SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3462】Re(1):散人左道第一稿

名前
 WIZARD
投稿日時
 - 2008年08月23日(土) 20時40分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。WIZARDです。

……まさか、私の他に作る人がいようとはっ!?

>左道黒月真君フブキ
>結界収束,           1500, 1, 4,  +0,  4,  -, 110, AABA, +20, 魔光術
一発限りの切り札と言っていますし、
弾数は1にして威力を上げませんか?
>状態異常に特化した主役がこのデータの肝であり、それ以外は割りとふつーのデータです。
という割りに、契約の森を原作通りに扱うと、
光煙符と二段幻術の2発で状態異常切れちゃいますし、
そっち方向を強化して欲しいなぁ、とも。
落とし穴とか使ってましたし、その手の武装を追加とかできませんかね。

>契約の森,           900, 1, 3, -10,  -,  5,  -, AACA, +15, 実縛術<@林>
名称は木霊とかにしませんか?
契約とか入ってないほうが原作を無視しやすいなぁ、とか。消極的に。

精霊憑依が変身で繋がっているのには若干違和感が。
普通にイベント用形態でいい気がするのですが。

>拝み屋ヒバチ
>乾坤点,            1500, 1, 1, +10,  -, 10,  -, AAAA, +5, 複武魔光
これ、普通に飛んでいってた気がするので武外して良いのでは。

>乾坤星,            2300, 1, 1, -30,  -, 70, 120, AAAA, +20, 複魔光失L1
ほとんど自爆技扱いだったことを考えると消費70と失L1では軽すぎる気が。
これが使える状態=他の技は使えない、のことを考えると、
そもそも参考送りにした方が良いのでは、という気もします。

>雲井いろり(と黒天女)
光の槌もそのうち短編とかで出てこないですかねぇ。

>くろがね,           1300, 1, 2, +10,  -, 10,  -, AAAA, +0, 魔実光P(くろがね所持 or 雲井いろり(くろがね))
元はフブキの霊力とはいえ、光属性は違うような。

以上です。では。

527 hits



4342 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,996

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター