SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3527】デモンパラサイト 初稿:自己レス

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2008年09月29日(月) 02時15分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
demonparasite(2).lzh ファイルサイズ: 29.1KB
 幻魔の公子です。


 自己レスをちょいと。


>連続攻撃

 実働時あんまり使う機会がめぐってこなかったので失念してましたが、移動不能って回避もできなくなるのでしたね。
 移動等を行うタイミングを消費して攻撃を2回行う特殊能力なので移動不能にしましたが、回避不可はちょっと困るので、変更しようかなと。

 本当は、できれば敵味方ともアビリティ効果は合わせたいというのもあり、以下のような感じにして、移動不能ではなくなるけどA属性のレベルを上げて連発できないようにしようと思います。(属性については、敵は失なしAL1のままです)

連続攻撃,                再行動 再行動 状態Lv1=運動性DOWN 状態Lv1=移動力DOWN 解説="行動回数を増やすが、運動性と移動力が減少する", 0, -, -, 120, AL2失L2(悪魔憑きLv2)


 それに関連して、気力制限が厳しくなるように、アキラの気合28をド根性20くらいに変更します。


>服部ほのか

 NPCは、使ってなくても持ってるはずの特殊能力はいくらか持たせています。
 ほのかの連続攻撃もその一つだったのですが、よく考えるとこいつが《連続攻撃》を持っているはずがないので、削りました。


 それでは。

501 hits



4280 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,996

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター