SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3528】Re(1):マルチレス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2008年09月29日(月) 22時44分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
ではレス2回目をば。


よ、よく見たらメッセの充実のさせかたがハンパじゃない。
いやはや頭が下がる思いです。


>技量

ズバットが図抜けている特撮技量ですが180以上は驚く程少ないです。
長年1号に遠慮してきた結果とも言えるんでしょうけど。

個人的にはアムロと同じ191がいいんじゃないかなーとか。
師匠系と半ネタ除くとほぼ上限に近い値です。
同値にヴァッシュ、その上はルパンの192、ゴルゴ13とブラックジャックの200という状態。


>>武装
>>低消費

>ライダーアタック

ライダーパンチが消費減ではなく威力増ならば、
こちらの威力を1300まで上げて欲しいなーと。

消費10以下の武装数が少なすぎてザコ戦が若干辛くなってますんで。
このままの武装の並びだとチョップ主軸になりそうなのもなんとなくイヤっす。

ライダーアタック,      1300, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +10, 突

こんな感じ希望という事で。
もしくは

ライダーアタック,      1200, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +10, 突
ライダーパンチ,       1600, 1, 1, +15, -, 15,  -, AAAA, +0, 突

とライダーパンチをこれぐらい強くして、無消費低めでも平気、とするとか。
この場合キックの調整が難しくなりますが。


>ライダーがえし

イメージ上問題なければ、この辺の武装が当てる武装になると
武装の選択肢的に面白いんすけどねー1号2号両方にあるのもおいしいし。
まあイメージとの兼ね合いで。


>ライダーキック,       1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +0, 突

………若干インパクト足らないか?
中間武装の主軸とするならもうちょい強化の余地があるかと。

威力+100かCT+20か。高技量&底力有効活用するならCTの方ですかねー。

ヘッドクラッシャーorハンマーが中間武装の主軸、ならば
現状でも特にかまわないと思います。


>ライダーヘッドクラッシャー
>ライダーハンマー

どちらかにS属性再び付けられないでしょうか?
技の一号、としては状態異常の選択肢がもう一つぐらい欲しいです。
Sは強い状態異常ですが、連発できなければそう警戒しなくてもいい属性ですし。
この2つ、位置的に似たような事になって差別化難しそうなのもあり。


とりあえず以上です。では。

789 hits



4279 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,994

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター