ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【3506】Re(1):デモンパラサイト 初稿
名前
霞薙
投稿日時
- 2008年09月21日(日) 00時22分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。
さっと見て気がついたことを。
○ヴィシャス
# 運動性強化Lv1=暴走
# HP割合強化Lv4=暴走
# EN消費減少Lv5=暴走
# 暴走=解説 運動性が+5、HPが+40%され、EN消費が通常の半分になる。
HP割合強化の効果は、Lv1につき5%です。
なのでLV指定と解説が食い違っているのでは。
○一宏文(威力蓄積)
アイテムで追加された武装には「変」がつかないので、
強化された威力で使い放題になってしまうと思います。
変属性はデータへの書き込みではなく、「攻撃属性=変」としたほうが良いのでは。
○熱視界【ステルス無効化】
他のデータでは、別名に本来の特殊能力名を併記する際、
「自己修復/HP回復Lv1」のように、全角斜線を使っていた記憶があります。
既存データをHP回復とステルス無効化で調べてみましたが、
【】の使用例はないようです。
全角斜線のほうが一般的な表現なので、そちらにあわせたほうがいいと思います。
とりあえず以上です。
連続攻撃は戦力評価難しそうですねえ……。
537 hits
▼
【3499】デモンパラサイト 初稿
幻魔の公子
2008年09月20日(土) 23時10分
【3500】デモンパラサイト 初稿:PCデータ
幻魔の公子
2008年09月20日(土) 23時10分
【3501】デモンパラサイト 初稿:NPCデータ
幻魔の公子
2008年09月20日(土) 23時11分
【3502】デモンパラサイト 初稿:汎用データ
幻魔の公子
2008年09月20日(土) 23時12分
【3503】デモンパラサイト 初稿:メッセージ
幻魔の公子
2008年09月20日(土) 23時12分
【3504】デモンパラサイト 初稿:アイテム
幻魔の公子
2008年09月20日(土) 23時13分
【3505】デモンパラサイト 初稿:アニメ・ノンパイ...
幻魔の公子
2008年09月20日(土) 23時15分
【3506】Re(1):デモンパラサイト 初稿
霞薙
2008年09月21日(日) 00時22分
≪
【3507】Re(2):デモンパラサイト 初稿
幻魔の公子
2008年09月21日(日) 14時07分
【3518】Re(1):デモンパラサイト 初稿
文月カイ
2008年09月23日(火) 22時45分
【3523】Re(2):デモンパラサイト 初稿
幻魔の公子
2008年09月26日(金) 00時26分
【3527】デモンパラサイト 初稿:自己レス
幻魔の公子
2008年09月29日(月) 02時15分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
4302 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,390
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター