmp
マジックロッド, 0, 2, 5, +0, -, -, 100, AAAA, +40, 魔術反先剋術L1AL1
マイトスタッフ, 1200, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +10, 武射
ヘヴンズドライブ, 1200, 1, 4, -15, -, 30, 100, DAA-, -20, 魔術地M拡散
コールドボルト, 1300, 1, 4, +20, -, 10, -, AABA, -10, 魔術冷
フロストダイバー, 1300, 1, 4, -5, -, 20, 100, CACA, +15, 魔術冷凍
ライトニングボルト, 1500, 1, 5, +0, -, 30, 100, AABA, +0, 魔術雷
サンダーストーム, 1600, 2, 4, -10, -, 60, 110, AABA, +0, 魔術雷M投L1
アーススパイク, 1700, 1, 4, -5, -, 40, 110, BAA-, +20, 魔術地
#対術士のスペシャリスト。
#タイマン勝負なら、スペルブレイカーとマジックロッドが嘘くさい強さを発揮します。
#
#阻止としてのマジックロッド削除。
#武装としてのマジックロッド追加。
#魔限定のエーテルシンク@永遠のアセリア的な武装です。
#相手の攻撃魔法の消費SP(SRCのENみたいなモノ)を吸収して、
#無効化するって技なんで消費ENは0
#(実ゲームでも成功すれば消費SP無し上、
# SP吸収…それを言ったらスペルブレイカーもだが)
#
#その代わり、使用後のディレイ(次に使えるようになるまで)があるので、AL1
#連続して魔術を防ぎたいなら、スペルブレイカーを選択しろって事で。
#ディレイ云々を言い始めたら、他の呪文にも当てはまったりしますが。
#ホントはその戦闘中のみにしたいのだが、剋魔L0では全く意味が無かったのでL1指定。
#(一応封じる事は封じるけど、封じた次の瞬間に解除されるので無意味だったりする)
#
#ヘヴンズドライブの空適正D、散属性追加。
#
#命中:384+集中+心眼 回避:379M+集中+心眼
#-----------------------------------------------------------------------------
商人マーヤ・前期(ラグナロク)
商人マーヤ, しょうにんまーや, (冒険者(マーヤ専用)), 1, 2
陸, 3, S, 3000, 130
特殊能力
移動力強化Lv1=カート無し (!カート有り)
運動性強化Lv3=非表示 (!カート有り)
カート無し=解説 商品を積んでいるカートを引いていない。;カートレボリューション使用不可、運動性+15、移動力+1 (!カート有り)
攻撃属性=禁 カートレボリューション (!カート有り)
3200, 110, 700, 60
CACB, RO_MaryaU.bmp
ポイポイピッチャー, 900, 1, 3, +20, 1, -, -, BACB, +10, 実追不永(ポイポイ(ラグナロク))
カートレボリューション, 1100, 1, 1, -5, -, 30, 105, AAAA, -20, 突格M全吹L1
バスター, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +10, 武
メマーナイト, 1500, 1, 1, +30, 99, 10, 100, AAAA, -99, 固銭L5気L2
===
赤ポーション, 回復Lv0.5 , 1, 4, -, -, Q|共L2(!ポイポイ(ラグナロク))
赤ポーションPP, 回復Lv0.5 , 2, 4, -, -, P|共L2(ポイポイ(ラグナロク))
緑ポーション, 治癒="毒 沈黙 盲目 混乱", 1, 4, -, -, Q|共L3(!ポイポイ(ラグナロク))
緑ポーションPP, 治癒="毒 沈黙 盲目 混乱", 2, 4, -, -, P|共L3(ポイポイ(ラグナロク))
青ポーション, 補給Lv1, 1, 2, -, -, 銭L3Q|共L4(!ポイポイ(ラグナロク))
青ポーションPP, 補給Lv1, 2, 2, -, -, 銭L3P|共L4(ポイポイ(ラグナロク))
#カートレボリューションの気力制限-5
#カートレボリューションを状況によっては使えなくする。
#カート(大きめの台車)を引けそうに無い状況でしたら、
#パイロットのカート有りを封印してください。
#カートを外すと運動性+15、移動力+1
#
#書式例
#SetSkill マーヤ(ラグナロク) カート有り 0
#
#メマーナイトの消費EN-15、弾数制限をかける。
#弾数は「無制限」と言っても良い値ですが制限を考えたら、
#5発以上撃つことは、まず不可能でしょう…どちらかと言えば、後期型の関係で
#弾数制にしています。
#
#全アビリティから、援属性削除
#赤ポーション追加。
#同ポーションを共属性(隠し属性)でつなげる。
#シナリオ運用としては、ポイポイが途中で離れるとか在りそうなんで。
#
#PPは”ポイポイピッチャー”の略(笑)
#
#命中:354(369)+必中<ポイポイのSP> 回避:355(370)S+ひらめき<ポイポイのSP>
#()はカートを外した時の値。
商人マーヤ(ラグナロク)
商人マーヤ, しょうにんまーや, (冒険者(マーヤ専用)), 1, 2
陸, 3, S, 3000, 130
特殊能力
移動力強化Lv1=カート無し (!カート有り)
運動性強化Lv3=非表示 (!カート有り)
カート無し=解説 商品を積んでいるカートを引いていない。;カートレボリューション使用不可、運動性+15、移動力+1 (!カート有り)
攻撃属性=禁 カートレボリューション (!カート有り)
3200, 110, 700, 60
CACB, RO_MaryaU.bmp
ポイポイピッチャー, 900, 1, 3, +20, 1, -, -, BACB, +10, 実追不永(ポイポイ(ラグナロク))
カートレボリューション, 1100, 1, 1, -5, -, 30, 105, AAAA, -20, 突格M全吹L1
バスター, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +10, 武
メマーナイト, 1500, 1, 1, +30, 99, 10, 100, AAAA, -99, 固銭L5気L2共L1
爆薬, 1600, 2, 3, -10, 6, -, -, AA-A, +5, 火低攻
大放出メマーナイト, 3000, 1, 3, +0, 1, -, 130, AAAA, -99, 固M扇L3共L1(ポイポイ(ラグナロク))
===
白ポーション, 回復Lv2 , 1, 4, -, -, Q|共L2(!ポイポイ(ラグナロク))
白ポーションPP, 回復Lv2 , 2, 4, -, -, P|共L2(ポイポイ(ラグナロク))
万能薬, 治癒, 1, 4, -, -, Q|共L3(!ポイポイ(ラグナロク))
万能薬PP, 治癒, 2, 4, -, -, P|共L3(ポイポイ(ラグナロク))
青ポーション, 補給Lv1, 1, 2, -, -, 銭L3Q|共L4(!ポイポイ(ラグナロク))
青ポーションPP, 補給Lv1, 2, 2, -, -, 銭L3P|共L4(ポイポイ(ラグナロク))
#大放出メマーナイトのEN消費カット。
#マーヤの場合、気力130まで稼ぐのが至難の業だし。
#メマーナイトと大放出メマーナイトを共属性で繋ぐ。
#運用の関係で銭属性を外してるとは言え、一応「全財産」をかけた技ですので。
#全財産使った後に、メマーナイトらしき攻撃をダークロードに仕掛けた気もしましたが。
#
#白ポーション追加。
#
#大放出メマーナイトは、ラストのアレから。
#終盤まで封印前提。
#
#命中:354(369)+必中<ポイポイのSP> 回避:355(370)S+ひらめき<ポイポイのSP>
ポイポイ(ラグナロク)
ポイポイ, ぽいぽい, (MOB(ポイポイ専用)), 1, 2
陸, 3, SS, 100, 120
特殊能力なし
1200, 25, 300, 40
CACB, RO_PoiPoiU.bmp
体当たり, 700, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
#ルート, 0, 1, 1, +30, -, 10, -, AAAA, +10, 突盗
#
#ポメロ@アリアンロッド以上、スライム@DQM程度の強さです。
#SSサイズ補正のおかげで、意外と避けますが。
#
#技量値がザコMOBにあるまじき値ですので、
#意外と同類相手(メタル系除く)には強いかも?
#
#一応、植物系のモンスター(データサイト覗いて初めて気付いた)なんだが、
#弱点=植は………どうしたモノか。
#
#命中:300+必中 回避:300SS+ひらめき
#-----------------------------------------------------------------------------
暗殺者イルガ・前期(ラグナロク)
暗殺者イルガ, あんさつしゃいるが, (冒険者(イルガ専用)), 1, 2
陸, 5, M, 5800, 150
特殊能力なし
3800, 150, 700, 95
AABB, RO_IrugaU.bmp
カタール, 1100, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +40, 武連L2
カタール発射, 1500, 1, 3, +0, 2, -, -, AABA, +0, 実
ソニックブロー, 1700, 1, 1, -20, -, 40, 100, AAAA, +20, 武連L8
#石投げ, 0, 1, 2, +30, 6, -, -, AAAA, +10, 実S盲P
#アニメ見返したら、使ってたんですよね…コレ
#
#一応、メッセを含めて、一通りは設定してみる。
#
#運動性+5
#
#トリプルアタック, 1400, 1, 1, +0, -, 10, 100, AAAA, +20, 武連L3
#トリプルアタック削除。
#カタールの攻撃力-100、命中-30、CT+30。
#カタールをクリティカル狙いの武器に…
#元々、実ゲームでもクリティカル狙いなモンですし。
#
#昔、グラストヘイムで落としたと思われる武装。
#ジャマダハル, 1200, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +40, 武連L2
#
#毒を使うようになる前のイルガ兄さん。
#ザコ散らし・速攻火力型で、ROアニメのストーリーをなぞるシナリオで無い限り、
#此方をメインで使って下さい。
#
#命中:414+集中 回避:415M+集中+ひらめき
暗殺者イルガ(ラグナロク)
暗殺者イルガ, あんさつしゃいるが, (冒険者(イルガ専用)), 1, 2
陸, 5, M, 5800, 150
特殊能力なし
3200, 100, 700, 80
AABB, RO_IrugaU.bmp
ベノムダスト, 0, 1, 3, +0, 2, 20, 100, AA-A, +20, 毒L5M投L1
カタール, 1100, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +40, 武連L2
インベナム, 1400, 1, 1, +20, -, 10, 100, AAAA, +15, 武毒低防
カタール発射, 1500, 1, 3, +0, 2, -, -, AABA, +0, 実
ソニックブロー, 1700, 1, 1, -20, -, 40, 100, AAAA, +20, 武連L8
ベノムスプラッシャー, 1800, 1, 1, +20, -, 20, 100, AAAA, +0, 武毒殺
#===
#エンチャントポイズン, 再行動 付加Lv1=エンチャントポイズン 解説=近接武装の攻撃力+100、 毒属性付加、毒効果発動率+10% , 0, -, 15, -, -
#アニメ見返すと、コレも使ってる様子。
#
#一応、メッセを含めて、一通りは設定してみる。
#
#HP-600、運動性-5
#ベノムダストの弾数-1、消費EN+5、CT+5、毒のターンを3から5ターンに。
#インベナムの命中+10、攻撃力+200、CT+5
#ベノムスプラッシャーの攻撃力-100、命中値+10、消費EN-5
#
#毒を使うようになったイルガ兄さん。
#キーオから毒を盛られた影響で、HPとENと運動性が下がってます。
#
#命中:399+集中 回避:400M+集中+ひらめき
#オマケ
暗殺者イルガ・完全版(ラグナロク)
暗殺者イルガ, あんさつしゃいるが, (冒険者(イルガ専用)), 1, 2
陸, 5, M, 5800, 150
特殊能力なし
3800, 150, 700, 95
AABB, RO_IrugaU.bmp
ベノムダスト, 0, 1, 3, +0, 3, 20, 100, AA-A, +20, 毒L5M投L1
ジャマダハル, 1200, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +40, 武連L2
インベナム, 1400, 1, 1, +20, -, 10, 100, AAAA, +15, 武毒低防
カタール発射, 1500, 1, 3, +0, 2, -, -, AABA, +0, 実
ソニックブロー, 1700, 1, 1, -20, -, 40, 100, AAAA, +20, 武連L8
ベノムスプラッシャー, 1800, 1, 1, +20, -, 20, 100, AAAA, +0, 武毒殺
#===
#エンチャントポイズン, 再行動 付加Lv1=エンチャントポイズン 解説=近接武装の攻撃力+100、 毒属性付加、毒効果発動率+10% , 0, -, 15, -, -
#
#ジャマダハルの攻撃力-100、CT+30
#
#体調万全で毒も使い、昔使っていた強力な武装まである完全バージョン。
#
#ドッチかと言えばネタ(イベント使用前提)ですね。
#
#命中:409+集中 回避:410M+集中+ひらめき
#-----------------------------------------------------------------------------
狩人ジュディア(ラグナロク)
狩人ジュディア, かりうどじゅでぃあ, (冒険者(ジュディア専用)), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 150
特殊能力
迎撃武器=ハンターボウ
自動反撃=ブリッツビート ブリッツビート !精 迎撃-1
ハイパーモードLv0=バリスタ展開 狩人ジュディア・大型弩弓(ラグナロク) 気力発動
バリスタ展開=解説 大型弩弓を展開し、射撃体勢を取る。
3600, 170, 700, 80
CACB, RO_JudeiaU.bmp
アンクルスネア, 0, 1, 4, +0, 4, -, 100, -A-A, +15, 間止L3
アローシャワー, 1200, 2, 4, -5, 4, -, 100, AABA, -10, 実M投L1共L1
連弩, 1200, 1, 2, -15, 8, -, -, AABA, -10, 実連L2P
ハンターボウ, 1300, 2, 4, +0, 16, -, -, AABA, +5, 実共L1
ブリッツビート, 1400, 1, 3, +20, -, 10, -, AA-A, +0, 実格追
ダブルストレーピング, 1500, 2, 4, -5, 8, 15, 100, AABA, +15, 実連L2共L1
チャージアロー, 1800, 2, 5, -10, 16, 40, 115, AABA, +0, 実共L1
#追加攻撃を使えば、ブリッツビートを正確に再現できるのだが、
#バランスが取りづらいので保留。
#ジュディアは多分、鷹師や真鷹でなく量産か弓師と思われますので、
#そんなに発動率は高くないでしょうし(何?
#
#アンクルスネアのA属性削除
#
#チャージアローは、ゲームだと吹き飛ばし攻撃だが、
#描写から必殺技扱いにしています。
#
#命中:387+必中+集中 回避:380M+集中
狩人ジュディア・大型弩弓(ラグナロク)
狩人ジュディア, かりうどじゅでぃあ, (冒険者(ジュディア専用)), 1, 2
陸, 2, M, 6000, 150
特殊能力
迎撃武器=連弩
射撃体勢
自動反撃=ブリッツビート ブリッツビート !精 迎撃-1
ノーマルモード=狩人ジュディア(ラグナロク) 回数制限 消耗なし
3600, 170, 700, 80
CACB, RO_JudeiaU.bmp
連弩, 1200, 1, 2, -15, 8, -, -, AABA, -10, 実連L2P
ブリッツビート, 1400, 1, 3, +20, -, 10, -, AA-A, +0, 実格追
バリスタ, 1600, 2, 5, -20, 6, -, -, AABA, +20, 実AL1
===
バリスタ放棄, 再行動 解説=バリスタを放棄(片道変形) , 0, -, -, -, 変Q
#ブリッツビート(自動反撃含む)追加
#これで最大基礎命中値は437なので、必中無しでも列強回避系を狙っていけるかと。
#
#射撃体勢はエリアスデータです。
#回避-40、実属性武装の命中率+30
#
#命中:387(実属性武装は417で)+必中+集中 回避:340M+集中
#-----------------------------------------------------------------------------
##############
#その他の味方#
##############
#「シーフギルドの長の娘、ティス」
盗賊ティス(ラグナロク)
盗賊ティス, とうぞくてぃす, (冒険者(ティス専用)), 1, 2
陸, 4, S, 2800, 130
特殊能力
追加攻撃=ダブルアタック マインゴーシュ(追撃) @マインゴーシュ 10 5 100 命中時限定
3400, 100, 500, 80
BABC, RO_TisU.bmp
スティール, 0, 1, 1, +30, -, 20, 100, AAAA, +0, 突盗
マインゴーシュ, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
マインゴーシュ(追撃), 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武(追加攻撃)
インベナム, 1400, 1, 1, +20, -, 10, 100, AAAA, +15, 武毒低防
#インベナムをイルガ兄さん合わせ。
#
#マインゴーシュの攻撃力-100、命中率-10
#武装としてのダブルアタックを削除。
#確率発動の追加攻撃に…実ゲーム合わせで多重追撃可にしているが、
#10%だから運良くて3連程度です。
#武装を分けたのは、アニメ再生の関係。
#マインゴーシュでループさせると、アニメーションが割とクドかったもので。
#
#百回試した所、
#追撃無しが89回、二連が10回、三連が1回
#と言う結果に終わりました。
#検証数が100回なので、正確な期待値は出せませんが、
#体感としては、「攻撃力上昇は期待外」と感じました。
#確かに上がることは上がるけど、とてもじゃないが発動前提で、
#火力を計算できないと言った感じ………もう少し、確率UPしても大丈夫か?
#
#
#命中:372+必中 回避:393S+ひらめき
#-----------------------------------------------------------------------------
#「小悪党三人組」
#正式な名前が不明なんで、愛称は便宜上です。
ならず者な姉御(ラグナロク)
ならず者な姉御, ならずものなあねご, (冒険者(姉御専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5800, 150
特殊能力
迎撃武器=投げナイフ
合体技Lv0=ギャングスターパラダイス 小悪党なローグ(ラグナロク)
バックステップ
3600, 160, 700, 75
CABB, RO_AnegoU.bmp
ギャングスターパラダイス, 0, 1, 3, +0, -, 40, 110, AAAA, +40, 合精恐M全識
投げナイフ, 1000, 1, 2, -10, 16, -, -, AABA, -10, 実P共L1
マインゴーシュ, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
スナッチャー, 1400, 1, 1, +30, -, 20, 100, AAAA, +0, 突盗
ダブルストレーピング(ナイフ), 1500, 1, 3, -5, 8, 15, 100, AABA, +15, 実連L2共L1
バックスタブ, 1600, 1, 1, +30, -, 25, 110, AAAA, +20, 反先接
#投げナイフの命中値-5、格属性削除。
#弓技を射撃値判定させる為に術削ってますから、投げナイフも弓系扱いに。
#ダブルストレーピング(ナイフ)を2Pから1-3へ。命中・回避はジュディアと合わせる。
#
#マインゴーシュをティス合わせに。
#バックスタブの攻撃力-100、消費EN-15、気力制限-10、CT+20
#
#データ的には普通に強いです。
#あの小悪党すぎてドジを踏むのは、シナリオで再現する範疇かと。
#
#バックステップはエリアスデータで内容は以下の通り。
#緊急テレポートLv1=バックステップ 2 10 100
#
#命中:379+集中 回避:373M+ひらめき+集中
#-----------------------------------------------------------------------------
小悪党なローグ(ラグナロク)
小悪党なローグ, こあくとうなろーぐ, (冒険者(小悪党なローグ専用)), 1, 2
陸, 3, L, 5800, 150
特殊能力
コンパルションディスカウント
追加攻撃=ダブルアタック ダマスカス(追撃) @ダマスカス 10 5 100 命中時限定
合体技Lv0=ギャングスターパラダイス 姉御(ラグナロク)
特殊効果発動率強化Lv1=ギャングスターパラダイス
4800, 130, 700, 45
CACC, RO_Thief(Rogue)U.bmp
ギャングスターパラダイス, 0, 1, 3, +0, -, 40, 110, AAAA, +40, 合精恐M全識
投げナイフ, 1000, 1, 2, -10, 16, -, -, AABA, -10, 実共L1
ダマスカス, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
ダマスカス(追撃), 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武(追加攻撃)
ダブルストレーピング(ナイフ), 1500, 1, 3, -5, 8, 15, 100, AABA, +15, 実連L2共L1
#EN-20、装甲値-100、運動性-15
#コンパルションディスカウント追加。
#内容は、改造費修正Lv-3です。
#まあ、基本的には「改造費が安いから何?」ってキャラですが。
#
#投げナイフを姉御合わせ
#ダマスカスの命中・CTをマインゴーシュと合わせる、攻撃力-100
#武装としてのダブルアタック削除、追加攻撃バージョンを持たせる。
#ダブルストレーピング(ナイフ)を姉御合わせに。
#
#ギャングスターパラダイスの成功率は姉御と同じ位になります……多分
#
#命中:332+必中 回避:329L+ひらめき+かく乱
#-----------------------------------------------------------------------------
小悪党なブラックスミス(ラグナロク)
小悪党なブラックスミス, こあくとうなぶらっくすみす, (冒険者(小悪党なブラックスミス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
アーマーLv3=スキンテンパリング 火
4200, 150, 1000, 75
CACB, RO_BlacksmithU.bmp
ハンマーフォール, 0, 1, 1, +15, -, 30, 100, -A--, +15, SM投L1
ハンマー, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -10, 武
===
アドレナリンラッシュ, 再行動 状態Lv2=攻撃力UP , 0, -, 40, 100, Q
#HP+200、装甲値+100
#ハンマーフォールの命中・CT+5、射程を1におとし、M全からM投L1
#
#命中:376+必中 回避:377M+ひらめき
#-----------------------------------------------------------------------------
#「フェイヨンの弓手、リン」
弓手リン(ラグナロク)
弓手リン, ゆみてりん, (冒険者(リン専用)), 1, 2
陸, 3, S, 3000, 130
特殊能力
迎撃武器=コンポジットボウ
3200, 110, 700, 65
CACB, RO_RinU.bmp
カッター, 900, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
コンポジットボウ, 1100, 2, 4, +0, 16, -, -, AABA, +5, 実共L1
アローシャワー, 1200, 2, 4, -5, 4, -, 100, AABA, -10, 実M投L1共L1
炎の矢, 1400, 2, 4, -10, 6, -, -, AA-A, +0, 実火
ダブルストレーピング, 1500, 2, 4, -5, 8, 15, 100, AABA, +15, 実連L2共L1
#カッターの命中値-10
#
#命中:373+必中 回避:362S(回避・防御SP無し)
#-----------------------------------------------------------------------------
##########
#敵データ#
##########
魔物アリス(ラグナロク)
魔物, まもの, (MOB), 1, 2
陸, 3, LL, 4000, 120
特殊能力
パイロット愛称=魔物
パイロット読み仮名=まもの
パイロット画像=RO_Alice(Monster).bmp
パイロット能力付加=メッセージ=獣
弱点=光
13000, 100, 400, 50
CACC, RO_Alice(Monster)U.bmp
爪, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
火炎放射, 1400, 1, 3, +0, -, 15, -, AACA, +10, 火
#ラグアニ最大の鬱シーン用。
#原作通りマーヤに対しては無抵抗、そして後から合いにくるイベントをこなすと、
#鬱度が最大に高まります。
#
#異様にタフと言う点を除くと、それほど特徴のあるデータではありません。
#
#パイロットは汎用から適当に選んでください。
#
#命中:325〜345 回避::325〜345LL
#-----------------------------------------------------------------------------
ジルタス(ラグナロク)
ジルタス, じるたす, (MOB(ジルタス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 7000, 150
特殊能力
格闘武器=ラリエット
テレポートLv1=ワープポータル 10
阻止Lv4=ラリエット 魔術 切り払い 10 0 近接無効
3600, 180, 800, 90
AACA, RO_JilltassU.bmp
捕縛, 0, 1, 3, -10, -, 15, -, AABA, +20, 突縛引
ラリエット, 1300, 1, 2, +10, -, -, -, AABA, +0, 突格有P
不可視の魔力, 1600, 1, 4, +20, -, 20, 100, AAAA, -10, 魔吹L1
#ラリエットに有属性追加。
#
#半分人間と言うことで、弱点=光はつけてません。
#作中ではまともに戦った事の無い人ですが、
#それなりの戦闘力を持たせています。
#
#不可視の魔力は過去のシーンから捏造。
#命中:396+集中 回避:401M+集中+かく乱
#-----------------------------------------------------------------------------
黒騎士キーオ・槍装備(ラグナロク)
騎士キーオ, きしきーお, (黒騎士(キーオ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6200, 150
特殊能力
格闘武器=ギザルム
4500, 220, 1100, 75
BACB, RO_Keough(Spear)U.bmp
スピアブーメラン, 1100, 1, 2, -10, -, -, -, AACA, +0, 実格PAL1
ギザルム, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +15, 武
ブランディッシュスピア, 1300, 1, 3, -15, -, 30, 100, AABA, +5, 武格M扇L1
バッシュ, 1500, 1, 1, +20, -, 15, 100, AAAA, +0, 武
マグナムブレイク(単), 1900, 1, 2, +5, -, 40, 110, BA-A, +15, 火格P
#槍を装備した黒キーオ兄さん
#ブランディッシュスピアは使って無いのだが、
#強ボスとしての強さを確保するために持たせてます。
#
#描写の違いから、ロアンのマグナムブレイクと内容が違います。
#
#命中:384+集中 回避:382M+集中
黒騎士キーオ(ラグナロク)
騎士キーオ, きしきーお, (黒騎士(キーオ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6200, 150
特殊能力
他形態=異形キーオ(ラグナロク)
格闘武器=エクスキューショナー
4500, 220, 1100, 75
BACB, RO_KeoughU.bmp
エクスキューショナー, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +15, 武害L4
ラウンドブレイク, 1400, 1, 4, -5, -, 30, 100, -ABA, -10, 格M扇L1
バッシュ, 1500, 1, 1, +20, -, 15, 100, AAAA, +0, 武
衝撃波, 1600, 2, 4, -10, -, 15, -, AABA, +5, 風
マグナムブレイク(単), 1900, 1, 2, +5, -, 40, 110, BA-A, +15, 火格P
#他形態指定追加
#エクスキューショナーのCT+5
#
#スレイヤーぽい剣を装備しているバージョンもあるが、
#そちらはオミットしています。
#
#ラウンドブレイクは、大地を切り裂いたシーンより捏造。
#
#エクスキューショナーを装備した黒キーオ兄さん
#コッチを基本的に使用してください。
#
#命中:384+集中 回避:382M+集中
異形キーオ(ラグナロク)
異形キーオ, いぎょうきーお, (黒騎士(キーオ専用)), 1, 2
陸, 5, M, 6200, 150
特殊能力
他形態=黒騎士キーオ(ラグナロク)
格闘武器=怪しく蠢く異形の爪
自動反撃=異形の爪 異形の爪 突武 切り払い
地形適応=異形の爪 低木 林 斜面 岩 街 廃墟
追加パイロット=異形キーオ(ラグナロク)
4500, 220, 1100, 80
AACA, RO_Keough(Monster)U.bmp
エクスキューショナー, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +15, 武害L4
異形の爪, 1500, 1, 2, -20, -, -, -, AAAA, +10, 実格P連L8
バッシュ, 1700, 1, 1, +20, -, 15, 100, AAAA, +0, 武
#狂った様な火力と移動力を誇ります。
#反面、技量値が笑えるほど下がっていますので、状態異常には弱いです。
#他形態指定追加、地形適応追加、移動力+1
#パイロット能力強化を削除、素の値に加える。
#追加パイロットは、upgrade対応用。
#
#イっちゃった黒キーオ兄さん。
#回避力は下がりますが、移動能力と防御技能と攻撃力はUPしています。
#
#あのシーンを見て、思わず「↓が使えるのでは?」と思った人とは、
#蟹光線, 1700, 1, 4, +0, -, 60, 110, AAAA, +0, 魔術BM全失L1
#趣味が近いと思います(笑)
#
#命中:403+集中 回避:341M+集中
#-----------------------------------------------------------------------------
魔導師ゼフェル(ラグナロク)
魔導師ゼフェル, まどうしぜふぇる, (術士(ゼフェル専用)), 1, 2
陸, 3, M, 10000, 150
特殊能力
格闘武器=スティックキャンディ
阻止Lv5=ファイヤーウォール 物火冷 S防御 5 100
ステルス無効化=サイト
3600, 250, 700, 70
CACB, RO_ZephelU.bmp
クァグマイア, 0, 1, 4, +10, -, 30, -, -AA-, +30, 魔術低運M投L2識AL3
ユピテルサンダー, 900, 1, 4, -5, -, 5, -, AABA, -10, 魔術雷吹L1
ナパームビート, 1100, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +15, 魔術
ヘヴンズドライブ, 1200, 1, 4, -15, -, 30, 100, DAA-, -20, 魔術地M拡散
ファイヤーボルト, 1300, 1, 4, +20, -, 10, -, AACA, -10, 魔術火
ファイアーピラー, 1400, 1, 3, +10, -, 15, -, BACA, +0, 魔術火間AL1
ファイアーボール, 1500, 1, 3, +0, -, 20, 100, AACA, +20, 魔術火
ソウルストライク, 1600, 1, 5, -10, -, 20, 100, AAAA, +10, 魔術連L5
サイトラッシャー, 1600, 1, 3, +10, -, 50, 110, CA-A, -5, 魔術火M全識AL1
アーススパイク, 1700, 1, 4, -5, -, 40, 110, BAA-, +20, 魔術地
ウォーターボール, 1800, 1, 4, +0, -, 50, 110, AAA-, -20, 魔術浸水
メテオストーム, 2000, 2, 4, -10, -, 80, 120, BABA, +10, 魔術M投L1AL1
ロードオブヴァーミリオン, 2500, 1, 5, +10, -, 100, 140, AABA, +20, 魔術雷後
#ファイヤーウォールのEN-5
#ヘヴンズドライブをタキウス合わせ。
#
#ファイヤーウォール別案
#当て身技Lv5=ファイヤーウォール 物火冷 S防御 0 0
#ファイアーウォール, 1000, 1, 2, +10, -, 20, -, BACA, +30, 魔術火止
#実ゲームだと、コッチの方が近いかも。
#
#命中:378+必中 回避:364M+ひらめき
#-----------------------------------------------------------------------------
闇のユーファ(ラグナロク)
聖職者ユーファ, せいしょくしゃゆーふぁ, (冒険者(闇のユーファ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 6200, 150
特殊能力
緊急テレポートLv3=テレポート 3 0 100
4000, 200, 700, 75
CACA, RO_Youfa(Priest)U.bmp
強制ワープポータル, 0, 1, 4, +30, -, 30, 100, AAAA, +40, 魔術転L4M投L2識AL3
セスタス, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ホーリーライト, 1200, 1, 4, +0, -, 15, 100, AABA, +10, 魔術聖
闇の刃, 1200, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +20, 接魔闇痛L2
===
ヒール, 回復Lv3, 1, -, 15, -, 魔術
サンクチュアリー, 回復Lv2, 3, -, 30, 110, 魔術M投L1
速度増加, 付加Lv3=速度増加 解説=回避値+10(3ターン), 3, -, 20, 100, 魔術
ブレッシング, 付加Lv3=ブレッシング 解説=格闘/射撃値+10(3ターン), 3, -, 30, 100, 魔術
キリエエルレイソン, 付加Lv3=キリエエルレイソン 解説=装甲値+200(3ターン), 3, -, 20, 100, 魔術
レックスエテルナ, 状態Lv2=攻撃力UP 解説=攻撃力UP状態(2ターン), 3, -, 40, 110, 魔術
#闇の刃の攻撃力+300、命中率-10、消費EN-10、CT+20
#武魔複貫闇属性を、接魔闇痛L2属性に変更。
#闇ユーファの格闘値は134だからクリティカルしても、
#そんなにヤバイ火力は叩き出さないハズ。
#
#レックスエテルナの気力制限-5
#
#呪いの口付け, 0, 1, 1, +30, 3, -, 100, AAAA, +40, ♂接害痺告L1
#呪いの口付けはロアン、もしくは男性位しか、
#引っかかりそうに無い代物かと………ネタ武装すぎる気がして、組み込みは思案中。
#一応、アニメとメッセは組んでますが。
#
#24〜26話前半限定のユーファ
#所謂、闇の波動に捕らわれたユーファです。
#敵前提なので、ユニット性能を大幅UP
#ホーリーライトの射程が伸びているのは、
#緊急テレポート+反撃ホーリライトを成立させる為。
#
#陣営変更及び、アップグレード変更手順書式例。
#
#聖職者ユーファを闇のユーファにユニット変更後、味方から敵に。
#Upgrade 聖職者ユーファ(ラグナロク) 闇のユーファ(ラグナロク)
#ReplacePilot ユーファ(ラグナロク) 闇のユーファ(ラグナロク)
#ChangeParty 闇のユーファ(ラグナロク) 敵
#
#闇のユーファを聖職者ユーファにユニット変更後、敵から味方に。
#Upgrade 闇のユーファ(ラグナロク) 聖職者ユーファ(ラグナロク)
#ReplacePilot 闇のユーファ(ラグナロク) ユーファ(ラグナロク)
#ChangeParty ユーファ(ラグナロク) 味方
#
#命中:378+必中+奇襲 回避:374M+ひらめき+かく乱+奇襲
#-----------------------------------------------------------------------------
ダークロード(ラグナロク)
ダークロード, (MOB(ダークロード専用)), 1, 2
陸空, 3, LL, 15000, 150
特殊能力
格闘武器=爪
弱点=光火
無効化=闇毒
抵抗力Lv3
バリアシールドLv2=ダークハンド 物魔 近接無効 (!七水晶の加護装備)
14000, 350, 1300, 65
AABA, RO_DarkLoadU.bmp
衝撃波【MAP】, 1300, 1, 4, +0, -, 20, -, AAAA, +0, 風M拡KL1
爪, 1400, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突格P
衝撃波, 1600, 2, 4, -15, -, 15, -, AABA, +5, 風
メテオストーム, 2000, 2, 4, -10, -, 80, 110, AAAA, +10, 魔術M投L1AL1
闇の波動, 2300, 1, 4, +10, -, 60, 120, AAAA, +10, 魔闇
#七水晶による無敵はイベント処理で。
#一応、アイテムで再現可能にしてますが、イベント処理の方がスマートかと。
#
#ラスボス補正としてメテオストームの気力制限が-10されてます。
#
#命中:367(命中補正SPなし) 回避:341LL+ひらめき+かく乱
#-----------------------------------------------------------------------------
####################################
#微妙に中立(個人的意見含む)ぽい敵#
####################################
バフォメット(ラグナロク)
バフォメット, (MOB(バフォメット専用)), 1, 2
陸, 3, L, 12000, 150
特殊能力
格闘武器=クレセントサイダー
弱点=光
耐性=闇
抵抗力Lv3
阻止Lv5=打ち払い 物魔 切り払い-2 10 0 近接無効
8500, 200, 1300, 80
AABA, RO_BaphometU.bmp
剣圧, 1100, 1, 3, +20, -, 20, 100, AA-A, +0, 格KL1
ブランディッシュスピア, 1300, 1, 3, -15, -, 30, 100, AABA, +5, 武格M扇L1
クレセントサイダー, 1500, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +20, 武
インパクト, 1800, 1, 1, -10, -, 30, 110, AAAA, +0, 接浸
#ダークロードとタメ張れる人なんで、
#それ相応に嘘くさい強さを持たせてます。
#
#インパクトは、実ゲームのDEF無視攻撃から捏造。
#
#命中:401+必中 回避:323L+鉄壁
ジャック(ラグナロク)
ジャック, (MOB(ジャック専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2500, 120
特殊能力
弱点=光
3200, 110, 700, 90
AACA, RO_JackU.bmp
求愛?, 0, 1, 2, +30, -, 10, 100, AAAA, +50, 精♀恐P
杖, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
#第4話に登場。
#基本的には脇モンスター扱いなのだが、
#あまりに印象的なモブなので、データ化。
#シナリオネタとしては味方に付けると面白そうなんだが。
#
#無効化=火を持つのだが、描写の関係で無視してます。
#
#命中:400 回避:400M
#-----------------------------------------------------------------------------
#ラグナロクモンスター
#アニメに登場した、MOB(全部じゃ無いが)をデータ化してます。
#
#方向性は”嫌なユニット”
#素直に強いモンスターは、
#DQモンスターズやWizモンスターズに求めて下さい(笑)
#
#実ゲームにある弱点や耐性等を、ある程度反映しています。
#安定した強さはDQモンスターズやWizモンスターズに求めて下さい(笑)
#
#並び方を変更
#一般MOB、ボス(MVP)MOB
#
#別フォルダにした方がイイ気もするが………
時計塔管理者(ラグナロク)
時計塔管理者, とけいとうかんりしゃ, MOB, 1, 2
陸, 3, L, 2500, 80
特殊能力
ホバー移動
弱点=機
無効化=精
阻止Lv4=時報 !精 25 - -
性格変更=機械
パイロット愛称=時計塔管理者
パイロット読み仮名=とけいとうかんりしゃ
パイロット画像=RO_ClockTowerAdministrator.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=無口(ラグナロク)
3800, 120, 1200, 60
CA-A, RO_ClockTowerAdministratorU.bmp
ギアハンマー, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 武
#第1話と第15話に登場。
#時報は第15話でタキウスの呪文を妨害した奴です。
#高めの装甲と、わりとえげつない阻止のおかげで、
#見た目以上に防御力があります。
#
#まあ性格が機械なんで、PCの気力が高まりだすと、
#割とあっさりと倒されますが。
#
#命中:335〜355 回避:335〜355L
ナイトメア(ラグナロク)
ナイトメア, ないとめあ, (MOB), 1, 2
陸, 5, L, 1500, 70
特殊能力
ハイパーモードLv1=悪夢の狩人 悪夢の狩人(ラグナロク)
性格変更=強気
パイロット愛称=ナイトメア
パイロット画像=RO_Nightmare(Horse).bmp
パイロット能力付加=メッセージ=無口(ラグナロク)
弱点=精
3400, 80, 800, 60
CACA, RO_Nightmare(Horse)U.bmp
突撃, 1100, 1, 5, -10, -, 20, -, AAAA, +0, 突M移KL1
蹄, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
#命中:335〜355 回避:335〜355L
悪夢の狩人(ラグナロク)
ナイトメア, ないとめあ, (MOB), 1, 2
陸, 5, L, 1500, 70
特殊能力
パイロット能力付加=切り払いLv3
パイロット愛称=ナイトメア
パイロット画像=RO_Nightmare(Centaur).bmp
ノーマルモード=ナイトメア(ラグナロク)
性格変更=強気
パイロット能力付加=メッセージ=無口(ラグナロク)
弱点=精
3400, 80, 800, 100
BACA, RO_Nightmare(Centaur)U.bmp
突撃, 1200, 1, 5, -10, -, 20, -, AAAA, +10, 突M移
デスサイズ, 1400, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +30, 武格P
#第2話に登場。
#ハイパーモードが発動すると厄介ですが、
#発動前なら、移動力以外は特筆する所はありません。
#
#命中:365〜385 回避:365〜385L
ウィスパー(ラグナロク)
ウィスパー, うぃすぱー, (MOB), 1, 2
空, 3, M, 700, 40
特殊能力
パイロット愛称=ウィスパー
パイロット画像=RO_Whisper.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=無口(ラグナロク)
耐性=物
弱点=魔地水火風光闇雷冷聖死精毒B
バックステップ
2800, 60, 1000, 50
AB-A, RO_WhisperU.bmp
体当たり, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
念攻撃, 1100, 1, 3, +10, -, 5, -, AAAA, +0, -
#念攻撃の射程を3に伸ばす。
#緊急テレポート+反撃念攻撃のコンボ成立。
#
#バックステップはエリアスデータで内容は以下の通り。
#緊急テレポートLv1=バックステップ 2 10 100
#
#念攻撃は、実ゲームの念属性攻撃を拡大解釈。
#
#「耐性=物」と言う、ド外道な能力を持ちますが(緊急テレポートも割と外道だが)、
#多くの属性に対して無力です。
#共闘先を考えれば、対処しやすい上に簡単に倒せる相手かと。
#
#B属性は、等身大では光を兼ねる事が多い為。
#
#命中:305〜325 回避:305〜325M
巨大ウィスパー(ラグナロク)
巨大ウィスパー, うぃすぱー, (MOB), 1, 2
空, 3, L, 1500, 40
特殊能力
パイロット愛称=巨大ウィスパー
パイロット画像=RO_BigWhisper.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=無口(ラグナロク)
耐性=物
弱点=魔地水火風光闇雷冷聖死精毒B
3800, 60, 1200, 50
AB-A, RO_BigWhisperU.bmp
体当たり, 1400, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
#HPと最大火力は上がりますが、バックステップと念攻撃が無くなります。
#地上Bなので見た目よりは弱いですが………弱体化?
#
#命中:305〜325 回避:305〜325L
デビルチ(ラグナロク)
デビルチ, でびるち, (MOB), 1, 2
空陸, 4, S, 900, 40
特殊能力
パイロット能力付加=切り払いLv1
パイロット愛称=デビルチ
パイロット画像=RO_Devilchi.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=デビルチ(ラグナロク)
弱点=光
耐性=死闇
2800, 25, 400, 60
AACA, RO_DevilchiU.bmp
ユピテルサンダー, 900, 1, 4, -5, 6, -, -, AABA, -10, 魔術雷吹L1
三つ叉の槍, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ダークバッシュ, 1400, 1, 1, +5, -, 15, 100, AAAA, +15, 武闇
ダークサンダー, 1700, 1, 4, +0, -, 40, 110, AABA, +10, 魔雷痺
#おさわり, 0, 1, 1, +30, -, -, 100, AAAA, +50, 精♀S
#
#RTA随一のセクハラMOB(笑
#実ゲームでは、割と厄介なMOBなんですがね。
#(単体では兎も角、数こられるとねぇ)
#
#データ的には、ミニデーモン@DQMと似たような存在(一芸キャラ)。
#ユピテルサンダー分、此方の方が若干強いかと。
#ランクを上げたときの嘘臭さは、此方が上ですがね。
#
#ダークバッシュは、実ゲームの闇属性攻撃から捏造。
#
#命中:325〜345 回避:325〜345S
ムナック(ラグナロク)
ムナック, むなっく, (MOB), 1, 2
陸, 4, S, 600, 60
特殊能力
性別=女性
格闘武器=腕
パイロット能力付加=切り払いLv1
パイロット愛称=ムナック
パイロット画像=RO_Munaku.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=無口(ラグナロク)
弱点=聖光浄
耐性=死闇
3200, 80, 500, 50
BACA, RO_MunakuU.bmp
打拳, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
痛打, 1100, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +20, 突S
#RO萌えMOBの一人(笑)
#痛打は実ゲームのスタン攻撃をデータ化
#
#性別は要らない気もするが、無節操な奴(共闘対象外だが、横○とか)なら、
#無関係な気がしたもので。
#
#命中:315〜335 回避:315〜335S
ボンゴン(ラグナロク)
ボンゴン, ぼんごん, (MOB), 1, 2
陸, 4, M, 600, 60
特殊能力
性別=男性
格闘武器=腕
パイロット能力付加=切り払いLv2
パイロット愛称=ボンゴン
パイロット画像=RO_Bongon.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=無口(ラグナロク)
弱点=聖光浄
耐性=死闇
3400, 90, 600, 60
BACA, RO_BongonU.bmp
打拳, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
掌打, 1200, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突KL1
#掌打は実ゲームのスピアスタブをデータ化
#痛打も使えるがオミット。
#
#性別は要らない気もするが、無節操な奴なら、
#無関係な気がしたもので。
#
#命中:325〜345 回避:325〜345M
ソヒー(ラグナロク)
ソヒー, そひー, (MOB), 1, 2
陸, 4, M, 2000, 60
特殊能力
性別=女性
パイロット愛称=ソヒー
パイロット画像=RO_Sohee.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=悪霊(ラグナロク)
弱点=風聖
耐性=火水
ホバー移動=浮遊
3800, 110, 900, 65
BACA, RO_SoheeU.bmp
ホールドウェブ, 0, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 突縛P
短刀, 1100, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
水撃, 1400, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, -10, 水射
#睡眠攻撃, 0, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +20, 精眠
#自決, 回復Lv10 解説=自ら命を絶つ, 0, -, -, -, 自
#
#実ゲームでは聖属性に弱くは無いのだが、
#アニメ描写より、弱点=聖を付ける。
#水撃は実ゲームの水属性攻撃を拡大解釈。
#
#性別は要らない気もするが、無節操な奴(共闘対象外だが、横○とか)なら、
#無関係な気がしたもので。
#
#命中:330〜350 回避:330〜350M
インジャスティス(ラグナロク)
インジャスティス, いんじゃすてぃす, (MOB), 1, 2
陸, 5, M, 2000, 60
特殊能力
パイロット能力付加=切り払いLv2
パイロット愛称=インジャスティス
パイロット画像=RO_Injustice.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=無口(ラグナロク)
弱点=光
3000, 90, 500, 70
AABB, RO_InjusticeU.bmp
カタール, 1100, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +40, 武連L2
ソニックブロー, 1700, 1, 1, -20, -, 40, 100, AAAA, +20, 武連L8
#カタールとソニックブローをイルガ兄さん合わせに。
#この改訂で、「ソニブロ打ったら只のザコ」を抜け出せたか?
#
#実ゲーム中、1,2を争う(別な意味で)セクハラMOB
#実ゲームでのカード絵柄は、とても愉快ですが。
#
#劣化版イルガ(リアル系強襲タイプ)。
#ソニックブローが強力です(全て命中すればですが)。
#ソニブロ撃ち終えた後は、微妙にザコに成り下がります。
#
#是非とも、ジルタスの周りに侍らしてください。
#
#命中:355〜375 回避:355〜375M
レイドリックアーチャー(ラグナロク)
レイドリックアーチャー, れいどりっくあーちゃー, (MOB), 1, 2
陸, 3, M, 1800, 60
特殊能力
パイロット愛称=レイドリックアーチャー
パイロット画像=RO_RaydricArcher.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=無口(ラグナロク)
パイロット能力付加=S防御Lv3
バリアシールドLv3=オートガード 物 S防御 10 100 近接無効
弱点=光
3500, 120, 900, 50
CACA, RO_RaydricArcherU.bmp
アーバレスト, 1200, 2, 4, +0, 14, -, -, AABA, +5, 実共L1
チャージアロー, 1600, 2, 5, -10, 14, -, 100, AABA, +10, 実共L1AL1
#命中:335〜355 回避:335〜355M
ガーゴイル(ラグナロク)
ガーゴイル, がーごいる, (MOB), 1, 2
空, 4, S, 800, 50
特殊能力
パイロット愛称=ガーゴイル
パイロット画像=RO_Gargoyle.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=無口(ラグナロク)
すり抜け移動=飛行系モンスター
弱点=光
2400, 80, 400, 70
ACDA, RO_GargoyleU.bmp
コンポジットボウ, 1100, 2, 4, +0, 16, -, -, AABA, +5, 実共L1
速射, 1200, 1, 2, -10, 16, -, 100, AABA, +10, 実共L1P
#実ゲームでは、チャージアローが使えるのだが、
#レイドリックアーチャーとの差別化で、強襲タイプにする。
#
#命中:355〜375 回避:355〜375M
ブラッディナイト(ラグナロク)
ブラッディナイト, ぶらっでぃないと, (MOB), 1, 2
陸, 3, L, 2000, 60
特殊能力
パイロット愛称=ブラッディナイト
パイロット画像=RO_BloodyKnight.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=無口(ラグナロク)
パイロット能力付加=S防御Lv3
シールド
弱点=光
吸収=闇毒
4400, 90, 1100, 40
CACA, RO_BloodyKnightU.bmp
カッツバルゲル, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ダークバッシュ, 1500, 1, 1, +5, -, 15, 100, AAAA, +15, 武闇
#ダークバッシュは、実ゲームの闇属性攻撃から捏造。
#内容的には闇属性の付いた、破壊力寄りのバッシュ。
#
#ブランディッシュスピア, 1000, 1, 3, +0, -, 25, 100, AABA, +5, 武格M扇L1
#
#第26話に登場。
#拠点防御に使える、タフで堅いザコ。
#
#命中:325〜345 回避:325〜345L
ダークイリュージョン(ラグナロク)
ダークイリュージョン, だーくいりゅーじょん, (MOB), 1, 2
陸, 3, L, 1500, 70
特殊能力
パイロット愛称=ダークイリュージョン
パイロット画像=RO_DarkIllusion.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=無口(ラグナロク)
弱点=火光
無効化=闇毒
3800, 120, 700, 50
BABA, RO_DarkIllusionU.bmp
爪, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
衝撃波, 1300, 1, 3, +10, -, 15, -, AABA, +0, 風KL1
#第26話に登場。ダークロードの配下。
#ワラワラ出せる程度に、強さを押さえてます。
#
#効力を落とした以下のモノを持たすって案もあるが
#阻止Lv3=ファイヤーウォール 物火冷 S防御 10 100
#メテオストーム, 1700, 2, 4, -10, 1, -, 120, BABA, +10, 魔術M投L1
#
#命中:335〜355 回避:335〜355L
#-----------------------------------------------------------------------------
#ボス(MVP)MOB
#推奨パイロット:MVP・ROモブ(汎用)
黄金盗虫(ラグナロク)
黄金盗虫, おうごんとうちゅう, (MOB), 1, 2
陸, 3, L, 4000, 130
特殊能力
自動反撃=盗虫の群れ 盗虫の群れ 突武接 30 0 0
パイロット愛称=黄金盗虫
パイロット読み仮名=おうごんとうちゅう
パイロット画像=RO_GoldSteeleInsect.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=昆虫(ラグナロク)
性格変更=超強気
弱点=水冷毒
耐性=火
4600, 150, 1200, 65
CACB, RO_GoldSteeleInsectU.bmp
牙, 1400, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -30, 突
盗虫の群れ, 1500, 1, 3, -20, 4, -, -, CAAB, +0, 実連L8P追永
火炎放射, 1600, 1, 3, +0, -, 30, -, AACA, +10, 火
#第2話に登場。
#一応はMVPボスなんで、それ相応に嫌らしい強さに。
#永続3P武装&自動反撃が嫌らしいかと。
#
#命中:340〜360 回避:340〜360L
ドッペルゲンガー(ラグナロク)
ドッペルゲンガー, どっぺるげんがー, (MOB(ドッペルゲンガー専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3500, 120
特殊能力なし
3400, 100, 600, 60
CACA, RO_DoppelgangerU.bmp
擬態, 0, 1, 5, +75, -, -, -, AAAA, +75, 先間化L9
#特殊能力の関係で、専用パイロットです。
#一応、MVPボスなので、パイロット側を優遇してます。
#
#第2話に登場。
#取りあえず、相手に化けてナンボなユニットなので、
#命中・CTは高く。
#
#命中:365 回避:355M
マヤー(ラグナロク)
マヤー, まやー, (MOB), 1, 2
陸, 3, LL, 4500, 130
特殊能力
格闘武器=剣の様な腕
自動反撃=大蟻の群れ 大蟻の群れ 突武接 30 0 0
パイロット愛称=マヤー
パイロット画像=RO_Maya.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=昆虫(ラグナロク)
パイロット能力付加=切り払いLv3
弱点=火
無効化=地
7200, 160, 800, 55
CABC, RO_MayaU.bmp
ヘヴンズドライブ, 1200, 1, 4, -15, -, 30, 100, DAA-, -20, 魔術地M拡散
剣の腕, 1300, 1, 2, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突格P
大蟻の群れ, 1500, 1, 3, -20, 4, -, -, CAAB, +0, 実連L8P永追
#ヘヴンズドライブをタキウス合わせに
#
#第9話に登場
#一応はMVPボスなんで、それ相応に嫌らしい強さに。
#黄金盗虫と似たような性能。
#火力は負けているが広範囲MAP兵器持ち………多分当たらないが。
#(流石に315〜335まで落ち込むと、当たるキャラは相当限られてくると思う)
#
#命中:330〜350 回避:330〜350LL
オシリス(ラグナロク)
オシリス王, おしりすおう, (MOB), 1, 2
陸, 3, M, 4500, 130
特殊能力
パイロット愛称=オシリス
パイロット画像=RO_Osiris.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=亡者(ラグナロク)
パイロット能力付加=切り払いLv4
格闘武器=包帯の巻かれた腕
弱点=火光B聖浄
無効化=地闇死
特殊効果無効化=毒ゾ害
4200, 170, 1100, 70
CA-A, RO_OsirisU.bmp
クァグマイア, 0, 1, 4, +10, 2, -, -, -AA-, +30, 魔術低運M投L2識AL3
王の魔眼, 0, 1, 1, +10, -, 20, 110, AAAA, +10, 魔石AL1
王の吐息, 0, 1, 3, +0, 4, -, -, AA-A, +15, 毒浸M投L1AL2
王の一撃, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突害L5
王の呪い, 1400, 1, 3, +0, -, 15, -, AAAA, +15, 魔死ゾL3
ダークサンダー, 1700, 1, 4, +0, -, 40, 110, AABA, +10, 魔雷痺
#第11話に登場
#比較的対応しやすい弱点(火B)を持ちますが、
#嫌らしい状態異常のオンパレード。
#回復役(僧侶系、治癒=全と言った奴を持つクラス)が居ないと、
#ハマる可能性があります。
#
#命中:345〜365 回避:345〜365M
ウォルヤファ(ラグナロク)
ウォルヤファ, うぉるやふぁ, (MOB), 1, 2
陸, 5, S, 4000, 130
特殊能力
性別=女性
パイロット愛称=ウォルヤファ
パイロット画像=RO_Wolyafa.bmp
パイロット能力付加=メッセージ=幼子(ラグナロク)
パイロット能力付加=切り払いLv3
当て身技Lv6=九尾狐の群れ 九尾狐の群れ !精 切り払い+1 0 0
弱点=光水
無効化=火地死
3600, 140, 700, 90
AACB, RO_WolyafaU.bmp
黄金の鐘, 1200, 1, 2, +20, -, -, -, AAAA, -10, 武格P
九尾狐の群れ, 1200, 1, 4, -10, 4, -, -, BACB, +0, 実連L4追永
ラッシュアタック, 1400, 1, 2, -10, -, 15, -, AAAA, +10, 武格連L4P
#アニメにあった、死者を無限に再生する能力は、
#シナリオ側で対応してください。
#
#当て身技のお陰で、見た目以上に攻撃が当たりません。
#
#命中:365〜385 回避:365〜385S
415 hits
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【332】RAGNAROK-the-Animation 2.2対応。
神楽有閑
2006年07月12日(水) 03時21分
【333】パイロットデータ
神楽有閑
2006年07月12日(水) 03時22分
【335】エリアスデータ
神楽有閑
2006年07月12日(水) 03時23分
【336】メッセージデータ
神楽有閑
2006年07月12日(水) 03時24分
【337】ダイアログデータ
神楽有閑
2006年07月12日(水) 03時25分
【338】アイテムデータ
神楽有閑
2006年07月12日(水) 03時25分
【339】アニメーションデータ
神楽有閑
2006年07月12日(水) 03時26分
【340】エフェクトデータ
神楽有閑
2006年07月12日(水) 03時27分
【341】ユニットデータ
神楽有閑
2006年07月12日(水) 03時53分
≪
【342】Re(1):RAGNAROK-the-Animation 2.2対応。
風島
2006年07月12日(水) 13時45分
【344】Re(1):RAGNAROK-the-Animation 2.2対応。
抹茶
2006年07月12日(水) 20時07分
【345】Re(1):RAGNAROK-the-Animation 2.2対応。
デュカキス
2006年07月12日(水) 23時50分
【347】マルチレス
神楽有閑
2006年07月14日(金) 00時03分
【350】Re(1):マルチレス
風島
2006年07月14日(金) 17時55分
【351】Re(1):マルチレス
架方
2006年07月14日(金) 23時32分
【353】昔は強かった……
志郎
2006年07月15日(土) 00時48分
【357】色々な問題を先送りしてる、マルチレス2
神楽有閑
2006年07月16日(日) 21時39分
【491】マルチレス2から続く、細かい変更
神楽有閑
2006年08月06日(日) 16時12分
【492】変更後データ
神楽有閑
2006年08月06日(日) 16時18分
【617】投稿予告
神楽有閑
2006年09月06日(水) 05時30分
【665】Re(1):投稿予告
志郎
2006年09月13日(水) 22時15分
【676】投稿一時延期
神楽有閑
2006年09月15日(金) 02時27分
【686】Re(1):投稿一時延期
白川
2006年10月04日(水) 22時36分
【694】レス&修正提示
神楽有閑
2006年10月07日(土) 19時43分
【695】小悪党なブラックスミス強化案
神楽有閑
2006年10月07日(土) 19時51分
【705】投稿予告
神楽有閑
2006年10月15日(日) 22時03分
【708】投稿報告(T/O)
神楽有閑
2006年10月24日(火) 22時53分
【709】いまさらで申し訳ありません
架方
2006年10月24日(火) 23時38分
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