SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【348】Re(2):SDガンダム外伝騎士ガンダム物語〜円卓の騎士〜 2.2対応&改訂

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年07月14日(金) 01時07分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

>騎士ガンダム物語シリーズ、非常に懐かしいですね。子供心にサルのようにはまった記憶のある、思い出深いゲームです。

私自身も子供時代に遊んだ唯一のRPGシリーズとして非情に思い出深い作品ですねえ。
一人で遊ぶRPGでありながら、友達とカードダスバトルで対戦も出来る汎用性の高さがウリです、たぶん。

>ブリティスの戦士(汎用)のアイテム制御メッセージが面白すぎますよ!(笑

なんとなく思いついたものですが、楽しんでいただけたのであれば非常に嬉しく(笑)

>>麗騎士レッドウォーリア

切り払い分で後半に成長するにしても後期がENのみでは確かに切ないですね。
ご意見どおり運動性+5しておきます。

>>闇騎士マークII

最強極悪アイテム聖杯を持ってくるだけかと思ったら攻撃力最高スキルまで所持していたとはっ。
FC版で初登場時の攻撃力も飛びぬけている風騎士といい実はパワーファイターな一族なんですかねえ……。

敵時の脅威を上げる意味もこめて格闘+5で153まで上げてしまいますか。
ヘビィガンダムに次ぐ円卓2位であれば面目も立つかと。

ついでに親父さんのガンマガンダムも格闘+5して150まで上げておきます。


それではご意見ありがとう御座いましたー。

420 hits



7410 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,101

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター