SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3497】投稿予告その2

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2008年09月19日(金) 02時29分 -
設定
引用なし
パスワード
ども。私事で遅れてしまいました。
レスの中で大幅な変更があったので、
投稿予定を来週末に引き伸ばそうかと思います。

以下レス。


>WIZARDさん

>以前の仕様だと白黒川に麻痺能力でもあるかのように見えるのが
>ちょっと気になってたりしたのでこの仕様には賛成です。
>以下略

なんというかですね。盲視属性ってあんま強くないのです。
(もちろんそれは僕の中での強弱の基準であって、他の方からしたら違うのかもしれません。)
というわけで、光煙符をメインに持ってくるよりは、
光煙符・二段幻術・落とし穴・汚い手を一纏めの武装にして追加するのはどうでしょう。
その場合、光煙符・二段幻術は武装から外し、以下の武装を追加という形になります。

トラップ,            0, 1, 3, -10,  -, 20,  -, AA-A, +10, SM投L0

こうすると、痺れ薬を使うかトラップを使うかで、
EN管理をある程度行わなくてはならなくなったので、
ユニットとしても面白みが出たんじゃねえかなあとか。
あと痺れ薬を序盤封印してもよくなりますね。


>消極的希望なので判断はお任せします。
>で、前回言い忘れたのですが木属性付けませんか。
>世界観的に五行っぽいですし。
>ついでに無限の樹の腕にも。

つけておきます。


>乾坤星
>乾坤星を普通に使える必殺技の位置に置くのは違うのでは。
>自前で気合も必中も持ってるので、
>ごくごく普通に使えてしまいそうな気がします。
>消費ENか必要気力をべらぼうに上げませんか?
>あるいは今のままで消属性とか。
>こう、もうちょっとロマン溢れる技であるべきではないかなぁ、と思うのです。

それでは気力制限を130でどうでしょうか。


>以上です。
>実働経験あんまり無いので、
>机上の空論言ってることもあるかもしれませんが御容赦を。では。

いえいえ。
正直リハビリがてらのデータ提示だったので、
レスがないと意味がないというかなんというか。

それではご意見ありがとうございました。

635 hits



4310 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,996

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター